六畳兎間 アーティスト祭 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にお出掛け。





うさぎアーティスト祭でドンヒャララして来ました。


数週間前にチラシを見て





すがわらめぐみさんの羊毛フェルト人形に一目惚れしちゃったのです。


で、





ひなたカラーのストラップを連れて帰りました(萌)




その後、近くにあるうさぎのしっぽでお買い物をしました。



「食べられるけど、後でね」


「うーさんの日」って事で



「無理です」


クリアファイルとノートをいただく。





うさぎのしっぽも大渋滞で人数制限があって1時間位待ったかな。


久々に1時間も立ってたので(笑)疲れました。


次回予告







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
予告の写真、クリックしても小っちゃいまんまだった(笑)


来年はフェルト作品あたしも出そうかな(嘘
ころん URL 2011/05/04(Wed)09:53:42 編集
ころんさんブースには凄い人だかりでしょう。
そして売り上げは・・・何も申しますまい(笑)
【2011/05/04 20:20】
KAI様
うさぎイベントがてぃばであったらすぐに行くのになぁ〜。。。
ヨコハマなんて何年行ってないかしら〜(デブ症
坊ちゃまストラップ、ナイスなカラーだねぃ!

明日が楽しみだわ〜(^^
KAI 2011/05/04(Wed)09:54:05 編集
東京に行くより神奈川の方が近い気がする~
KAIさんはうさフェスには来てないんだっけ??
【2011/05/04 20:21】
るんママ様
ヨコハマ行ったんだ!!
(やるなぁ~笑)
坊ちゃまストラップ、ホントきゃわいい☆


ころんさん作品、見たい(笑)


予告がスンゲーきになる!!
うん・・・デッカクなると思った(笑)
るんママ 2011/05/04(Wed)11:38:38 編集
千葉からならアクアラインがあるから東京よりも近い!と思う。
埼玉まで一直線に行ける電車があればいいんだけど。
ほんと、埼玉は遠いんだー(TT)
【2011/05/04 20:22】
神戸のかものはし様
ご無沙汰しています。最近読み逃げばかりでスミマセン。
昨日、うさぎのアーティスト祭に行かれたのですね。
実は私も日帰りで横浜まで足を運んでいたんですよ。
しっぽさん入店まで、約1時間半近く立ったままでしたので
今日はもうバテバテです。ひなたくん仕様のストラップ、
とってもかわいいですね♪
(私もすがわらセンセの作品をひとつ購入しました)
神戸のかものはし 2011/05/04(Wed)11:49:14 編集
お久しぶりでございます!
なんと!かものはしさんも!?もしかしたらニアミスしてた!?
一度しかお会いした事ないから、見逃してたかもしれない(><)
【2011/05/04 20:24】
権造様
アーティスト祭、楽しそうや~!!


お!!おためし牧草、オレも買ってもろたで~!!
おそろいや!
権造 URL 2011/05/04(Wed)18:40:15 編集
あの牧草は大好物みたいです!
高原シリーズにハズレなし!です(ひなた的に)
【2011/05/04 20:24】
たいぞう様
これは坊ちゃまを作ったようにしか見えない!
ボンボンもカワユイね~~~

ころんさんの作品是非見てみたいわ!
カテゴリーはうさぎに限定しなければいいと思うし(コラ
たいぞう 2011/05/04(Wed)23:41:55 編集
やっぱ上手い人は上手いのよねぃ・・・(笑)
ころんさん、ネズミとかなら上手いのか?(笑)
とりあえず12干支を作ってみて欲しいかもーっ!
【2011/05/05 08:55】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]