六畳兎間 おもらし隊!隊員募集! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「うちの子、おもらしするから困っちゃう」

「わざとトイレの横でシッコするのよねぇ」

等々お悩みしているそこの奥様!

愛兎だもの♪自由にシッコしてもいいじゃないですか♪

こうなったらドドーンと「おもらし」を認めちゃいましょうよ!

ってな事で発足した・・・



あなたの愛兎ちゃんも入隊してみませんか?


■入隊資格■
*トイレでもシッコするけど、その他の所でもしちゃうウサギちゃん

(なお、飛びシッコは別物と考えておりますので入隊は不可)


■入隊方法■

   1)コメントに「おもらし状況」を報告して下さい。
   2)ひなた隊長の審査のうえ仮許可が出たら
   3)6zyousama@mail.goo.ne.jp(@を小文字に変えて下さい)
     まで、隊員証に使うお写真を添付して
     ウサギちゃんの名前を明記して送信して下さい。
     なお、ブログやHPをお持ちの方でUPされてる写真で
     構わなければ月日・何枚目かをご指定下さい。


では全国のウサギちゃん達!待っていますぞ♪(ひなた隊長)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
まゆみ様
ひなた隊長!!聞いて下さい!!
うちの姉様の愛娘『すもも♀8ヶ月』が、妹『ひな♀3ヶ月』をお迎えして以来、
お散歩タイム中 毎日のように『おもらし』します。
しかも、まるで『ひな』に見せ付けているかのように、目の前でするんです。
きっと妹に対して、姉なりのアピールなのでしょう・・・。
こんな困ったちゃんですが、是非是非 入隊させて頂きたく存じます!!
坊ちゃま!!・・・いえ、ひなた隊長様!!並びに なおこ事務官様!!
どうか宜しくお願い致します!!

*9月16日のブログ 7枚目(妄想し隊 隊員証も含む)に、シッコ映像をアップしております★
まゆみ URL 2006/09/17(Sun)10:40:23 編集
ばっちり拝見しましたぞ♪
仮入隊許可っ!
お写真が必要となりますので注意事項を読んで送信して下さいね。
すももちゃん、お姉ちゃんの威厳保てるか!?ふふふ。
【2006/09/17 17:43】
まゆみ様
ひなた隊長様!!なおこ事務官様!!
仮入隊許可、ありがとうございます!!
早速メールさせて頂きましたので、宜しくお願い致します!!!
まゆみ URL 2006/09/18(Mon)15:32:02 編集
メール確認しました!
返信しましたのでご確認を♪
【2006/09/18 21:27】
あー様
こんにちゎ^^
またおじゃましちゃいましたー
実は気になっていた事があって。。

ココに来てしまった・・・・

ひなた隊長&なおこ事務官様☆
ロイをおもらし隊に入隊させていただきたい。。
9/9はロイのお迎え日・・・
ロイブログのほとんどをトイレトークが占めておりますが--;

初めてトイレでできた☆と思ったら
トイレのまわりにも。。。
ケージからでれば、決まったところにしゃー・・・
その決まった場所が増えつつありましゅ。。
隊長になれるくらいおもらし君です^^;

