六畳兎間 おもらし隊!結成! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう毎日「おもらし隊」の活動が止まりません!
なぜだろう?と考えてみる・・・。

そう言えばあの日。本部の  スクープ!  であった様に

あの夏の日・・・。
果汁74%とと言う微妙なオレンジアイスを食べたあの日。



絶対に人間の物は食べないひなたなのに・・・。






と驚いていると・・・



なんたる事!慌てて撤収しました。


そんな事があったからなのか・・・。



おもらし隊が結成されてしまったのだろうか??



ええぃ!!こうなったら!!全面的に肯定しちゃおうじゃないの!!





作ってみた。どーよ?どーよ?
おもらし隊の活動で困ってる皆様。もうドーンと認めちゃいましょう!
表舞台で活動させちゃいましょう!!



■■おもらし隊員募集告知■■

■入隊資格
   トイレでもシッコはするが、たまに違う場所でお漏らししちゃう。
   (飛びシッコは別物と考えてますので入隊不可)

■入隊方法
   お漏らし状況をコメント欄に残して下さい。
   お写真が必要となりますのでメニューの「メールし隊」から
   ご連絡先明記の上、送信して下さい。折り返しご連絡します。
   なお、ブログ内のお写真で構わなければ月日・何枚目かをご指定下さい。


隊員番号は先着順となっております。指定は出来ません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ram様
うーちゃん素晴らしかったのですね〜
ラムは絶対にわざとやってますよ!
お漏らしはちょっとだけで、ちゃんとトイレには大量にしてるんですから(><)
●はトイレにしてる方が少ないんじゃないかと思うくらいばらまくことも。。。
たま〜〜〜〜にちゃんと出来る日もあるんですよ〜
土管の中から掃除する私を見るのがそんなに楽しいんでしょうか???(涙)
確信犯のラムも是非入隊させてやって下さいませm(_ _)m


ram URL 2006/09/09(Sat)10:08:11 編集
うーちゃんは完璧でした。でも躾の時に厳しかったかな?との反省もあり
坊の時はノビノビさせてたら、こんな結果に^^;
ラムちゃんの入隊を許可しますぞ♪
お写真を添付してくださるか、ブログからのお写真で宜しければ月日・何枚目かを
して下さいまし♪
【2006/09/09 18:07】
みみたれしましま様
なんと、最近ガリガリ君のマスカット味お徳用が発売されましたね。ガリガリ君でつれるのはうちの子ども達だけかと思っていましたが。。。うさぎさんも食べるのですね。

ところで、さくら嬢も人間のトイレの床でじょんじょろりんされます。特に、ケージからなかなか出してやらなかったときは、じゅうたんの上に確実にわざとやってます。
ぜひともお漏らし隊に入隊させてやりたいです。お願い致しますっ!!
みみたれしましま URL 2006/09/09(Sat)12:37:57 編集
私はコーラ味のファンでした。期間限定なのが寂しい^^;
人間のトイレの床だなんて!素敵ですなっ^^;
入隊を許可しますぞ♪
左のサイドバーからメールいただくか、ブログのお写真で宜しければ
月日・何枚目かをご指定下さいね。
【2006/09/09 18:10】
まつりカカ様
おもらし隊入隊希望しまっす♪
うちの場合、おもらしというより、まだトイレを覚えていない?のですが。。(^^ゞ
うーちゃん、トイレの失敗がなかったんですね。
すごい!
まつりにうーちゃんの毛をせんじて飲ませたかった!!
まつりカカ URL 2006/09/09(Sat)12:39:19 編集
坊の躾の時、のびのびさせちゃって、その結果でございます^^;
でも、まっつんはこれからだし、まぁおもらし隊に入れば関係ナッシングで
ございますよ。・・・たぶん^^;
と言う事で、入隊の許可をだしますぞ♪
入隊証のお写真が必要ですのでメールで添付していただくか
ブログのお写真で宜しければ月日・何枚目かをご指定下さいねん。
【2006/09/09 18:13】
にーな@飼主♀様
我が家の2兎さは、
「跳びシッコし隊」ですな。
ふふ、結成しちゃおうかしら?
にーな@飼主♀ URL 2006/09/09(Sat)12:45:23 編集
飛びシッコし隊の結成ですな♪あと妄想し隊も♪むふふ。
妄想し隊が結成されたら、是非ワタクシも入隊させて下さいましな♪
むふふふ。
【2006/09/09 18:14】
まゆみ様
なおこさん、坊ちゃま こんにちわ!!
お初にお目にかかります、まゆみと申す者です!
以前より、なおこさん&坊ちゃまの大ファンなのですが、
なかなかコメントを残す勇気がなく・・・。
最近・・・というか、昨日から自分のブログを始めたので、
思い切って(調子付いて!?)コメントしてみました(>。<)
うちの息子達も、なおこさんから突撃され隊!!です!!
それにしても、坊ちゃまはオレンジアイスを御所望とは・・・!!ビックリですね!!
しかも、果汁74%って・・・(^_ ^;)
まゆみ URL 2006/09/09(Sat)14:22:34 編集
初めまして♪コメントありがとうございます!
まゆみさんはうさぎカフェが夢だなんて凄いですね!!尊敬でございます!
「カフェやり隊」でございますな♪むふふ。
お絵描き隊は気分屋なのでどうなる事やら?なので
毎日チェックしていただくと宜しいかと♪(宣伝し隊)むふふ。
果汁74%たしか、イレブンで購入した記憶があります。
本当に微妙ですよね^^;
【2006/09/09 18:17】
LAPIS@新潟支部。様
千葉支部長!!
恐れ多くも新潟支部から2兎入隊希望いたします!!
その名は・・・
「ぽじ」 「ぷっちょ」
アイスこそ食べませんが、もらしっぷりはかなりのものだと思われます。
今朝も・・・orz・・・。
もし、アイス食べ隊(?)があったら長男「チョビ」(またの名を"ビチヲあは~ん♪")を入隊させたいのですが・・・。
あ・・・ウサギ様にアイス食べ隊はあってはいけませんよね…。(^^;)
LAPIS@新潟支部。 URL 2006/09/09(Sat)14:35:27 編集
入隊許可しますぞ♪
お写真が必要なのでメールで添付していただくか、ブログのお写真で宜しければ
月日・何枚目かをご指定して下さいねん。
アイス食べ隊。これはウサギ憲法(モモ父さんのパクリ)からすると
違法になりますのでビチヲあは~ん♪様、どうか諦めて下さいまし^^;
・・・あは~ん♪隊結成します??凄いツボなんですけど♪
ひなたあは~ん♪ぷくくくく。
【2006/09/09 18:20】
♪みかふぁく♪様
懐かしき若様・・・
心なしか、小さかったような・・・
いやっ!確実に小さかった!!!
ミニ若様(当時も、軽く3キロはありましたがね。)セバ、遠い目で御座いますよ。

