六畳兎間 こたつむり2 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひなた部屋のPC机をコタツにしてみました!



そうなんです。
あの時の本格バージョンです!
まだ電源は入れてないですが「あったかシート」を敷いてます。


でも、よく観察していると・・・


こんな感じで

お尻が出てますし・・・



更には

これでいいのかい??


ワタクシめの理想としましては

こうなんですけどねぇ・・・。


どなたか勇気のある方は坊ちゃまに進言なさって下さいまし・・・。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みかんママ様
うさつむりの理想・・
コタツムリの私としましては,ぜひとも
坊ちゃまのウサツムリ姿を見とうございます。
でも,はみ出ているオチリもカワユイですこと。
みかんママ 2006/11/05(Sun)10:35:18 編集
顔だけ出して「ぬくぬく」して戴けたらなぁ♪
と勝手に思っております^^;
頭寒足熱、と言いますし♪
【2006/11/05 20:47】
あー様
なおこさん!
元気になってよかったです◎はぃ

そして坊ちゃまウケル!
つむり違いだ(~pq~)しっぽさわりたい・・・・・
うちも、あいかわらずカメになるのがお気に入りみたい。


↓のりんご坊ちゃま、するどい視線がステキですゎ んふ
あー URL 2006/11/05(Sun)11:36:19 編集
おかげさまで何とか復活を果たしております♪
ほんと「つむり違い」ですね(笑)
こたつぅサギ?でしょうか??(笑)
【2006/11/05 20:48】
朝子朝子様
おそらく、坊ちゃまは正しいウサツムリの基本はすでにご存知だと思いますよ。
完全にウケねらいです。なおこさんやみんなに元気になってもらいたいという一心からの、涙ぐましいパフォーマンスとワタシはお見受け致しました(笑
朝子朝子 URL 2006/11/05(Sun)15:11:31 編集
そっかー。ブログネタを提供してくれてたんですねー♪
って毎日パフォーマンスされてもネタにならないっす(笑)
今度は是非正面バージョンで!!(祈)
【2006/11/05 20:50】
権造様
おかみたいなウサギのお尻フェチにとっては
今のひなた君のコタツムリっぷりが
めっちゃ萌えらしいで。
でも、オレはおコタから、こっそり覗いてるみたいな
1枚目の写真のひなた君がエエな!!!

3枚目の写真、尻尾に寝癖が付いてまう~!!!
権造 URL 2006/11/05(Sun)16:24:27 編集
おかんさんにお尻を狙われてしまったですね。にやり。
おかんさんなら、いつでもお触りOKよん♪
コタツから出ようとしてモソモソ動いてるコタツ布団も可愛いです^^;
【2006/11/05 20:51】
ram様
やっぱりコタツにはみかんがあってこその正しいコタツムリなのですね(^^)
でも、坊ちゃまのキレイに割れているしっぽも素晴らしいです!!
ram URL 2006/11/05(Sun)17:30:38 編集
ちょうど真ん中で割れてました^^;
ミカンと言えば、最近美味しいミカンが少なくなりましたよねぇ・・・。
昔は段ボール買いして全て美味しかったのになぁ・・・。
何故かしら??
【2006/11/05 20:53】
のりお師匠様
おしりがキレイ&セクスィでございます!
もそもそ入っていく感じがまた、たまらないですね。
こたつとうさぎ、ナイス組み合わせです(〃▽〃)

うちは遊ぶとき以外はケージの中なので
冬支度をどうしようか、考え中です。
のりお師匠 URL 2006/11/05(Sun)19:35:53 編集
ケージの中だと部分ヒーターが良さそうですね♪
真冬になったら寝るときにケージを毛布で包む(一部開けておく)のが
良いみたいですよ。
我が家は24時間外なので逆に心配なんですよねぇ・・・。
尻出して寝てるし(笑)
【2006/11/05 20:54】
ミミラ様
おしり・・・
何故か以前見たような・・・
もしかして、
ひなた様は下半身熱中症でしょうか。
ミミラ URL 2006/11/05(Sun)21:04:37 編集
お尻がHOTな男、そんな「ひなた」ふふふ。
千葉はまだまだ暑いので「うさつむり」は早いのかなぁ?
【2006/11/06 10:18】
ぴろり☆様
坊ちゃまの 割れたしっぽが なんともかわゆいです。
今度は 理想のうさつむりを見せてくれますように・・
なおこさんの絵 ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ぴろり☆ 2006/11/05(Sun)23:30:46 編集
もうちょっと寒くなったら正式うさつむりをしてくれるかなぁ♪
【2006/11/06 10:21】
ちったん様
きゃ~♪(≧▽≦)
坊ちゃま!
シッポが割れとりますわ~~!
そこがまたキュート!
ちったん URL 2006/11/05(Sun)23:39:10 編集
無事割れ跡は残っておりませんでした♪ほっ♪
【2006/11/06 10:22】
ゆき様
正しいウサツムリ、見てみたいなぁ♪
でもうさぎさんは「こうして欲しい」ってことを
なかなかやってくれないんですよね~。
今は準備段階ってことで、もうちょっと寒くなったら
正しいウサツムリが見られますかねぇ。
ゆき URL 2006/11/06(Mon)00:11:11 編集
まだ千葉は暖かいので体温が高いウサギ族には
正式こたつむりは早いのかもしれませんね(笑)
12月になったら見られるかなぁ??
【2006/11/06 10:23】
LAPIS様
江戸から戻りましたでございますm(__)m
坊ちゃまは「アタマ隠してシリ隠さず」が正しいとお思いなのでしょうか…。
ワタクシ、われたしっぽと坊ちゃまのオシリから目が離せずにおります…。
LAPIS URL 2006/11/06(Mon)00:25:52 編集
お帰りなさいまし♪
3ウサギ様のご機嫌はいかがでしょうか??にやっ。
プリティHIPを見られただけ良しとしましょうか^^;
【2006/11/06 10:25】
まつりカカ様
ウサツムッておりますねぇ♪
ウサツムリと言うのはお尻が出るのが正式バージョンなのかも^m^
まつりカカ URL 2006/11/06(Mon)10:09:42 編集
ウサギの正式形態なのでしょうか~?
もう少し寒くなったら人間式うさつむりが見られるでしょうか??
【2006/11/06 10:28】
みみたれしましま様
割れているしっぽ。
かわいいですねぇ。
理想のうさつむりさんもナイスですが、
やっぱりうさぎさんは頭を隠す方が
心地よいのでしょうか?
さくらはよくフリースを頭からかぶり、
お尻がでています。
みみたれしましま URL 2006/11/06(Mon)10:49:49 編集
さくらちゃんもお尻を出す派なんですね?むふふ。
野生だったら尻を出してる方が危ない感じがしますよねぇ?
完全に野生を忘れているのか!?
【2006/11/06 17:10】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]