ちなみに先代チョコたん(http://choco6late.blog20.fc2.com/)は上手にできたのですが。。。

では。審査お願い致しますm(__)m
あー URL 2006/10/02(Mon)00:10:12 編集
仮入隊を許可しますぞ♪ロイちゃん可愛い・・・♪
では、次のステップに進んで下さいねー!待ってます♪
【2006/10/02 11:42】
おおや様
初めてコメントさせていただきます。
いつもたのしくBLOG拝見させていただいて
ます☆
うちの黒うさぎも、「特技=おもらし」ってな
くらいすごいです・・・。
ちょっとでもここちよいところ(タオル)等や
ひどいときは、膝の上でおしりをプリッと
横に動かしておもらししたりです・・。
是非、入隊させてください!!
おおや URL 2006/11/17(Fri)00:43:24 編集
了解いたしました!折り返しメールいたしますので
可愛いお写真を添付して下さいね!
【2006/11/17 10:21】
ユキさん様
始めまして~♪
家では3歳のミニうさぎを飼っているのですが、トイレを1歳・2歳になる前から教え始めたので、知恵が付いてからだか?私が騒ぐのが楽しいのか?トイレの横でしょっちゅうおしっこをしていました。なのでミミちゃんのゲージの隅2箇所にトイレを設置しております。
こんなおもらしなうさを是非、隊員にして下さい!ひなた隊長&なおこ事務官様、仮入隊お願いします!!
ユキさん URL 2006/11/24(Fri)16:32:48 編集
了解しました!ふふふ。悪知恵が付いちゃってますねぇ♪
では「メールし隊」よりお返事お待ちしております。
折り返しメールしますので、そのアドレスにミミちゃんのお写真を添付して
下さいね。ではでは。なおこ事務次官より。
【2006/11/24 16:53】
ひろ様
はじめまして☆
うさブロランキングからお邪魔しましたひろと申します♪

うちのブイ子こそ!!!と思い立候補します(゚∀゚)

うちのブイ子はトイレの横がトイレのようで・・・
そんなわけで、いつもの三角トイレの横にもう1つ角型トイレを増設しましたが、やっぱりトイレの横がトイレなのです・・・

猛烈にトイレを連呼してしまいましたが。
こんなブイ子をぜひぜひ入隊させてやってくださいませ!
ひろ URL 2006/11/27(Mon)12:34:46 編集
命名ブイ子の小渕元首相に笑わせていただきました(笑)
ふふふ。了解いたしました!
ではサイドメニューの「メールし隊」よりご連絡下さい。
お待ちしております♪
【2006/11/27 16:41】
きち太様
なおこ事務官様
我が家の被害状況ですが、
わざわざトイレの裏でトイレをし、
遊びついでに、兄の部屋の入り口でも粗相を。
時には、ベッドにておねしょまで。。。
もうひどいったらありゃしません。

入隊できますか?
きち太 URL 2007/01/19(Fri)02:25:29 編集
ええ、ええ。もちろん入隊出来ますとも!!
サイドメニューの「メールし隊」からご連絡まってますぞ!
写真はブログ内のでOKであれば教えて下さい。
改めて添付したのを使いたい!のであれば折り返しメールしますので
そちらのアドレスに添付してくださいねー!
【2007/01/19 09:17】
まゆみ様
ひなた隊長!!またまた聞いて下さい(> <;)
昨年は、姉様の長女 : すもも を、おもらし隊に迎え入れて頂き
本当にありがとうございました!!
すもも隊員は、毎日欠かさず任務をこなしているようです(笑)
そして・・・。今までトイレ100%だった、次女 : ひな。
三女 : ももか の登場により、お漏らしさんになってしまいました(・ ・;)
そして、ももか も強烈な お漏らしをします(^ ^;)
どうか、すももに続き 2人ともお漏らし隊に入隊させて頂けませんでしょうか(> <)
ひなた隊長殿、なおこ事務官殿。どうぞ、宜しくお願い致します!!
まゆみ URL 2007/01/20(Sat)17:47:26 編集
OKだすよ♪ブログで拝見してて「いつ希望してくるのか?」って
思ってましたから♪
メールフォームよりご連絡下さいねぃ♪
【2007/01/20 18:14】
れおのをら様
はじめまして、ウサギブログランキングから飛んで参りました、れおのをらともうします。
我が家の音次郎は、お散歩タイムと、ふともも抱っこしてマッサージをしている時に『おもらし』をします。フリースひざ掛けの噛み噛みした穴から、ふとももに直撃します。
まったりしてるときに、うっかりみたいです。
そんな音次郎は入隊できるでしょうか?
れおのをら 2007/02/12(Mon)20:43:36 編集
フムフム。マッサージ中のシッコなので寝小便派かも?
本日隊長のひなたも寝小便小僧でしたので
おもらし隊への仮入隊を許可しますぞ!
メールフォームからご連絡下さいませ。
【2007/02/12 21:29】
Take-S様
ひなた隊長&なおこ事務官

