六畳兎間 判定は? 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょいと話題に乗り遅れた感ありありですが・・・。

坊ちゃまVSあいらぶピンクちゃんの試合が行われました!



試合直前までは

この様に相手を挑発しまくりの坊ちゃまですが


ピンクちゃん相手に5Rくらいしたところで


 クリンチ  で攻撃を防ぎだしました。




タオルを投げ入れようとしましたが依然「闘志」はある様子。



しかし、最終ラウンドが終わり結果は・・・


・・・・。
 ぷぎゅ!  は出ませんでした。
さてさて、ジャッジの皆さん!どちらの勝利でしょうか??


やっと千葉バージョンをゲットしましたよ。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
志麻様
私も今生茶パンダ集めてます♪
もちろん地元山梨のぶどうバージョンは最初にGETしました(≧v≦)b先日母が今9個集めたと書き込んだようなのですが、種類はですね〜…うなぎ、阿波踊り、ぶどう、白川郷、輪島塗、米、みかん、いよかん、さくらんぼです^^一回集め始めると止まらないですね。
志麻 2006/08/11(Fri)10:51:36 編集
コンビニで働いてる友達情報ですと、若い娘さんが多く買っていかれるそうです。
・・・って事は私も若いむ(ぽかっ!)
すみません、すみません!
【2006/08/12 06:49】
ノリ@NZ様
おぉ~!千葉バージョン!落花生なのですね。
ちなみにわたくし大学時代は千葉に住んでおりました。
どうでもいいですね・・・。
今生茶パンダどれくらい集まってるのですかっ?
ノリ@NZ URL 2006/08/11(Fri)12:43:50 編集
おぉ!千葉にお住まいだったとは!
もしかしたらチラリと通りすがってたかもしれませんねー。
今、6種類位集まってますが、千葉が見つかったので打ち止めの予定^^;
【2006/08/12 06:51】
あるちゃん様
おめでとうございます!
こちらではまだ販売されてないみたい・・・。
ぼちぼち集めたいけど大人買いしちゃうかも?
こっちは田舎だから遅いのかな?
あるちゃん URL 2006/08/11(Fri)14:01:38 編集
こっちでも偏ってますよー。
赤ベコやらサクランボ等は見た事ないですから。
これもキリンの作戦なのかも!?
【2006/08/12 06:52】
ram様
まだ判定の結果が出てませんね〜。
ピンクちゃんの顔が見えないのでよくわかりませんが、坊ちゃまの方が闘志があったように思うので、私は「坊ちゃま」で!
ram URL 2006/08/11(Fri)17:59:23 編集
えへへ。生茶パンダに話題を奪われてしまったようで^^;
ramさんは坊ちゃま!ありがとうございます♪
【2006/08/12 06:54】
ゆうちゃん様
おおっ!!
ひなたたん、あいらぶピンクちゃんと試合ですか!!
ふふふ(*^-^)ニコ
「ぷぎゅ!」は出なかったのね
むむむ~っ
ひなたたん疑惑の判定勝ち!!
ゆうちゃん URL 2006/08/11(Fri)22:03:35 編集
おー。疑惑の判定勝ち??
こっちの試合でも荒れるかなー^^;
【2006/08/12 06:54】
ミライ様
ジャッジミライ
29対28、
青、ひなた!!
ミライ URL 2006/08/12(Sat)06:32:18 編集
カンカンカーン!
と言う事で、3対0で「ひなた」の勝ちーーーっ♪

誰かに文句を言われる前に撤収だ!
私はテレビに出て暴言ははきませんから!
【2006/08/12 06:56】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]