なんか、時期なんすかね?お漏らし隊の活動は。
おっと、将軍様も、お漏らし隊の権利が御座いますけど…
プライド傷付けてしまう事を考えると、入隊をひかえさせて下さい。
だって…セバ…まだまだ生きていたい(泣)。
♪みかふぁく♪ 2006/09/09(Sat)18:45:01 編集
ガリガリ君の話はもう1年前の事だったんですねー。
検索掛けてしみじみ思っちゃいました・・・。
将軍様は季節的な偽妊娠中だけですもんね^^;
勝手に入隊したなんて分かったらヤバイですもんね。ってか千葉支部も!
おもらし隊の文字の所にモザイクかけておきましょうか?ぷくく。
【2006/09/09 18:55】
かーみ様
きなこ入隊希望です~
大量のちっこ漏らしなら誰にも負けないと思われます(^^;)
●はトイレ以外でするもの!と覚えているようでございます。。。
チッコ中の写真にしちゃおうかな(笑)
もなは良い子ちゃんなので入隊資格ございません。
見習え、きなこよ。。。
かーみ URL 2006/09/09(Sat)19:58:43 編集
きなこさん入隊許可しますぞ♪
お写真の指定をお願いしますねー。
【2006/09/09 20:35】
権造様
おもらし隊!!入会したいでぇぇ!!
でも、オレ、お漏らしって
ちっこい頃に1回、ソファでしてもたんと
新聞に2回しただけやねん。。。。
あかんかなぁ。。。
じゃあ、ここで一発、じょんじょろりんっと・・・
おかん「や~め~てぇ~~!!!!!」
おもらし隊、おかんはイヤみたいやでぇ。。。
権造 URL 2006/09/09(Sat)22:47:48 編集
そっかー。権ちゃんは入隊出来そうにないねぇ^^;
でも入隊出来ないって事は「良い事」なんだよね。ふふふ。
これからも入隊せずに済みますように♪
【2006/09/10 09:58】
うさマロ様
74%とは微妙なアイスですな~
おっ??
隊員募集ですか!?
ハイ!ハイッ!!!
ウチの茶色いのと白いのも入れてやってください!!!
もういい年なのに「やめられない止まらない~」状態で障子にまで飛ばして柄をつけてくださるんですよ~ 泣(あっ、これはにーなさんの「とびシッコ隊」の方かな??)
「妄想し隊(もう病状がひどくて・・・爆)」、と「作り隊」(うちわとか)にも入りたいっス!!
うさマロ URL 2006/09/10(Sun)08:13:44 編集
飛びシッコし隊はにーな@飼主♀さんの所かも^^;
妄想し隊も♪ふふふ。
でも「おもらし隊」の入隊も歓迎しますぞ♪
お写真が必要となりますので、メールフォームからご連絡していただくか
(折り返しお返事します)ブログのお写真で宜しければ月日・何枚目かの
ご指定をして下さいね。
作り隊!は是非うさマロさんが旗揚げを♪入隊させていただきますぜぃ♪
【2006/09/10 10:01】
うさマロ様
うわっ
書き忘れたのですがリンクさせてもらっても構いませんか!?
うさマロ URL 2006/09/10(Sun)08:19:16 編集
大歓迎でございます♪
私の方もリンクさせていただきます!!
【2006/09/10 10:02】
ちったん様
なおこさん、初めまして~。
こんにちは♪
以前からこっそりのぞいておりましたが、
おもらし隊と聞いて、ぜひぜひ入隊したく、
カキコしております(o^v^o)
うちのミュウ太郎は、
おトイレではちゃんとするんですが、
なぜか、ソファーの上で、お漏らしを・・・(X_X;)
しらない間にソファーは、相当の被害を受けており、
現在は段ボールにて封鎖中。。。(^^;
ぜひよろしくお願いします☆
ちったん URL 2006/09/10(Sun)16:27:42 編集
初めまして♪コメントありがとうございます!
ちったんWEB♪一度聞いたらゴロが良くて忘れられないです♪
絵も素敵ですよね!!尊敬です!!
おもらし隊、入隊許可しますぞ♪
お写真が必要となりますのでメニューの「メールし隊」からご連絡いただくか
(折り返しご連絡します)ブログ内の写真で宜しければ月日・何枚目かをご指定下さいね。
これからもヨロシクです!
【2006/09/10 18:41】
ぴろり☆様
こんばんは。
おもらし隊員募集中とのことで
うちのうさも 入隊させていただきたくてお願いにあがりました。
おもらし状況は 部屋のそうじをした直後 
トイレではなく 隅っこにおもらしします。(泣
その他 もろもろ・・・大丈夫でしょうか?
ぴろり☆ URL 2006/09/11(Mon)20:14:57 編集
もちろん歓迎ですぞ♪
お写真が必要となりますのでメニューの「メールし隊」から
ご連絡先明記の上、送信して下さい。折り返しご連絡します。
なお、ブログ内のお写真で構わなければ月日・何枚目かをご指定下さい。