最近我が家のお嬢様のお漏らしがひどいので、
入隊を希望いたします。
しばらく様子をみてたんですが、どうにも癖に
なってしまったようで。
散歩にでると、必ずいつも同じ場所(クッションを
重ねた、通称「お立ち台」)で。。
どうも、ふわふわしているのがお気に入りのようです。
本日のブログに写真をupしています。
よろしくお願いします。
Take-S URL 2007/03/18(Sun)21:52:39 編集
OKですたぃ♪
お写真はどれにしましょかー??
【2007/03/19 14:33】
なっちゃんママ様
おもらし・・・・
チョコは、どんちゃんが来るまではおりこうさんでした。
しか~し、最近は、とぉちゃんの座布団はもちろん事、取り込んだ洗濯物の山へ登り
これ見よがしにやってくれます。
隊長!!どこまでも付いていかせす。
ぜひ、仮入隊させてやってくださいまし。
ついでに、走りながらの●は、名人芸です。(うさぎ国宝に指定して下さい)

なっちゃんママ URL 2007/04/18(Wed)21:06:45 編集
ひなた親分は厳しいですぞ??(笑)
【2007/04/20 19:03】
おぼ父&おぼ母様
うちの約10ヶ月の朧は家に来た当初から、パパの抱っこ中にお漏らしをしたりとその才能をチラつかせてはいたのですが、最近では洗濯物もさながらカーペットはトイレと勘違いしてるのかと思うほどで、家の中の散歩=おもらしとなっているようです^^;
ひなた隊長ぉ~並びになおこ事務次官!どうぞこのような才能にあふれたうちの娘を入隊させてください^^!
おぼ父&おぼ母 URL 2007/05/04(Fri)11:06:47 編集
仮入隊OKですぞ♪
メールフォームよりご連絡下さい。
【2007/05/04 19:38】
和美様
是非入隊させて下さい★トイレはちゃンと覚えてはいるンデスヶど,時々犬みたぃに嬉ションしちゃぃます(^口^;) 宜しくお願いします♪♪
和美 2007/05/14(Mon)19:37:47 編集
仮入隊許可します。
では、メールフォームよりご連絡お待ちしております!
【2007/05/14 21:04】
しぃ様
はじめまして。
ひなた隊長サマ。なおこ事務官サマ。うちの愛兎「りく」(♂2歳)の話を聞いてください。
りくは部屋んぽの時に必ずと言っていいほど「おもらし」をします。
昨日はミッフィーのラグマットの上。
その前の日は苺柄ラグマットの上。
その前の日は私の布団の上。。。
と、いろんな所で(泣)
毎日、夜遅くになっても洗濯機を回す始末です。
こんなりくですが、入隊を検討していただけませんか?
よろしくお願い致しますっ。
しぃ 2007/06/06(Wed)14:35:18 編集
りく君、りっぱな「おもらし隊」の資格を持ってらっしゃる!!(笑)
6zyousama@mail.goo.ne.jp(@を小文字)
までお写真を添付して下され~♪
【2007/06/06 17:12】
ゆ~り様
ついにこの日がやってきました。
入隊をせざる終えない今日この頃…

ゲージの中では完璧のそらたん…
でも最近なぜかゲージ内でのおもらしが多いのです。なぜだろう??
この間は危なく車のシートの上でされるところでしたよ…(. .;)
部屋の中で遊んでいるときはダッシュでトイレに駆け込むこともあり…気づくとそら湖が出来上がっていることもあり…
出るのはため息ばかり…

入隊させてください!
ひなた隊長ッ!お願いしやッすッ!

