六畳兎間 妄想し隊!(隊員記) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にーな@飼主♀様が旗揚げした  妄想し隊  にがっつり入隊した「なおこ」です♪



やっぱプロの隊員証は違うわねぇ~(´∇`)
お絵描き隊の名誉隊員に任命しておいて良かったわぁ(策士♪)


私の妄想を少しだけ発表しちゃうわよ。むふふ。

拍手[0回]



寝ている私のお腹の上に坊が乗って来る事があって・・・




くぅぅ♪この下からのアングルには皆さん弱いんじゃないかしら?

チュウしたいーっ!とか思っちゃう。
もしかしたら坊の方から「チュウしたろか?」って来るかもしれない!
とかとか妄想しちゃうーーーっ8(≧∇≦)8


はぁはぁ。興奮しちゃうわね。
でも、次の妄想し隊エピソードは・・・


朝一、起きたらとりあえず坊ちゃまのご飯タイムに伺うこと。

そして、ぼんやりした頭を正常値に戻す為にリビングへ
お茶と一服しに行くんだけど、ふと振り返ると・・・



うん。これが本当の坊ちゃまの気持ちなんだと思うんだけど
妄想し隊・隊員は違うのよね。



とかとか思っちゃうのねーーーっ!
後姿が可愛くてっ!!!!
嗚呼、後ろから抱きしめてあげたいっ!!!


8(≧∇≦)8かぁぁぁぁーーーー!
妄想し隊!任務遂行しとりますぞーーーー!!


 ←え?ドン引き?クリック!



おもらし隊員募集中!  コチラ  を読んで応募して下さいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
まひる様
こんにちは(*^_^*)
遅くなり申し訳ないですが はじめまして!
おもらし隊のカードありがとうございます♪
とっても可愛いく
うーちゃんにぴったりの 隊で感動してます(笑)
後日 HPでも紹介してみんなに自慢させて
いただきますね(^O^)/
大切にしますね(*^^)v
あとブログで見たのですが
是非!!「やせ隊」も発足して欲しいです♪
ウチはホーランドなのに 
すでに3キロちかくあって(>▽<)ドスコイなんです~(笑)
うさ生活もHPもまだまだ 初心者なのですが
どうぞ宜しくお願いします!仲良くしてください
まひる URL 2006/09/13(Wed)12:16:55 編集
やせ隊はウサギじゃなくて人間なんですよ^^;
そして「やせたい」と言う願望だけだったりもします・・・。
もう30過ぎると落ちないのよねぇorz
【2006/09/13 20:12】
のりお師匠様
「チュウしたろか?」wwwww

