六畳兎間 犬実験。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。覚えているでしょうか?
 前回のお約束  を。

「父の車で私が帰宅する、の巻」

拍手[0回]


いつもの様な「きゃわわん祭り」の声は聞こえず・・・。



そっと太郎の様子を伺うと

父が帰って来た時の様に「縁側に大人しく座って出迎えて」いたのです。


私が正体を現すと

とシッポだけ振ってお出迎え・・・。
うーん。微妙。

今回の実験は一度私の車で実家へ行き(きゃわわん祭り有り)
その後、父の車でコンビニへ行き、帰って来る。という微妙な実験だったので
次回は到着前に実家へ電話し、近くのコンビニまで来てもらい
そこで車をチェンジしよう、と言う事にしました^^;


きゃわわん祭りが行われなかった事に対して
父親はニヤリとほくそ笑んでいましたよ。

大好きな  芋けんぴ  を貰う時だけ
キラキラとした目で父親を見つめる腹黒い男・・・。





よっぺーさん。


PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ノリ@NZ様
太郎さんが芋けんぴを待ってる顔が、ぷくがおやつ待ってる時の顔と全く同じですわ・・・。
見事なまでに同じです。
ノリ@NZ URL 2006/08/12(Sat)08:06:13 編集
ぷく王子と同じだなんて光栄です♪
うちの父親・・・、前の犬には厳しかったのになぁ。
芸無しでオヤツをあげる事なんか無かったのになぁ^^;
【2006/08/13 10:41】
志麻様
本当に実験したのですか!
最初おとなしかったということは、やはりなおこさんだということに気が付かなかったのですね。
次の実験はどうなるのでしょうか!?
志麻 2006/08/12(Sat)08:06:21 編集
やっぱ大人気ない実験ですかね?むふふ。
犬の聴覚もあんましアテにはならない様です。
【2006/08/13 10:41】
ram様
実験という名の親孝行ですね(^^)
次回も楽しみです!
ところで、「けんぴ屋」の「鯨のコロ」が気になってます。
何故一緒に売るようになったんでしょう?
ram URL 2006/08/12(Sat)13:44:33 編集
鯨のコロ。本当だ^^;下まで見てなかったいい加減な私。
芋を揚げるのと鯨の皮を揚げる行為が同じだからでしょうか??
え?回答までいい加減??
【2006/08/13 10:43】
LAPIS様
ついに実行したのですね~♪
意外な結果にビックリデス。
実は、車を換えても「きゃわわん祭り」はあると思っていたので^^。
次回の実験結果も楽しみにしてます!!
LAPIS URL 2006/08/12(Sat)17:57:17 編集
えへへ。実験しちゃいました♪
奴は意外とズル賢いので、いや、アホなので^^;
あんまり期待はしてませんでしたけど・・・。
次回の実験も笑える結果になりそうです。
【2006/08/13 10:45】
siomikan様
最初は乗り気じゃなかったなのに次回の実験の約束しちゃったお父上。かわいい♪

この実験、ウチの子の夏休みの自由研究に使える??
siomikan URL 2006/08/12(Sat)19:44:50 編集
この実験、母の協力の下行っております^^;
父は無関心を装っていましたが、きゃわわん祭りが無かった事で
本当にニヤリとして「ずいぶん静かだったじゃないか」とイヤミまで
言ってましたから^^;
是非お子様の自由研究にどーぞ♪(責任は負えません!)
【2006/08/13 10:47】
権造様
太郎さん、車の音ではなおこさんを見分けられへんかったんやな。。。。
おとうさん、ちょっと安心、
っちゅ~か、複雑な気持ちやろなぁ。
イモケンピをねだる太郎さん、きりっとして
カッコエエでぇ!!!

あっ!!!オレ、初めて「ぷぎゅ」ってなったでぇ!!!!
ひとつオトナになったでっ!!!
権造 URL 2006/08/12(Sat)19:58:25 編集
父だけは大満足?の結果だった様です。ぷくく。
「静かだったなー」って私に対して勝ち誇ってましたから^^;
色々なパターンで実験をしたい暇な私でありました。
おぉ!遂に権ちゃんも「ぷぎゅ!」を!!
お赤飯だわ♪
【2006/08/13 10:48】
みかんママ様
ハハハ!!やはり車を越えてまでなおこさんを
察知するのは難しいのかしら・・いや,きっと
お父上の車で出て行くなおこさんをじーっと
観察していたのでは?
芋けんぴ,おいしいですよね。わたし,これ,
たべたことあります!友人がかってきてくれた
おみやでした。あーー懐かしい・・
みかんママ URL 2006/08/12(Sat)20:44:43 編集
見事に分からなかったようです。しょせん犬ちゃんだわ。
私が出て行くところは見てた感じなんですけど、直ぐに忘れちゃうんでしょうね^^;
芋けんぴ。父親の好物で^^;私達は滅多にお目にかかりませんが
実家には必ず1袋常備しております。
【2006/08/13 10:51】
よもぎ様
を~!
面白い実験ですね!
次回、前触れもなくお父様の車でなおこさん帰宅の実験結果報告楽しみにしています!
タローさん。。。好物芋けんぴとは、、、渋いですね。
よもぎ URL 2006/08/12(Sat)21:03:57 編集
父親の大好物が芋けんぴなんですよ。必ず1袋常備してありますから^^;
次回の実験も同じような結果になりそうだけど
私を確認した時の太郎の顔が見ものだわ♪
ビデオを構えて撮影する予定です!!乞うご期待♪
【2006/08/13 10:52】
Melon's mama様
うむ、この結果は判断しがたいものがありますな。車の音に反応するのか、なおこさんへのはんのうなのか。実験もだんだんと本格的になってきたので、次回がさらに楽しみになりました。動物奇想天外のようです。

太郎氏、お目目がぱっちり♪私も知らなかったら女の子に見えます。ワンの顔も見るからに男らしい顔、ユニセックス風(??)、いろいろありますね。


Melon's mama URL 2006/08/13(Sun)21:10:10 編集
どうにもこうにもアテにならない太郎の奴・・・。
またネタが出来ましたので、そのうちアップします。
お読みいただけたらと^^;
・・・ほんとーにアテにならない奴!と再確認した出来事です^^;
【2006/08/14 13:39】
よっぺー様
了解!しかと受け取ったー!!!!!!
よっぺー 2006/10/29(Sun)17:51:16 編集
ほんと何回もすみませんでした!!
【2006/10/31 17:23】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]