六畳兎間 うさフェス話(前半) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





恒例のアクアラインを通って、うさフェスタに行きました。


現地の写真はほぼ無しの残念話なのですが。


この前行ったアーティスト祭で、すがわらさんの作品に惚れたので


買いに行ったのですが開場1時間過ぎで既にめぼしい物は売り切れでガッカリ。


人だかりでしたし、やっぱ人気がありますなぁ。


その後インチョ達のブースへ行きましたら



(モトコ画・無断借用)


43歳だのバツイチだの言われているココヤムさんの





噂のココヤム・クッションを買えました。


通販でも秒殺で売切れるので期待してなかったのですが


ひっそりと置いてあったのでラッキーでした。





いつもひなたが寛いでいるスペースに設置。





まだ寛ぐまでには至っておりません(笑)


後半へ続く。








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
えー、なおこさん いらしてたのですかー!!
お会いしたかったーーー゜゜(´O`)°゜












……言ってみたかっただけよ(笑)
ころん 2011/11/26(Sat)20:20:20 編集
お、おぅ・・・。
【2011/11/28 09:42】
のりたま様
えー、なおっぺさま いらしてたのですかー!!
お会いしたかったーーー(>_<)!!





私も言ってみたかっただけです(笑)
のりたま URL 2011/11/26(Sat)21:16:11 編集
歩いて5分じゃろうも(笑)
【2011/11/28 09:42】
兎印様
初日でソレなら期待大です!うちの男は通り道ですから、、、;;

今日は馴れ馴れしい登場、ごめんなちゃいm(o´・ω・`o)m 

ころんさん!のりたまさん!あたしなおこさんに会ったの!へへ^^
兎印 2011/11/26(Sat)22:35:36 編集
箸置きありがとうね!大活躍だよ!!
【2011/11/28 09:43】
KAI様
えー、なおこさんいらっしゃってたんですかー?
お会いしたかったーーー(´∇`)





ハマからすんごく遠い川越に居たけど(笑

イヂワルうさぎココヤムクッション、ベージュがあったのね!
良かったじゃん!
ウチは、ピンク〜
KAI 2011/11/27(Sun)09:28:08 編集
川越じゃろうも(笑)
ピンクバージョンもあったんですねー。
【2011/11/28 09:43】
るんママ様
クッション買ったんだ~と言って見せてくれた時のなおっぺの
ちょっとはにかんだ嬉しそうな顔、忘れないわ!(笑)
この柄、あってヨカッタネ♪
るんママ URL 2011/11/27(Sun)19:39:55 編集
40歳、はにかむ女。
気持ち悪いわ(笑)
【2011/11/28 09:44】
ココヤム様
なおこさま、うさクッションありがとうございました。
ちょこんとお座り頂いてる姿、ステキです。感激!
そしてなおこさま、とってもお綺麗でアタシぢぇらシー!!

今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

最後にひとこと、43歳ぢゃ・・・ない・・・!
ココヤム 2011/11/27(Sun)22:19:16 編集
え?45歳かの??(笑)
モトコに顔をグリンと向けられたココヤムさんが忘れられません。
【2011/11/28 09:46】
けこた様
えー、なおこさんいらしてたのですかーーー!!!
お会いしたかったでぇっす♪


オイラもいってみたかっただけでぇっす!!

ひなたくん、いつもかわうぃぃねー!
けこた 2011/11/27(Sun)23:42:38 編集
こっそり参加しました。
直ぐに帰っちゃったけどね~^^;
【2011/11/28 09:46】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]