入隊可能であれば…
写真は5/30「ん?やっぱり具合悪い?」の写真でお願いします!
ゆ~り URL 2007/06/18(Mon)18:00:06 編集
仮入隊OKでございます♪
エントリー内に書いてあるアドレスの方へご連絡下さいな。
隊員証おくりますので♪
【2007/06/18 20:02】
ミミちゃんママ様
隊長!お願いがあります!
うちの娘ミミ(生後3ヶ月)は、トイレでしてくれません。
なので、もう1つトイレを購入して、万全の体制で臨んだにもかかわらず、トイレでは絶対しないのです。外に出すと、ふあふあの洗い立ての敷布にするのです。これは許しがたい行為です。ぜひともおもらし隊に入隊させてください。
ミミちゃんママ URL 2007/07/04(Wed)17:14:30 編集
初めまして。
むぅ。「許しがたい」との事ですと、おもらし隊への入隊は厳しいかも(笑)
どこでもいてみんしゃい!!が「おもらし隊・モットー」ですので^^;
どうします?
【2007/07/04 17:21】
こゆ母様
ひなた隊長&なおこ事務官様
はじめまして。ブログ楽しく訪問させて頂いてます。うちのこゆきは見てる時にはいい子にトイレ使用するのですが見てないと・・・掃除をしてるとお漏らしあとを発見するのです。もうすでに乾燥しかけてるよ~泣けてきます。よろしかったら是非 入隊させて下さい。
こゆ母 URL 2007/07/24(Tue)22:41:35 編集
ふむふむ。こゆきちゃんは立派な「おもらし隊」の資質があります!
仮入隊を認めます!
ご連絡おまちしております!
【2007/07/26 10:17】
たま様
ひなた隊長殿、おもらし隊に入隊させてくださひぃ♪
入隊希望者は仙太郎と、しし丸の2名です。

・仙太郎のおもらし状況
牧草を食べていると必ずシッコする。
牧草のある所でも必ずシッコする。
そこがどこであろうがおかまいなしのマイペース野郎なのでございます。
トイレに入って牧草を食べている時でさえ漏らしてしまう。
夢中で食べているうちに、でっかいお尻がトイレからはみ出し、本人も気づかぬうちに…もらすと言うか…とにかく凄い量であります。
不可抗力的なお漏らしでございます。
他にも、寝ている私を起こす時にもシッコをもらします。
漏らしたシッコを踏んだ足で私の体や顔の上を無邪気に駆け回ります。
とっても爽やかな目覚めでございます。

・しし丸のおもらし状況
1年ほど前からケージのトイレでシッコする時は、トイレの上にあがった状態で、わざわざお尻を外に向けて放尿するように。
私が「コラッ」と言うと瞬間的にお尻を引っ込めますが、気を抜いて目を逸らした瞬間…惨劇。
たまに奇跡的にトイレ内に収まっている時もありますが、大抵はスノコにジャーっと。
部屋に放した時は何故かきちんとトイレを使う曲者でございます。
彼も気に喰わない事があればトイレ以外でわざとに漏らします。
昨日もやっておりました…

こんな小粋なうさぎーずを、ぜひ入隊させて頂きとうございます。
宜しくお願いします♪


たま URL 2007/08/09(Thu)10:42:37 編集
おぉ!なんと素晴らしい「おもらし隊員」になる事でしょう!!(笑)
仙太郎ちゃまの「爽やかな」目覚まし方式がなんとも羨ましいですぞ(笑)
仮隊員OKですぞ♪
メールお待ちしております!!
【2007/08/09 10:54】
いぶき様
ひなた隊長っ!!
なおこ総司令官っ!!

ついに我が家のこたろぉさんが
もらし始めました…っ!!
今さら…です。

これまでは、御トイレでしていたので
おもらし隊に入りたいがために
『アピールもらし技』カモであります…!!

ゲージ内、普通にトイレで大きくした後、
残尿を2・3歩飛び、左側に行った所で
目をギラギラさせて、オシッコします。

さらに、サークル内のトイレを
最近は完全にシカトし、
わざわざ、『おしいっ!!』と叫びたくなる様な
近くて遠い箇所で、ブッパなしますっ!!

