六畳兎間 うさフェス話(後編) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うさぎのしっぽでお買い物。





久々の生牧草ちゃん。





その他、お試し牧草やらペレットやら消耗品やら購入。


その帰り道。そろそろアクアラインに乗ろうかと、その時。





ふと思う。


あれ??


トイレの交換網・・・。


四角いの買ったっけ??







なんで三角を買ったんだ、オレ(涙)





昨夜の夕飯に味噌汁を作ったのに出し忘れるし。


さぁ皿洗いしよ!って時に@氏に指摘されて思い出す始末。


脳トレしないとヤバイかもしれません。


------


ココヤム・クッションは今。





もう既に2回洗濯したって話。







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
ほぼ毎日の洗濯にどれだけ耐えれるのかな?
これでフカフカの上にはチッコOKなんてインプットされるかと思うと・・・・・



お味噌汁の出し忘れなんて日常茶飯事。
翌朝 食べればイイジャナーイ!キニシナーイ^^
ころん 2011/11/28(Mon)13:16:49 編集
最近天気が悪い日が続いていたので、脇にどけてしまった(^^;
弱水流で洗濯すれば大丈夫な作りだよ☆
【2011/12/06 10:18】
けこた様
居心地よすぎてトイレに行くのがメンドイのね~
オイラも誰か代わりに行ってくれって思うときがしばしば…

オイラ、食後の締めは味噌汁…よくやるんだな。これが( ̄▽ ̄;)
けこた 2011/11/28(Mon)17:24:14 編集
もうオムツしちゃうなYO!YOU!!(笑)
やっぱり味噌汁を忘れる事は当たり前田のクラッカーなのじゃな!!
安心!安心!(笑)
【2011/12/06 10:19】
KAI様
アタシもクッションが気持ちよくて出ちゃうぅ~に1票♪

味噌汁はデザートに(笑)

アタシは味噌汁で流し込む派なので忘れられないの~
トシヨリだから窒息しちゃう♪キャハ

坊ちゃま生牧草良かったね(^_^)
KAI 2011/11/28(Mon)19:14:53 編集
唾液が少ない人は汁物が必要みたいだねー。

おかずの品数が少ないのを誤魔化すための味噌汁なのに
忘れちゃう我が家の食卓の寂しさよ。(なおこココロの俳句)
【2011/12/06 10:21】
るんママ様
更新が早くてよ、なおっぺ(笑)
やる時はやる女ねっ!
(私も2・3日後には)
@氏さまにも会えて嬉しかったわ( ´艸`)
赤が似合ってました♪

クッション・・・坊ちゃま、黄色にしたいんじゃね!?(笑)
るんママ URL 2011/11/28(Mon)19:57:11 編集
テンション上がってる時にやっとかないと来年になっちゃうからさー(笑)
【2011/12/06 10:22】
Coro様
家のは、三角です…。( ̄ー ̄)

うさフェス日記を早々アップするだけ、若いよ!(^_-)-☆
Coro URL 2011/11/28(Mon)21:34:16 編集
あら。送ろうか??
【2011/12/06 10:22】
yo-chan様
柔らかマットは気持ちいい
ひなたおぼっちゃマンボ~♪
のりにノッて心地いい~♪
お味噌汁は最初に飲むと身体にもいいそーです
ダイエットの順番にも役立つようで...
yo-chan 2011/11/29(Tue)08:49:35 編集
最初に飲むといいのかー。
でもやっぱり後半に飲んじゃうわー(笑)
【2011/12/06 10:23】
このめ様
うさフェスお疲れさまです~
久々のかきこみ。

私三角の網、買う予定だったので四角買って交換しましょうか~?

ひなたん生牧草大好きなんですね~☆テンションが(笑)
このめ URL 2011/11/29(Tue)10:59:34 編集
へへへ。ちゃんと三角のを買って下さいな(笑)
年内までに、なんとか四角いのを買うわー!!
【2011/12/06 10:24】
兎印様
やた!交換じゃ!神様は見ていた!
しっぽの買い物ブースは頭が真っ白になるトラップにかかるみたい。。。友達も買い忘れありんした・・・
兎印 2011/11/29(Tue)12:46:18 編集
レジ待ちであんなに長い時間ボンヤリしてるんだから
ちょっとは気づけよ!自分!!
でした(笑)
【2011/12/06 10:24】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]