六畳兎間 ナデコし隊。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ○○隊にも「お腹いっぱい!」と思ってる方々が
いらっしゃるでしょう!
今回で一応小休止とさせて戴きますので、なにとぞお付き合いをば。



さて。私がブログを始めてから「撫でる」「なでなで」と言う文字を
ナデコと書き記して参りました。


どこぞの方言とかじゃないよね?私の造語だよね??


ふふふ。あなたのブログを見直して下さい。
うっかり普通に何気なくナデコと書いてはいませんか?


現在2、3名の方のブログで確認してますぞ♪にやり。



ウサギの耳を掃除する姿を「ティモテ」、ウサギのウンコは「●」

そう!撫でるは「ナデコ」にしませんかぃ??




私の密かな野望でございます。ふふふふふ。


もちろんウサギ族にとっては



ですよね♪ふふふ。



←ナデコ賛同クリッコ!


※クリッコは私の造語じゃありません^^;

拍手[0回]


見ましたね?ふふふふふ。

++++++++++++++++++++++++++++++++

『絶対見たらやるバトン』

□■基本ルール■□
『見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!』

 新潟支部 でウッカリ見てしまい

 総本部 もエントリーされていたので

千葉支部として、義理人情を欠いてはいけませぬ!!


~ルール~
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

++++++++++++++++++++++++++++++++

入院・・・×
手術・・・×
骨折・・・× 入院も骨折も一切ナッシングでございます。
献血・・・○
失神・・・○ 献血の時(笑)これは失神とは言わない?
風俗・・・× 
しゃぶしゃぶ・・・○ 安いお店ですが・・・。
エスカルゴ・・・×
万引き・・・○ 本当に恥ずかしい過去(><)反省!
補導・・・×
女を殴る・・・×
男を殴る・・・×
アルバイト・・・○ ファミレスだけ。
海外旅行・・・× アロハ~♪
ギター・・・×
ピアノ・・・○ 幼少の頃の遠い思い出。
バイオリン・・・×
メガネ・・・× 視力1.5から落ちません。老眼鏡の方が早いかも・・・。
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・×
パチンコ・・・○ 2回だけ。 (新潟支部と同じ♪)
競馬・・・○ トウカイテイオー、ミホノブルボンの時。歳がバレますな。
合コン・・・× やってみたいっ!
北海道・・・○ 社員旅行で。
沖縄・・・○ 石垣島がメインでしたが。
四国・・・× 四国だけは未経験。うどん食い倒れ隊!
大阪・・・○ 社員旅行で。USJも行ったよ。
名古屋・・・○
エスカレーターを逆走・・・× たぶん・・・。小心者なので。
フルマラソン・・・× ありえない。
自動車の運転・・・○
10kg以上減量・・・× 減量したひ・・・。
交通事故・・・○
1万円以上拾う・・・× お金を拾った経験もないかも。
1万円以上落とす・・×
徹夜で並ぶ・・・× 夜10時には寝る女です。
ピアス・・・○ 今はしてない。本部と同じ♪
50万以上の物を買う・・○ 車ですね。
ラブレターをもらう・・・○ 昔は良かった・・・。
一目惚れ・・・○
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・○ 小学3年の時。まぁ仕方ない理由で。
徒競走で1位・・・×
妊婦に席を譲る・・・× 電車自体乗らない悲しい女。
他人の子供を叱る・・・◎ 本当にむかつく子供でした。
20過ぎてシラフで転ぶ・・・× つまづく事はあります。
同棲・・・× 結婚前に同棲は良い事だと思う!力説!!
ストリート誌に載る・・・× ストリート誌って何よ(笑)
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・×
恋人が外国人・・・× 恋人はウサギ♪
刺青・・・× シミは有ります(悲)
ナンパ・・・× してして(笑)
逆ナンパ・・・×
ディズニーランド・・・○ シーは未経験。
一人暮らし・・・○ ふっ。別居とも言うわね。
スキー・・・×
スノボ・・・○ でもすぐ止めた。怖いんだもん。
サーフィン・・・×
告白される・・・○
告白する・・・○
同性から告白される・・・×
中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・× 高卒だもん(涙)
喫煙・・・○
禁煙・・・○ 短期なら・・・。
酔って記憶をなくす・・・× お酒は飲めません(悲)
飲酒運転・・・×
保証人・・・×
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・× 殴られた事は有り・・・。
ポッキセル・・・? って何??
食中毒・・・×
無言電話・・・× された事なら有り。
ピンポンダッシュ・・・×

