六畳兎間 突撃!お絵描き隊(9) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■最初のお絵描き隊の突撃先は、 Random Access Memory  の「ラムちゃん」

土管に入って寝てる姿にキュン♪となって描いてみました。



うーん。あの可愛さは未だ「なおこ」の技術じゃ無理・・・。
ゴメンよーっ。うっとり顔が本当に可愛いのにぃぃぃ。




■次のお絵描き隊の突撃先は、 ニュージーランドちわわん生活  の「ぷく王子」

・・・この「ぷく王子」を描くにあたってかなり悩みました。
だって、だって  この様な  素敵な絵を描いてらっしゃるノリさん。
本日のエントリーにも・・・。
ちょっとアンタ、本当に描いちゃう気!?マジ?と思われる事でしょう。
でも、でも、先日のコメントに「すごい好き」って。って!





はい。笑えません。ごめんなさい。こんな感じになっちゃいました。
「ぷく王子」ファンからの抗議コメントが寄せられそう・・・。
でもノリさんが好きだって言ってくれたんだもん・・・。(許して)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ram様
きゃ〜〜〜!!!!!
土管ラムだ〜(@@)
しかも熟睡!!
なおこさん、可愛く描いていただいてありがとうございます(^^)我が家の家宝にさせていただきます!
ぷく王子もめちゃかわいいです!
また遊びにいってきますね。

そうそう、なおこさんうちのブログで10000ヒットのキリ番とりませんでしたか?
時間的にほぼ間違いない気がします(^^)
お祝いしなくちゃ!

ram URL 2006/08/08(Tue)12:17:35 編集
喜んで戴けて光栄です♪
宜しければお持ち帰り下さい。文字消し等OKですので(=^^=)
キリ番、見てなかったですorz私だったら良かったなぁ。
どうなんでしょ??
【2006/08/08 17:17】
あるちゃん様
両方の絵どちらも可愛いです!
土管実は興味持ってます。
気持ち良いのかな?
あるちゃん URL 2006/08/08(Tue)13:12:05 編集
私も興味深々なんですよ♪
でも、ひなたは入れるサイズなのか^^;それが不安なんです。
よそ様のブログでコンクリの溝を使用していたので
そっちの方がいいのかな?とか思ったり^^;
【2006/08/08 17:18】
ノリ@NZ様
キャー!嬉しいっ。可愛いっ。感激。
大福っぽいぷくの雰囲気がバッチリですね。
あぁ嬉しい・・・。
しかも「ぷく村さん」のところがまた
嬉しいです。
ノリ@NZ URL 2006/08/08(Tue)15:58:40 編集
よ、よ、良かったーっ。
とりあえず怒られなくて良かったです^^;
もし宜しければお持ち帰り下さいまし。文字消し等はOKですので♪
はぁー。コメント戴けるまでドキドキでした^^;
【2006/08/08 17:20】
志麻様
かわいいです!!!!
こんなかわいく描かれてしまって良いのでしょうか?
もしかしたら本物よりもかわいい!?
かもしれません^^;
ぷく王子もとってもプリティーです♪
早速ぷく王子の遊びに行きます☆
志麻 2006/08/08(Tue)17:31:46 編集
喜んで戴けて光栄です♪
でもでも、あの「うっとり♪」な顔は難しいー!
ラムちゃん凄く可愛くウットリしてたのになー^^;
【2006/08/09 09:24】
権造様
おお!なおこさんの絵ぇ、ますます上手になってきてるなぁ!!!
土管ラムちゃん、カワイイでぇぇ!!!
ひなた君トコはワンコちゃんも来てるねんなぁ!!
オレんトコにはミニブタさんのお友達がおるねんでぇ!!
権造 URL 2006/08/08(Tue)22:06:31 編集
上手になってますかねー。うへへ。
ぷく王子は私が押しかけ女房?みたいな感じでコメントしたんです。
ノリさんが以前ウサギを飼っていた、と書いてあったので^^;
権ちゃんはミニブタさんのお友達がいるんだー!
ビッツのCMで宮沢えりがミニブタ抱っこしてるよね♪
【2006/08/09 09:26】
LAPIS様
♪ふぉっふぉうっ♪ラムちゃん、すっごくイイカンジですよっ!!
ぷく王子、拝見させていただきました!!
♪ソックリ♪
あぁ~ワンコのとりこにもなりそうです…。
LAPIS URL 2006/08/08(Tue)22:20:40 編集
ぷく王子、可愛いですよね^^;
ノリさん自身がイラストを描いてらっしゃるので、よくもまぁ描いちゃったな、と^^;
いつになるか分からないですけど、ぽじ様、ぷっちょ様も描きたいと思ってるので
待ってて下さいね。
【2006/08/09 09:28】
siomikan様
見れば見るほど味わい深い絵です
かわええ~
siomikan URL 2006/08/09(Wed)16:26:46 編集
みかん隊長も、と思うのですがsiomikanさんのブログのプロフの所に
素敵な絵が飾られているので躊躇しまくってます^^;
だって超上手なんですもんorz
【2006/08/09 20:19】
siomikan様
あっ、ぜひぜひ、こんなみかん隊長でよろしければお暇な時に突撃お絵かき隊お願いしまっすって言えと隊長が申しております
siomikan 2006/08/09(Wed)22:52:28 編集
えへへ。突撃しちゃいますよ?
そんでもってsiomikanさんが隊長に「なんじゃこりゃー!?」の
ガブリされても責任は持ちませんよ?ぷくく。
【2006/08/10 09:31】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]