六畳兎間 突入!お絵描き部隊! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のお絵描き隊のお礼に朝子さんから「ひなた画」を戴きました!



ふふふ。「あいらぶぅ~」なのです。


で、ふと思ったんですが・・・


権ちゃんのおかんさん作。


siomikanさん作。

ね?ほとんどの方があいらぶピンクちゃんを描いてくれてるの。

坊ちゃまの横にはピンクちゃん・・・。
そんなピンクちゃんですが、先日とある激安洋品店へ行ったら


新品のピンクちゃんがーっ!



いやー。買おうかどうかしばらく迷いましたよ・・・。
でも、でも、もし買ったら益々私の居場所が無くなる!(/ω\)
って思って買いませんでしたけどね・・・。


みぎぃさんのブログに行ってみてーーー!



拍手[0回]


モモ父さんからタイトル不明のバトンが来たよ。
個人情報満載バトンか!?(笑)

1)何フェチ?
    うさぎフェチ。匂いフェチ(香水とかじゃなくその人・兎の)

2)異性を見る時は、どこを見る?
    顔、歯、そして「さりげなく」尻。

3)最近、プッシュできる部位
    お腹。アゴ。(プッシュするとプヨプヨするよ♪)

4)異性の好きな部位
    うーん。最近興味ナッシング(笑)

5)家に帰ってまずする事
    殆ど家に居ます。
    でもたまに出掛けて帰ったら坊ちゃまチェック。

6)持っている資格
    お絵描き隊。妄想し隊。

7)恋人に求める条件
    うさぎ好き(ウサアレは勘弁じゃ!)

8)使っている携帯
    お。先日のエントリー参照。

9)今までに言った将来の夢
    本当に特になかった悲しい女。
    そして現在に至る。
    うーん。

10)ブログは、始めて??
    1年7ヶ月くらい。

11)有名人とかに、似ている?? 
    中学生の頃は渡辺満里奈と。(マジな話よ)
    ああ。今は・・・。

12)芸能人になったら出てみたい番組
    ロンハーの格付けランキング(笑)

13)バトンを渡したい5人
    誰かどうぞ♪


PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
♪みかふぁく♪様
実はワタクシも・・・激安洋品店にて、
あいらぶぴんく様を、目撃した事のある小市民で御座います…。
♪みかふぁく♪ 2006/09/28(Thu)09:42:06 編集
し○むら、でございますか?
更に半額になっておりました・・・。
【2006/09/28 10:31】
まつりカカ様
衝撃映像見てまいりました~!!!
すごい!かなりの衝撃ですな(><)
うちもこんな映像撮りたい~♪
まつりカカ URL 2006/09/28(Thu)10:49:10 編集
音は後付けですよね?ぷくく。
グッジョブでございますよ♪
何回も繰り返し見てニヤニヤしております。
【2006/09/28 13:35】
ゆき様
ピンクちゃん、あちこちでのブログで登場されて
いますが、私のいくペットショップでもうさぎの
お店でもいらっしゃらなかったんです。
なにげにファッションセンター♪にいらしたのね!
ゆき URL 2006/09/28(Thu)12:24:07 編集
ピンクちゃんの正体は「ティッシュカバー」なんですよ^^;
なのでペットショップでは絶対に見つからないのでございます♪
激安洋品店で探してみて下さいね。むふふふ。
【2006/09/28 13:36】
みぎぃ様
なおこさん、ご紹介ありがとうございます。(笑)
暇さえあれば動画を観にいってしまってクセになっていますよぅ。

あいらぶぴんくちゃん、二代目として購入しておくのも手ですね?ウチの場合、あの犬スリッパがボロボロに壊れたら二度とあれは手に入らないかも…。
みぎぃ URL 2006/09/28(Thu)12:48:26 編集
最高です!何回も繰り返し見てニヤついておりますよーーー!
ようつべは2ちゃんで紹介されたのをチョコット位しか見た事が無いので
私もウロウロ探してみようかな?
うーん、二代目。でも坊なりにピンクちゃんは大切に扱っているみたい(笑)
ムズムズ申請が下りた時だけの登場なので大丈夫かなぁ?と。ふふふ。
【2006/09/28 13:38】
LAPIS様
ひなた坊ちゃま=あいらぶピンクちゃんのイメージは結構強いです♪
ウチもにゃんこ先生に代わる物を探さなくては…。
衝撃画像!!しかと拝見しました!!
すごい…すごすぎます…。
LAPIS URL 2006/09/28(Thu)12:58:14 編集
ピンクちゃんを露出し過ぎたかな^^;
坊=私、とならないのが悔しいのでございます^^;
ね!!!衝撃でしょーーーーっ!!
ああゆう発想は無かったよー!何回も見ちゃいます!
【2006/09/28 13:40】
ゆあん様
動画・・ すっごーいw
あのお尻が ぎゅーっ となるのも凄いw
音無でも楽しめてしまいましたw
ゆあん URL 2006/09/28(Thu)15:25:31 編集
いやいや、やっぱ音付きじゃないと(^m^)
ぷりぷりヒップにもクラクラですけどー♪むふふ。
【2006/09/28 17:21】
くらげ様
こんにちわ。
クラゲです~。ロップのために応援コメントありがとうございます。
私達も、ロップが早く直ってくれる事を願っていましたが、残念なことに今日
天国に行ってしまいました。
悲しいですが、いろいろとありがとうございました。
くらげ URL 2006/09/28(Thu)16:33:23 編集
ブログ拝見致しました。
とても残念です・・・。
私も先代兎を「もっと早く病院へ連れていけば」と後悔しているので・・・。
健康なうちに掛かりつけの病院を見つけておく事は大事ですよね。
もう1匹のウサギちゃんの為に病院巡りをされてはいかがでしょうか?
今の子を迎えた時、3件の病院へ様子を見に行きました。
そこで自分が納得出来るところを探しましょう!頑張って下さい!
【2006/09/28 17:24】
ram様
あぁ〜!!私もバトンやらなくては(><)
ピンクちゃん、やはり志麻にも描いてもらうしかないですね。
衝撃映像・・・!!
吹き出しちゃいました(^0^)