++++++++++++++++++++++++++++++++

こうしてみると、なんかツマンナイ人生ですなぁ・・・。
ちょっとブルーが入ります・・・。ふぅ。
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ram様
またもや見てしまいました・・・
今日の記事でやるしかないですね(^^;)

ナデコ。既に流行ってますよ〜!!
ものすごくいろんなところで見かけます。
勿論私も「ナデコ」し隊でございます(^^)

ram URL 2006/09/10(Sun)10:35:43 編集
見ちゃいましたか^^;ふふふ。

ナデコ流行ってますか??どんな方々が使っているんだろう!
興味津々でございます♪
【2006/09/10 13:03】
みみたれしましま様
なんだろう、って、見ちゃった。。。
なんてうかつな私。。。
みみたれしましま URL 2006/09/10(Sun)10:43:11 編集
見ちゃいましたか・・・。
あれ程警告したのに・・・。
そうですか。そうですか。(笑)
【2006/09/10 13:04】
ノリ@NZ様
ウサギの耳を掃除する姿が「ティモテ」というのは
是非全国的に普及そして定着して欲しいと心から思います。
さすがなおこさん。
ノリ@NZ URL 2006/09/10(Sun)11:43:54 編集
ティモテはもう普及してますよね♪
次は「ナデコ」の時代!!
【2006/09/10 13:05】
♪みかふぁく♪様
ホント、ポッキセルってなんだっけ???
聞いた事あるような、ないような?
「ナデコ」発案者は、千葉支部で御座いましたか。
確かに、よく見かけますわよ♪
実は、「アクティブタイム」発案者は、セバなのだぞえ…ふふふ。
ナデコ&アクティブタイム、ダブルで使ってるトコには、支部化勧誘に行きますか?(笑)
♪みかふぁく♪ 2006/09/10(Sun)11:59:55 編集
ポッキセル!ポッポ(電車)のキセルだそうです。
ポッキセルで検索かけたら、このバトンの事ばかり出てきました(笑)
アクティブタイム、アクティブ会場、もちろん総本部の造語だと心して使用しておりますぞ♪
あと、~にょ。とか、~の。とか(笑)
ダブルで使用されている所に勧誘行きますか!ふふふふふ。
【2006/09/10 13:07】
権造様
ナデコされ隊!!も~毎日24時間ナデコされたいでぇぇ!!!
毛ぇ擦り切れるくらいナデコ!ナデコッ!!!
おかんも何気にナデコって言うてるし!!!
2枚目の写真のひなた君のウットリお顔、
めっちゃかわいいから
「ひなた君をナデコし隊」らしいしっ!!!

あ、また見てもた。。。。

権造 URL 2006/09/10(Sun)12:48:16 編集
おかんさんも洗脳されてましたか!やった♪
是非ナデコを連発して下さいね♪うっしっし。
・・・また見ちゃいましたか^^;ふふふ。
【2006/09/10 13:08】
ゆうちゃん様
おお~っ!!
なおこさんの密かな野望なんですね♪
んじゃぁ、ゆうちゃんものっかって
こんど「ナデコ」をさりげな~~~~~く
使ってみよう(笑)
ゆうちゃん URL 2006/09/10(Sun)15:35:05 編集
是非「ナデコ」を乱用して下さいね♪
ふふふ。ウサギの飼育本でナデコって文字が出るまで頑張るゾ♪
【2006/09/10 18:35】
siomikan様
ナデコ。既に洗脳されてるかも。。
そういえば「ティモテ」、ウチの子は知りませんでした。当たり前だけど年の差を感じる。。

あっ、みちゃったよぉ
しょうがない。。mikan-chi漢組でやらせていただきます。。場所はナイショ
siomikan URL 2006/09/10(Sun)16:05:47 編集
ひょひょひょ♪ナデコ乱用してくださいね。
ティモテ~ティモテ~。知りませんでしたか^^;
だいぶ前のCMですもんねー。
見ちゃいましたか、にやり。漢組??どこだろー?
【2006/09/10 18:38】
ぴろり☆様
はじめまして。
いつも 楽しみにして こっそり覗かさせてもらってましたが・・・
見てしまいました。
もう・・こっそりは ダメですね。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

これから ナデコ賛同します!
また遊びに来させてくださいね。
ぴろり☆ URL 2006/09/10(Sun)18:11:07 編集
初めまして!コメントありがとうございます!
ふふふ。見ちゃいましたか。是非やってみて下さいねぃ♪
ナデコ賛同ありがとうございます♪
いっぱい乱用して下さいねーー!
【2006/09/10 18:42】
ゆう&美咲様
ナデコってなでなでより短いから
ブログに書くの便利よね。
使わせてもらってますー。

