六畳兎間 ピンクちゃん。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 mikan-chi  のsiomikanさんが描いてくれました。


ピンクちゃんに萌え萌え中のひなた♪
カワユス♪ 人が描いてくれると「ひなたがどう映っているのか?」が
分かって面白いです。ありがとうございました。

ひなた?お礼言わなくちゃね?


あいらぶぅ♪じゃないでしょー。絵と同じだよー(笑)



「オイラにはピンクちゃんが似合うのだ」
ですって。前足が偉そうなんですけど^^;



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
LAPIS様
時には美人秘書。
時にはあいらぶぅ♪
ひなた坊ちゃまも罪なオトコでございます。
でも、それがイイオトコというものでございますね!!
それにしても、みなさん絵がお上手だなぁ…。
LAPIS URL 2006/08/15(Tue)11:18:12 編集
他人様が描いて下さると坊の違う面が見れて面白いです。
らぱっつあんも描いてみませんか??
是非ひなたを実験被写体として描いてみてくだされ♪
【2006/08/15 20:04】
みかんママ様
siomikanさんの絵もかわゆいですね。
なおこさんのページからはじめて遊びに行って
みました。みかん君がいるのですね。我が家の
みかんと同じ名前&風貌も似ているので,親近感
が沸きました。お盆でもピンクちゃんを忘れない
ひなた君,あなたは一途なよい子ですね★
みかんママ URL 2006/08/15(Tue)11:41:38 編集
また横の繋がりの橋渡しが出来た様で嬉しく思います♪
お盆だろうが正月だろうが「ムズムズ」した時が祭りですから^^;
【2006/08/15 20:05】
ミライ様
いいなぁ。

うちもお絵描きセット買おうかなぁ。
あ、絵心も買わなきゃ!

どこに売ってるの??
ミライ URL 2006/08/15(Tue)20:17:52 編集
絵心は貴方の心の中に♪
・・・でもコリドラスは描かない方がいいかも^^;
模様が複雑ですっ!
【2006/08/16 07:18】
よもぎ様
かわい♪
アイラブピンクちゃんに萌え萌え~!
そうそう!坊ちゃまにはピンクちゃんがお似合いですよ!
よもぎ URL 2006/08/15(Tue)20:25:51 編集
えへへ。
色白坊ちゃまには何色でも似合いますな♪(親ばか)
【2006/08/16 07:20】
ram様
帰ってきました〜!!
siomikanさんの絵、可愛いですね〜
私も描いてみたいと密かに思ったりしてます。
手描きかもしれませんが。。。
ram URL 2006/08/15(Tue)21:24:54 編集
お帰りなさい!
是非ramさんも描いてみて下さいね♪
【2006/08/16 07:20】
NABE様
坊ちゃまはいつ見てもご機嫌ですね♪
ピンクの似合う男。
チョイワル系ですか?
NABE URL 2006/08/15(Tue)22:09:30 編集
・・・明石屋さんまもピンクが似合うと豪語しておりました。
【2006/08/16 07:22】
権造様
ひなた君とピンクちゃんはセットやもんな!!
真っ白なひなた君には、ピンクちゃんが
めっちゃ似合うでぇ!!!
siomikanさんの絵もカワイイなぁ!!!
権造 URL 2006/08/15(Tue)22:47:25 編集
とても可愛いですよねー♪
私もウカウカしてるとお絵描き隊解散となるかもー。
【2006/08/16 07:23】
ゆうちゃん様
ふふふ(*^-^)ニコ
ピンクちゃんのちゃんとした形を
まだ見たことのないゆうちゃんでした(笑)
いつもひなたたんがギュ~ってしてるんだもの(笑)
ゆうちゃん URL 2006/08/15(Tue)23:12:03 編集
ありゃ。
今度正式ピンクちゃんをお見せいたしますよ。むふふ。
【2006/08/16 07:23】
siomikan様
ははっ、ご紹介アリガトウゴザイマス
まだまだなおこ画伯のように描けなくて恥ずかしいのですが。。
また、腕が上がったらダンデイ坊ちゃまをモデルにしちゃおうっと(勝手に)
siomikan 2006/08/16(Wed)00:17:41 編集
私の絵には何もコメントが無い@氏でしたが
siomikanさんの絵には「可愛いじゃん」と申しておりました。
むふふ。
【2006/08/16 07:24】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]