ram URL 2006/09/28(Thu)18:01:32 編集
ここだけの話ですが(笑)そんなに頑張ってバトンをしなくても大丈夫だと
思いますよー。折角の楽しいブログ作業がバトンによって気が重くなったら
元も子もないですし^^;ネタがない!って時に「遅ればせながら」みたいな感じで
やっても良いと思いますよー♪(私は暇人なので・・・)
是非ピンクちゃんとのコラボイラストをお願いします♪むふふ。
【2006/09/28 20:34】
朝子様
わたくしの拙い絵も紹介して頂いてありがとうございます~。
最近ぴんくちゃんのことまで好きになってきちゃいました(笑)
衝撃映像、音が。。。立派、立派!!!ワーイ♪
朝子 URL 2006/09/28(Thu)19:05:42 編集
いやはや。なかなか素敵な絵ですぞ♪
ピンクちゃんは「し○むら」で出現してるのでお暇でしたら探して下さいね。
元々はティッシュカバーなんですよ。ふふふ。
あの映像は度肝を抜かれますよね!凄い!あの発想は無かったよーーー(笑)
【2006/09/28 20:36】
よもぎ様
ピンクちゃん♪
坊ちゃまと並んでメジャー入りですね!
ピンクちゃんが2人…むふ!
坊ちゃまにはハーレムですな。
よもぎ URL 2006/09/28(Thu)21:17:35 編集
うむむ。絶対にNEWピンクちゃんは買わないぞ^^;
【2006/09/29 10:52】
にーな@飼主♀様
ここは毎回やらかしてくれますよね(= ̄m ̄)ぷっ
にーな@飼主♀ URL 2006/09/28(Thu)21:37:15 編集
最高ですよね♪
【2006/09/29 10:53】
ゆうちゃん様
うふふ(*^-^)ニコ
ひなたた~ん、新品のピンクちゃん欲しい??
それとも、愛着のあるいつものピンクちゃんがいい??
さぁ、どっち!?

ゆうちゃん URL 2006/09/28(Thu)21:46:15 編集
どっちも♪
でも買わない!私の立場がぁ!!!^^;
【2006/09/29 10:53】
ちったん様
みんな、上手だなぁ~(≧▽≦)
ピンクちゃんも可愛いな♪
坊ちゃま、毛色が白いから、ピンクがよく似合うよね!
私も激安洋品店、ちょいとのぞいてこようかな♪

みぎぃさんとこで、見てきました~!
きゃは~(≧▽≦)
何度も何度も見ちゃったよ~♪
ちったん URL 2006/09/28(Thu)22:25:14 編集
お絵描き隊の輪が広まってる様で嬉しい私です♪
でも、ちったんさんこそ素敵で可愛い絵ですよねー♪
あの衝撃映像!何回も見ちゃいますよね!
よく出来てますよねーーー!
【2006/09/29 13:12】
かーみ様
かなりの衝撃でございました。
窓開けっ放しなの忘れて大声で笑っちゃいましたよ(^^;)
ご近所さんに怪しまれてしまふ。。。
かーみ URL 2006/09/28(Thu)22:56:27 編集
ふふふ。
本当に良く出来てますよねーーーっ♪
何回も見ちゃいます!
【2006/09/29 13:13】
みみたれしましま様
坊ちゃまといえばピンクちゃん、なんだかセットになってしまいましたね。なおこさんとトリオというのもヘンですし。。。

し○むら、奈良で見たことがありますが、大阪にはあるのかな?激安という言葉は大阪人の血が騒ぐ、魅力的な言葉です。
みみたれしましま URL 2006/09/28(Thu)23:42:43 編集
でもピンクちゃん単体では駄目で私の「サポート」が必要なんですが
坊の愛情の方向はピンクちゃんだけ。うむむ。なぜだ!?^^;
大阪には「し○むら」は無いのかなぁ?
【2006/09/29 13:15】
まゆみ様
見てきましたよっ!!すっっっごく私好みな映像!!
食い入るように何度も見ちゃいました~(^^;)
また見てこよ~っと♪♪

おうっ、ピンクハウスにお邪魔した時のyumiさんのブログ、見て頂けたんですか!?
顔は出ていませんが、何か恥ずかしいですね~!!
ちなみに2~3枚目の緑の服が姉様で、4~5枚目の黒いのが私でございます!!
余談ですが・・・6枚目なんですけど、私の手がですね・・・
何か、微妙に股間付近にあるんですよ(笑)もちろん全然触ってないんですが・・・(汗)
モザイクでもして頂こうかと思ったのですが、余計怪しくなりそうで・・・(笑)
これも良き思い出にございます!!
まゆみ URL 2006/09/28(Thu)23:54:48 編集
凄く可愛いですよねーーー!何回も見ちゃいました♪
お気に入りに登録しとかなくっちゃ^^;
ピンクハウスの映像。ぷくく。オマタに手ですか?
本能でしょうか?むふふふ。
【2006/09/29 13:16】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]