六畳兎間 うさフェスタ(後編) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2時前に到着するも既に開場されており、コンテストは始まっていた。
右側でネザー、左側でホーランド。
「この子はOOが良いですネェ」
「OOが悪いですネェ」
と評価されていた。素人目にはサッパリ解らない。
ひなたは「刺青」が無いのでコンテストに参加出来ないが、参加しちゃったら間違いなく1等賞だと思うのだ。
顔も良いし、頭も良いし、毛並みも抜群に良いからだ。(下は緩いけど)
・・・まぁ親ばかの発言ですがね(゚ー゚*)にやっ
でも本当に参加させたとして、「OOが悪い」と評されたら怒り狂うと思うのだ。
審査員よ、夜道には気をつけろよ!と捨て台詞を吐くと思うのだ。
・・・私は絶対にコンテストに参加すべきではないし、ブリーダーにもなれないとつくづく思ったのであった(-ε\)

コンテスト会場の隣は企業のブース&即売会が行われている。
こちらはキッチリ2時開始らしいので入り口には人だかりであった。
昨年行った時(2日目の部)はウサギ飼いでは無かったので企業ブースは軽くスルーして
ウサギグッズを販売している所でいくつかの商品を購入した。
が!今年は違う!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
家でひなた坊が待っているのだ。去年の様にウサギ飼い達を横目で見つつ羨ましがる事もないのだ!
各ブースで試供品が配られるのでアッと言う間に長蛇の列になっていた。
会場入り口の直ぐ隣に陣取っていたハイペット株式会社さん。
開場と共に人々が奥の方へとなだれ込んでいくのを見て
「うちはスルーかよ(-ω-#)y-~~~~」
と愚痴ってらっしゃいましたね。ちゃんと聞いてましたとも。真っ直ぐ貴方のブースへ行きましたとも!
1人行くと他の人も気が付いたらしく、無事列になってました。ヨカッタネ♪
その真向かいではいつもお世話になってるイースター株式会社(バニーセレクションシリーズ)があってガッツリ試供品をゲット。
その他色々と貰って来て、1回100円のクジもやってみた。

戦利品の品々。
白い毛布は@氏5等の商品。私は6等(スカ)で乾燥フルーツを貰ったよ。だけど、
小さい頃からフルーツはあげてなかったので乾燥フルーツも食べませんでした・・・。
一番奥に見える牧草は購入した物。毒々しい程の緑色だったので思わず購入(A^-^;
ウーリー「高原の朝採りティモシー」って牧草。

これは大好評でした。また買ってあげるからね。くふふん。

にーな@飼主♀様には会えなかったなぁ。
事前に連絡しなきゃ駄目ですね^^;

拍手[0回]

PR
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]