【2006/09/11 20:47】
まひる様
いてまえ!おもらし隊!入隊希望☆
じゅうたんに 廊下に 遊びBOXにどこでもお漏らしできちゃいます(*^^)v

是非是非 入隊させてください!(^_-)-☆
まひる URL 2006/09/12(Tue)15:26:09 編集
初めまして、かな?
メールで返信しましたのでご確認下さいね。
【2006/09/12 17:36】
ぴあん様
先日もコメントさせていただきましたが、入隊を希望します!
ぽろんは、最近、トイレでのシッコ率が極端に低くなっております…。
今日も、畳に派手にやってくれまして、母には
「タタミ新しくしたら、ここで遊ばせないからっ!!」
…と宣言されてしまいました。
緊急事態です!
遊び場所が無くなります!
ぴあん URL 2006/09/12(Tue)19:31:38 編集
メール送信しましたのでご確認下さい。
防水シーツは優秀ですよ♪
遊び場に敷き詰めるのも手ですよん。
【2006/09/12 21:19】
みゆ様
はじめまして!
いつもは読み逃げさせてもらってたんですが・・・。
カーミさんのところで見てぽちにも資格あるかも?と、思ったので
ぜひ『おもらし隊』にいれてもらいたいんです!
ぽちはちゃんとトイレにいるんです^^;
でも、なぜかお尻がはみ出ちゃうんです。。。
みゆが大きなトイレを買ってあげないのが悪いんです(;;)   
どうでしょうか?
みゆ URL 2006/09/12(Tue)21:49:12 編集
初めまして、コメントありがとうございます♪
ふふふ。おもらし隊OKでございますぞ。
でも大きめのトイレの購入も考えてあげて下さいまし♪
【2006/09/13 10:33】
ミミラ様
はじめまして。
我が家には4羽の食い意地の張ったうさかぶりが
おりますが、うち1羽は先日、よりによってご飯入れに●を40粒+チッコという荒技をみせてくれました。
ブログでその技を披露したところ、それはおもらし隊に入れるのでは・・・とアドバイスを受け、探し求めて参りました。
ちなみに、彼を含めあとの方々もトイレの意味を全く理解していないお方ばかりで、いたるところで地図作り、もしかしたら人間が彼らのトイレに住まわせてもらっているのだろうか・・・と思う今日この頃です。

こちらのおもらし隊は、可愛い感じですが、
うちの場合、おもらしという山を乗り越えて、
すでにおもらしエベレストに到着してしまっているようです。

こんな彼らは入隊できますでしょうか・・・。
ご慈悲を・・・。
ミミラ URL 2006/09/28(Thu)16:48:55 編集
初めまして。入隊希望をありがとうございます♪
ふむふむ。おもらし山を越えておもらしエベレストとは!(笑)
仮入隊を許可しますぞ♪
では、http://usagi705.blog.shinobi.jp/Entry/245/の注意事項を読んで
メール下さいね!
【2006/09/28 17:26】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]