六畳兎間 貢ぎ隊でぷ♪ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




何やらいっぱい届いたでぷ~♪無農薬の野菜でぷ~♪




むふふ。 うさちゃんは魔法使い  の「ゆうたん&フィルたん」からの貢ぎ隊でぷ♪

口調もフィルたんになっちゃうでぷ♪♪

フィルたんカレンダーも入ってたでぷよ!




いきなり全部のお野菜をあげられないのでまずは「大根葉」




どうですか?美味しいでぷか??




夢中で食べてるでぷね・・・。




ひなたも大満足したようでぷよ♪

ゆうたん、本当にありがとうでぷーーーーヾ(o´▽`)ノ



←クリックして欲しいでぷ♪



おもらし隊員募集中!  コチラ  を読んで応募して下さいね。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ノリ@NZ様
大根葉を食べてる下からのアングルはたまりません!(●´ω`●)
ノリ@NZ URL 2006/09/16(Sat)10:05:43 編集
ローアングルはたまりませんね。むっふっふ♪
【2006/09/16 20:21】
まゆみ様
坊ちゃまの美味しそうに食されるお姿・・・たまりません!!(うっとり)
大根葉は旨いでぷか!?そんなに旨いでぷか~!?
まゆみ URL 2006/09/16(Sat)13:11:09 編集
旨いでぷーーー!たまらなでぷー!
早く次のお野菜を出せなのでぷー!by,ひなた
【2006/09/16 20:24】
うさマロ様
無農薬野菜もオリジナルカレンダーもよいでぷな~(←便乗してみたけどおっさんにはキツかったです 爆)
ああっ、大根場を食べるひなた坊ちゃんたまらん!!!!!!
そうそう、お部屋おされにされてましたね!!
ウチもそろそろアルミボードをしまったりと秋支度をしなくては
「おもらし隊」に入れていただきたいのですが、只今良い写真を撮るのに必死であります!!(せっかく作っていただくので良い写真をつかいたくて・・・)
写真が取れたらよろしくお願いします!!
うさマロ URL 2006/09/16(Sat)14:06:44 編集
うさマロさんも使ってみるでぷ~。三十路過ぎのなおこも使ってるでぷ~♪
おもらし隊の写真、待ってますぞ♪
でも、そんなに格好いい仕上がりにはならないので期待はしないで下さいね^^;
【2006/09/16 20:27】
ゆうちゃん様
無事に届いてますねぇ♪
ゆうちゃんの働いている八百屋に農家さんが持ってきてくれる安心安全な野菜&果物です♪
ひなたたん、おいしいか~い(*^-^)ニコ
フィルたんの大好物(大好物だらけだが 笑 )
の大根菜、おいしそうに食べてくれて
ゆうちゃんもうれしいわん♪
でぷでぷよ口調(今、命名)のひなたたんもグッ!!

ちなみにダンボールの絵はフィルたんです
いやいやぁ、なおこ画伯の前でお恥ずかしや(*・・*)ポッ
ゆうちゃん URL 2006/09/16(Sat)19:29:21 編集
美味しかったでぷ~♪でぽでぷよ口調は癖になっちゃいそうでぷ~^^;
段ボールの絵はちゃんとフィルたんだって分かりましたよ♪
とっても可愛いですよー♪
本当にありがとうございました♪むっふっふ。
【2006/09/16 20:29】
権造様
おお~!!フィルたんからの無農薬野菜!!
エエもんもろたんやなぁ!!
フィルたんカレンダーもうらやましいでぇ!!!
食べてるひなた君のお口がプリティやで!!
カワイイなぁぁ!!!

おかんは↓の2枚目のひなた君の前足が
ごっつい気に入ったらしいでぇ!!!
前足フェチのおかんのツボにびったしはまったらしいでぇ!!
権造 URL 2006/09/16(Sat)19:59:19 編集
有難いプレゼントでした♪権ちゃんがお隣さんだったらおすそ分け出来たのになぁ♪
段ボールに乗ってくれると写真を撮りやすいですよね♪
前足フェチのおかんさんは「もっぷろぐ」には行ったかな??
もっぷ君の前足が可愛いですよーー♪
【2006/09/16 20:31】
ちったん様
もりもり食べてますね♪
なんだか、坊ちゃま、食べ方も可愛らしいですw
よっ!
坊ちゃま!(≧▽≦)

そうそう!
おもらし隊の名前は、あれでOKです~(o^v^o)
ありがとう!!!
ちったん URL 2006/09/17(Sun)01:00:12 編集
無農薬なので安心ですね♪
換毛期なのでとりあえずいっぱい食べさせてます^^;
お名前は迷ったんですけどねぇ^^;
でも良かったです!おもらし隊の任務頑張ってますか?
【2006/09/17 10:05】
ゆき様
坊ちゃまのもちゃもちゃしているお顔が
かわいいでぷ~!

うさぎ専門店の方におもらし隊の隊員証
(会社でこっそりパウチした)を
みせたら大うけしてもらえましたでぷ!
ゆき URL 2006/09/18(Mon)00:21:58 編集
きゃー!恥ずかしい^^;
でも「おもらし隊」が普及して、少しでもお漏らし対して飼主さんの
気持ちが軽くなるといいなぁ♪
【2006/09/18 09:43】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]