それから、嬉しい時&興奮してる時に、
もらしいちゃいます。

こたろぉさんがおもらし狙いの時は
目がギラギラさせ
わたしに、感づかせ 危機感を持たした上で
『あぁぁ〜っ!!』っと言ってるその瞬間に
もらしますっ!!
どうやら、わたしを挑発している様なっ…

ぜひ!!入隊させてくださいっ!!
お願いしますっ!!
いぶき URL 2007/08/24(Fri)02:19:32 編集
おお!いらっしゃい!こたろぉさん!(笑)
まさに「おもらし隊」にふさわしい(笑)
ブッパなすとは(笑)
仮入隊許可しますぞ!メールお待ちしておりますぞーーーー!
【2007/08/24 09:47】
うー太郎の母の娘様
はじめまして、うー太郎の母の娘です(人間です)
二度母がメールし隊で送らせてもらったことがあるのですが、その娘です!!いつも横から覗かせていただいてましたっ!
ところで・・・我が家の愛兎の〝うー太郎”ですが、ケージの横に隙間があるんですけど、その隙間にのそのそと入っていって、おもらしを…(笑
冬にカーペットを敷くと、毎日毎日カーペットの上におもらしをしてしまって、もう母が洗濯しまくりで大変です(汗
ぜひぜひ入隊させていただきたいです!お願いします!!
うー太郎の母の娘 2007/08/26(Sun)14:50:55 編集
うむうむ。おもらし隊の資格バッチリですな♪
おもらしの洗濯が楽しくて仕方が無い♪と思える様でしたら
メール下さい(笑)
【2007/08/26 19:37】
Luna様
はじめまして。仕事の合間にも休みの日にも、日に何度も、ひなた隊長のお姿をこっそり拝見するためにお邪魔しています。

もうじき3歳になろうかという、私の相方ランディ氏(♂)。引越しをして環境が変わってから、ますますおもらしレベルが上がっている模様です…。

忘れもしない、この7月に引越しして新居3日目。
夜中に、その日新設した柵を破壊し、1畳の陣地を脱走して私のベッドに上がり、3箇所におもらし+●、●、●、●、●…(涙
しかも枕元で、生温かなぬくもりとえもいわれぬにほひで目が覚めるという…悪夢いえ、愛情だったのでしょうか。

新しく買ったトイレも覚えてくれはしましたが、常時怪しげなところに広げられているペットシーツが11枚です…


審査のほど、よろしくお願いいたします。
Luna URL 2007/09/12(Wed)23:54:36 編集
フフフ。りっぱな『おもらし隊員』になりそうですな(笑)
仮入隊許可しますぞ!
メール&写真お待ちしております。
【2007/09/13 09:13】
JILL様
ひなた隊長、なおこ事務官様はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。

我が家の2代目うさ、ジャック♂4ヶ月なのですが、ケージの中ではトイレが決まっているのに、ケージから出すとどこでもおもらししちゃいます。しかも溜めていたのか??というくらい、ケージから出した途端、
「じょ~~っ」っとすごい量が・・・。毎日のようにマットの洗濯です。
妹からは「おもらしジャック」と言われてしまう始末です。
ぜひ入隊させてください!よろしくお願いいたします!! 
JILL 2007/09/13(Thu)16:29:58 編集
おもらしジャック!!!!
なんて素敵なネーミング!!(笑)
それだけで「おもらし隊」へ入隊出来ますぜ!
仮入隊許可しますぞ!メールお待ちしております!
(名前はおもらしジャックにしとくね・笑)
【2007/09/13 17:24】
ロンコ様
ひなた隊長さま
いつも、楽しみに拝見させております♪

早速ですが、我が家のおもらし被害状況を報告します。

トイレの横でシッポピーンでおもらし。
気をつけてトイレに入れるようにしているんのですが、何もせず出たとたんに・・・
もう、シッポの動きを見逃さずにトイレにGO!
はっきり言って大変です・・
どうぞ宜しくお願いします♪
ロンコ 2007/10/07(Sun)00:32:02 編集
うむうむ。分かりますぞ(涙)
是非入隊してくれたまえ!
メールお待ちしておりますぞー!
【2007/10/07 17:17】
このめ様
こんばんは。いつも拝見しております~

うちのうさうさの一人、わらびは9月末に3羽のままになったというのに、未だお漏らしが直りません。
というか、私自身、もう好きにしちゃいなさいよの精神で接してまして(笑)ぜひとも入隊させて頂きたくご連絡させて頂きました。
またお暇なときでもご審査くださいませ
このめ URL 2008/11/04(Tue)03:37:37 編集
了解しました!
以下、手順に従ってメール(写真)を送って下さいねー!
【2008/11/04 16:56】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]