六畳兎間 みちくさ。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院の帰路。気温も涼しかったので・・・


ちょこっとコンビニへ^^;


私が行ったコンビニは飲み物の棚にガラス扉が無いタイプの冷蔵庫なので
思いっきり物色できちゃうんですよ。座り込みで・・・。


1個1個奥から隅まで探してる30代の女を不憫に思ったのでしょうか?

優しき店員さんが奥から在庫を持ってきて下さり
「何バージョンをお探しですか?」って。
優しいぜぃ!ローソン様の店員さんっ!

でも結局千葉バージョンは1個も無く

紀州梅と登山バージョンを購入。
紀州梅は無理矢理スッパイ口にしたんだろうなぁってのが
バレバレだったので思わず購入。ぷくく。


後日、違う系列のコンビニへ行くもオマケ自体が無く
レジにて「オマケ付きは無いのか?」と尋ねると
「うちは未だやってないんですよ。
今ちょうど2人で(レジのお姉さん2人)話してたんですよ。」と。
んで生茶パンダ情報交換をして帰りました。


こうゆう行動一つ一つ冷静に綴っていると・・・
躊躇もなく座り込み、店員と雑談をするという行為が・・・
うーん。なんか「オバチャン」じゃね??
まさにオバチャン!決定ですな。いやはや。
でもオバチャンはオバチャンでラクで楽しいというのも発見。
もちろん他人様に迷惑を掛けない範囲で・・・ね^^;


←オバチャンなおこに乾杯!クリック!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みぎぃ様
紀州梅バージョン、イイですね〜!

…お店の人と話し込む、アメリカだと割と世代や男女差関係なく話し込んでいる率が高いです。というか、こっちの人って他人と話す事に全く躊躇しないというか、知らない人が自分好みの服を来ていた、なんていう場合でもすれ違いざまに「いいシャツだね」なんて声をかけるんですよ。(笑)
だから、おばちゃんじゃない!
みぎぃ URL 2006/08/10(Thu)10:17:38 編集
ふむふむ。するってーと、私はアメリカンちっくなナウでヤングな女なのね?
そっかそっか。私にもアメリカンな血が流れていたのか・・・。
・・・って書いてて寂しくなっちゃうよー^^;
【2006/08/10 18:58】
siomikan様
千葉verって何でしょう?
あとでHP見てみようっと
昨日手に入れたパンダは埼玉。レッズのユニフォーム着てました

あっ、sio夫婦もよく他の客とわが子の冷たい視線を感じながら物色してます。。
siomikan 2006/08/10(Thu)12:24:26 編集
千葉はピーナツです^^;
子供より絶対に大人を意識した商法ですよねーっ。
それでまんまと乗せられてる私なのねー^^;
【2006/08/10 18:59】
ram様
うちには生茶パンダ既に9個あります(^^;)
娘が1日3本平均で消費してるので(毎日お弁当持ちでレッスンに行ってます)ファミマに寄っては生茶を物色!
ローソンでもやってるんですね〜
千葉バージョンこちらでもまだ見かけてません。
山梨ぶどうバージョンはゲットしましたよ!

ram URL 2006/08/10(Thu)12:44:27 編集
ぶどうバージョンゲットなさいましたか♪
千葉は見つからないです(;_;)
偏ってる感じがしますよねー。赤べこも見た事ないですし・・・。
【2006/08/10 19:01】
ゆう&美咲様
こんにちは。昨日買ったら、東京「寿司」でした。また
いっぱい買っちゃうんだろうなー。
埼玉はなんだろう・・・
ゆう&美咲 2006/08/10(Thu)13:30:12 編集
埼玉は浦和レッズのユニホームを着てるそうですよ。
(siomikanさん情報)
そういえば埼玉も見かけないかも?
【2006/08/10 19:02】
内部正明様
ビッ○リマンチョコの時みたいに、生茶で同じ現象が起こらない事を願います・・・ペットボトル公害!?
内部正明 URL 2006/08/10(Thu)14:40:52 編集
まぁ買うのは大人なので、たぶん大丈夫かと^^;
それにこの季節でしたら冷たい飲み物は有難いですし♪
【2006/08/10 19:03】
ゆうちゃん様
ただいま~!!
「六畳兎間」リニューアルですねぇ!!
すごい!!なおこさんの絵もいっぱいだ!!
不在の間の訪問ありがとうございました♪

ひなたたん鼻水またひどいのかなぁ??
だいじょうぶ??
ゆうちゃん URL 2006/08/10(Thu)17:48:47 編集
おかえりーーーーっ♪
やっとPC使えますねー♪良かった、良かった。
鼻水は一進一退。相変わらずです。
私も引越ししたいですよ^^;
【2006/08/10 19:04】
ガロード様
ウチの通勤経路のハートイン。
六甲のおいしい水のときと同じく、
1日で完売でした。
だれだ!大人買いしているのは!?
ガロード URL 2006/08/10(Thu)20:00:29 編集
凄い!完売とは!
オークションで売るためでしょうか?
2,3本は残しておいて欲しいですよね^^;
【2006/08/10 20:51】
にーな@飼主♀様
昨日、千葉県内にチェーン展開している、
「千葉探偵団」ってリサイクル屋?
プレミア付きの景品とかも扱ってるようなとこ?
なんていうんだろ、こういう店。
初めて行ってきたんだけど、結構掘り出し物ありましたよ。
もちろんソフビ指人形探しで(笑)
私は千葉北店(住所は稲毛)に行ってきたんだけど、
千葉市中央にもあるみたい^^
今度は船橋店行ってくる予定。
なおこさんも是非一度行ってみてー!
にーな@飼主♀ URL 2006/08/10(Thu)20:16:46 編集
千葉探偵団じゃないかもしれないですけど
その様なお店に行った事あります。
が!たぶんもう足を踏み入れない予定でございます。
これ以上、物を増やしては駄目っ!と心を鬼にしているのでございます。
とか言っといて生茶パンダをコソコソ買ってたりするんですがね^^;
【2006/08/10 20:52】
権造様
生茶、オマケのついてるヤツ少ない!!
って、おかん怒ってるでぇ!!
おかんは栃木と石川と、愛媛と山口ゲットしたでぇ!!!!
オレがおかんに命令してな、
生茶パンダ集めて、なおこさんにプレゼントするでぇ!!!
ホコリ!毎日生茶飲むんやでぇ!!!
権造 URL 2006/08/10(Thu)22:04:04 編集
権造様
わぁ!前のコメントの最後の行
「おかん」って打ったのに「ホコリ」って変換されてる!!!
ごめんなぁ!!!
権造 URL 2006/08/10(Thu)22:05:28 編集
そんなに飲まなくてもいいですよー!全国集めないですから^^;
やっと千葉を見つけましたし♪大阪バージョンは送らせてもらいますね♪
【2006/08/11 10:38】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]