六畳兎間 突撃!お絵描き隊(11) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと本家の(?)お絵描き隊の突撃の時間がやって参りました!


いろいろな「隊」が出てきちゃったので本家が霞む前にエントリーをば!


本日の突撃先は、先日のお礼を兼ねて  うさぎ日和  の・・・・・






ぽじちゃま。ぷー子さま。
ビチヲ父ちゃまは以前突撃させていただいたのでお休みです。




そして次なる突撃先は、 Pet Movie-ペットのいる生活  の祭君。




アメファジちゃんのフワフワ感は私の画力では到底ムリ!って事が
分かりました・・・。ので、こざかしい手を使っております。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
LAPIS様
ぎゃ~~~~~~♪♪♪♪♪♪
どうしましょう!!!ウレシさのあまりデスクで肩を震わせておりまする~!!(>∀<)//

ぽじとぷっちょまで描いていただけるとはっ!!しかも、そっくり!!
てか、ぽじの表情とセリフ、そしてぷっちょの雰囲気…
流石はなおこさま!!流石は千葉支部長!!(笑)全てがツボですよ~っ!!

まつりちゃまもそっくりですよ!!フワフワ感、こういうタッチワタシは大好きです♪

本当にありがとうございました!!
絵をお持ち帰りさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

LAPIS URL 2006/09/08(Fri)11:49:44 編集
ふふふ。ほんのお礼でございます♪
ボンバーヘッドで肩を震わせているらぱっつあんを思い浮かべて
にやりとしている千葉支部でございますぞ♪
絵はお持ち帰りOKでございますぞ。
【2006/09/08 16:27】
ゆあん様
多分初めましてぇ。
去年の夏頃から拝見させて頂きつつ
何度かコメント書こうとしてやめているので
初なのかどうか自分でもわからなくなっております。
が 知ってる二人のうさぎさんの絵を描かれてるとなったらもう
うらやましいったらありゃしない! って
妙なテンション申し訳ないです・・
と言うか なおこさんの文や絵が好きです・・
ゆあん URL 2006/09/08(Fri)13:41:51 編集
こちらこそたぶん初めまして^^;
ふふふ。褒めていただいて光栄でございます♪
また遊びに来て下さいねー。
【2006/09/08 16:29】
Melon''s mama様
今日の「’」は2つです。またどんどん増えていくのかな?

ちょっぴりご無沙汰してしまいました。なーんか忙しい、とくに仕事が、今日この頃なんです。いつになったら落ち着くのかなぁ。

絵、本当に上手です!
Melon''s mama URL 2006/09/08(Fri)14:23:39 編集
2個ですね?何かの占いに使えるかも??にやり。
mamaさんはお忙しそうですねー(><)
どうぞお体をお大事になさって下さいましな♪
【2006/09/08 16:30】
あるちゃん様
ぷっちょ君可愛い~!
すごく似てます!
ぽじちゃんも・・・。
さすがです!
あるちゃん URL 2006/09/08(Fri)15:06:22 編集
ただいまNOVAちゃん、凛ちゃんの絵を描いてます。
けど、やっぱりあの可愛さは描けないかも^^;
ほんとナイスな写真ですよねー♪
【2006/09/08 16:32】
ram様
皆様可愛いですね〜!!
LAPIS家の2兎様は雰囲気そのものです(@@)
祭君ははじめて拝見しましたが、ちっちゃくてふわふわで可愛い〜!!
なおこさん、お見事です(^^)


ram URL 2006/09/08(Fri)16:29:50 編集
ある程度、そのウサギ様の個性が分からないと描けなかったりもする
芸術家気取りの「なおこ」であります^^;
アメファジちゃんは本当に難しい(><)
【2006/09/08 16:33】
あさがお様
なおこさま
今日も和やかな気分に浸れました~!
ほんと絵が上手ですね!blogに手書きが入るのって妙に味わい深くっていいもんですね~~♪
また遊びにきま~す(*・0・*)V
あさがお URL 2006/09/08(Fri)20:22:00 編集
手書きが入る事で雰囲気が壊れないといいのですが^^;
ノリノリの時じゃないと描けないのが難点でございます・・・。
【2006/09/09 09:14】
まつりカカ様
うそーん!!!!!!!!!!!!!
まつりがっ!!!!!!!!!!!!!!
なおこさんにやられました(嬉)
ほんとに感無量ー(><)
只今、そうそうこんな感じ~と、夫とともに見ています(^^ゞ
描いて頂いて、ありがとうございます!!!

ぽじちゃんもとぷっちょちゃんも可愛い♪

あの~、絵なんですが、私もお持ち帰りしてよろしいでしょーか?
まつりカカ URL 2006/09/08(Fri)21:38:50 編集
よろしければお持ち帰りして下さいまし♪
まっつんのフワフワ感、難しいー!
【2006/09/09 09:15】
クラリス・コハマ・ウナバーラ様
荒らし隊のクラリスですが!
ちょっとナニ!?
ひなた坊ちゃん、かぶりつきたいくらい
可愛いじゃないのっ!
綿菓子みたいな味かし~ら~♪

なおこさん、ここって
肖像画を描いて貰えるトコロなの?
まだ美女を一人、描き忘れてやしませんかっ
つーの。顔立ちが整いすぎてて
描きにくいかもしれないけど。
フフフ…。。。




クラリス・コハマ・ウナバーラ URL 2006/09/08(Fri)21:59:00 編集
荒し隊のクラリス!来たわねっ!?
負けないわよっ!
え?美女?ワタクシの事かしら?おーっほっほ。
ミルミルちゃんに宜しくのことよ!おーっほっほ。
【2006/09/09 09:18】
ゆうちゃん様
うむ~っ、やはりなおこ画伯には才能があるのですねっ!!!
じつは、実は実は実は…(実はって4回も言ってしまった…)
ゆうちゃんも絵を描くの好きだったりします
でも、なおこさんみたいにカリスマ性のある絵がなかなかかけません~(≧д≦)
ゆうちゃん URL 2006/09/08(Fri)23:26:56 編集
ゆうちゃんも絵をお描きになる??
お絵描き隊の仲間入り??
是非見てみたいですぞ!
・・・カリスマ性。ある意味変なカリスマ性かも^^;
【2006/09/09 09:19】
権造様
おお~!!ポジちゃんとぷっちょちゃんやでぇ!!
ご飯に興奮するぷっちょちゃんがエエ感じやでぇ!!
まつりちゃんもフワフワ感でてるでぇ!!
さすが突撃お絵かき隊長やでぇ!!!
権造 URL 2006/09/09(Sat)01:58:59 編集
おかんさんも忙しそうだけど、隊員として是非また描いて欲しいです!
お絵描き隊のギャラリーとか作ってみたいなぁ♪ふふふ。
【2006/09/09 09:20】
ノリ@NZ様
わーいお絵かき隊だ。
なおこさんのイラスト大好きです。
すっごい可愛い。
ノリ@NZ URL 2006/09/09(Sat)07:40:59 編集
久々に突撃してみました^^;
ノリさんに褒められるなんて・・・(照)
【2006/09/09 09:21】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]