ひなた坊ちゃんも、大人になってきましたね。
ゆう&美咲 URL 2006/09/10(Sun)19:22:07 編集
大人になって来ましたか??ふふふ。
シッコは漏らしてますけど。ふふふ。
どんどんナデコを使用してくださいね!
【2006/09/11 09:57】
ばんちょー様
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
見ちゃったんですけど・・・。
ちょっとお待ちくださいませ。

ところでご無沙汰です。
すっかりご無沙汰している間に、いろんな隊や、いろんなイベントが開催されていたのねん。。。
ショックっ!!
やっぱりこまめに坊ちゃまに挨拶に来なくちゃいけないのねん。
頑張るのねんっ!!!

そして次回から「ナデコ」!
大々的に使わせていただきますねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ばんちょー URL 2006/09/10(Sun)21:33:10 編集
見ちゃいましたか・・・。でも強制的ではないので^^;
お久しぶりでございました!お忙しいんですねぇ・・・。お体は大丈夫でしょうか?
色々なイベント、終っちゃいました(><。
また企画するかと思いますので、その時は是非ご参加下さいねー!
ナデコ、いっぱい乱用して下さいね♪
【2006/09/11 09:59】
LAPIS@新潟支部。様
千葉支部長!!
しかと拝見させていただきましたぞ~!!
がっつりバトンキャッチ!!感謝感激でございます!!

「ナデコ」・・・。
実は密かに使わせていただいておりました。
かわいらしい響きだし、ウサギ様にはもってこいのお言葉だと思うのです!!
「ナデコ」し隊に賛同!!大々的に広めていきたいのですがいかがでしょう?
LAPIS@新潟支部。 URL 2006/09/10(Sun)22:24:10 編集
本部より命令。
「アクティブタイム・アクティブ会場」及び、「ナデコ」をWで使用している
ブログ様を発見した時は「セバ族」への勧誘を勧める様に。
とのこと。
支部も勧誘に励みたまえ、とのことですぞ♪
【2006/09/11 10:01】
ミライ様
《内緒の話》・・・管理人のみ閲覧のチェックがないのでやむなく・・・。

いつもお世話になっております。

記事とは関係ない私事で申し訳ないのですが、
「今日のお昼はコリドラス」
「∞ Aqua Mebius ∞」
「Aqua Mebius Infinity」

以上のブログを閉鎖いたします。

もしよろしければ、今後の更新を

「<a href="http://protopterusamphibius.blog63.fc2.com/" target="_blank">今晩はアンフィビウス</a>」
にてご覧いただければ幸いです。

なお、もしコメント記入いただく際には、
「こりどらお、ミライ、アクアメビウス、今日のお昼はコリドラス」等の、
前述のブログに関係する言葉は記載しないようお願いいたします。

相互リンク、コメント、ありがとうございました。
簡単ではございますが、一旦これで失礼させていただきます。
ミライ URL 2006/09/10(Sun)23:39:00 編集
了解致しました!
このコメントは削除した方が良いでしょうか??
【2006/09/11 10:02】
まつりカカ様
ナデコ!
私も使わせていただきます♪

わたしも・・見ました。
LAPISさんトコで見かけて連続です~
やるしかない!笑
まつりカカ URL 2006/09/11(Mon)00:02:47 編集
ひょひょひょ。見ちゃいましたねぃ??
でも強制的にやらなくてもいいんじゃん??って感じですので。
ナデコはいっぱい乱用して下さいね!!
【2006/09/11 10:03】
モモ父@部屋とYシャツとうさぎ様
「なでこ」使ってました!!
伝染してました。
なでこ、なでこって語感がかわいいですものね。
モモ父@部屋とYシャツとうさぎ 2006/09/11(Mon)13:11:34 編集
そうなんです。初めて見たのがモモ父さんの所だったんですよ。
おぉ!感染してる!!って一人でニヤニヤしていました。
【2006/09/11 16:57】
かーみ様
ramさんとこで見てしまったのでやけになって見に来ました(笑)
一度見たら何度見ても同じじゃい(`へ´)ノ
人のを見るのは楽しいですね。
でも自分のは・・・。
汚れた過去がばれてしまう(笑)
かーみ URL 2006/09/11(Mon)21:52:34 編集
過去をバラされるのは怖いですよね^^;
いやはや。
でも、もっと弾けてれば良かったと思う三十路の女・・・。
【2006/09/12 09:12】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]