会社で爆笑!!
のりお師匠 URL 2006/09/13(Wed)12:56:35 編集
ん?チュウしたろかーーーーー!?
【2006/09/13 20:12】
まゆみ様
坊ちゃま!恐れながら申し上げます!!
「チュウしたろか?」
・・・ちゅう、お願いします・・・。
あと、後ろから激しく抱きしめても宜しいでしょうか・・・!?
はぁはぁ・・・!!色々妄想してしまった!!
私も相当な妄想し隊ですね(^^;)
かなりの重症患者やも・・・。
まゆみ URL 2006/09/13(Wed)13:27:21 編集
まゆみさんも妄想し隊への入隊をオススメしますぞぃ♪
・・・ひなたの唇は私だけのものでございます。むふふ。
【2006/09/13 20:13】
yumi@うさぎの生活様
うはははー。一人で大笑い。
チュゥし隊
食べ隊
抱きしめ隊ですね。
yumi@うさぎの生活 URL 2006/09/13(Wed)18:14:01 編集
色々な隊が出来そうですね。
・・・収集つかなくなりそう^^;
それをひっくるめて妄想し隊、なのでございますなぁ♪
【2006/09/13 20:14】
にーな@飼主♀様
VIVA!妄想!
すばらしい(  ̄0 ̄)//"パチパチ
ちゅ~もしたいけど、
その下のアゴのもしゃもしゃ毛に顔を埋めたら…
○o。(= ̄▼ ̄=)。o○妄想ちゅう…
なんてのはわたくしだけでしょうか?
埋めるってほどわたくしの顔も小さくなきゃ、
彼らが大きくもないんですが^^;;
にーな@飼主♀ URL 2006/09/13(Wed)20:13:10 編集
アゴの下も良いけれど、お腹も魅力的だし、
そして禁断のムフフ☆ゾーンも。きゃーーーっ!変態がいまーーーす!
【2006/09/13 20:16】
ゆうちゃん様
ふふふ♪
「さみしくなんかないもん…」妄想のひなたたん
ぎゅ~~~~っと
抱きしめたくなっちゃいましたぁ~ん♪
ゆうちゃん URL 2006/09/13(Wed)21:06:57 編集
ウサギの後姿ってなんて可愛いんでしょう!
妄想をかき立てる後姿ですよねっ!!
あの尻尾も・・・。むふふ。
【2006/09/14 10:15】
ちったん様
この後ろ姿・・・w
ちょこんと座ってる姿に、きゃわわ~(≧▽≦)♪
寂しくなんかないもん、のあとに、
ちょっぴり振り返ってこっちみたりなんかした日には・・・・♪
もうぎゅぎゅっと抱きしめるしかないですわ♪
って、私も妄想しまくりです(^o^;
ちったん URL 2006/09/14(Thu)00:51:38 編集
うんうん。振り返られたら妄想だけでは済まなかったかもしれません^^;
ウサギの後姿はどうにもこうにも・・・たまりませんな♪むふふ。
おもらし隊の入隊証を送信しましたのでご確認下さいね。
【2006/09/14 10:16】
LAPIS様
ぬぉわぁ~!!
坊ちゃまの後姿を拝見し・・・
「後ろからガバチョと抱きつき、添い寝へ持っていく☆それで~・・・♪」
という妄想を・・・。
ウサギ様との妄想、とどまることを知りませんね…。
LAPIS URL 2006/09/14(Thu)07:11:52 編集
くぅぅ。添い寝に持ってくかぁ~!!!!
そう来たかぁ~!!!
よーし、じゃぁ私は、私は・・・。むふふふふーっ♪
【2006/09/14 10:19】
ram様
したからの坊ちゃま写真!!
あぁ〜、浮気しちゃいそうです〜!!!!!
ラムの下からショットもなかなかのものなんですけど、まともにとれたことがないんです(><)
カメラを持ったまま妄想モードに入っちゃいますから(^^;)
ram URL 2006/09/14(Thu)09:19:32 編集
心を無にして撮るべし!撮るべし!(笑)
でもラムちゃん小さいから撮影シーンが大変そうですねー。
【2006/09/14 10:20】
みみたれしましま様
坊ちゃまのギリシャ文字のような鼻から奥地、もといお口のラインがたまりません。。。
チュウどころかもうパクッといっちゃいそうです!
みみたれしましま URL 2006/09/14(Thu)13:46:32 編集
お♪パックンチョもいいですな♪
ハミガキして口臭を消して(笑)パクリとしちゃいましょうか??
むっふっふ♪
【2006/09/14 19:58】
権造様
なおこさんも妄想し隊隊員なんやなぁ!
おかんも入ったでぇ!!!

ひなた君の下からアングル、ごっついカワイイなぁあ!!!
おかんもおなかに乗って欲い言うてるけどな、
おかんのお腹に乗ったら
お肉に埋もれてしまうでぇぇ!!!
権造 URL 2006/09/15(Fri)00:26:17 編集
おかんさんも仲間入りだね♪
なおこのお腹もプヨプヨだからバランスを取るのが大変だよ!
今流行りのロデオボーイなおこ版!かも!
オイラばっかり痩せちゃうよ。
【2006/09/15 09:44】
ゆき様
妄想し隊、今後の活躍期待大!
下からのアングル、かっわいいですね♪
おなかの上にのってきてくれるなんて
夢ですわ~。

事後報告で申し訳ないのですが、ブック
マーク入れさせていただきました!
ゆき URL 2006/09/15(Fri)02:20:38 編集
お腹の上に乗せて♪って。
でも愛情とかじゃなく、ケージの上のピンクちゃんに近づこうとしているっぽい・・・。
ブックマークありがとです♪
【2006/09/15 09:45】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]