六畳兎間 あらやだ。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7日の朝、洗濯してたら途中で洗濯機が壊れましたΣ( ̄Д ̄;)ボーン


人生2回目のコインランドリーへ直行。(初体験はコチラ


その後、電気屋さんへ買いに行きました。


欲しかった機種&色がなんと1ヶ月待ちっΣ( ̄Д ̄;)


2つ店を見たけど、どこも在庫なし。


唯一、一台だけあった色違いを背に腹は代えられぬ、で購入。


火曜日の午後に配達予定・・・。


むーん。それまで洗濯物は溜めておく。




ひなた君や・・・


おもらシッコはしないでおくれよ(笑)







次は同じく10年物の冷蔵庫の番でしょうか・・・。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
たろさママ様
電化製品が壊れるのって続きませんか
なおこさんの言うように次は冷蔵庫かもね不気味
お坊ちゃまによくお願いしないとね
なおこちゃまはお洗濯は好きなの
たろさママ URL 2010/02/07(Sun)20:04:19 編集
うちはそのジンクスってあんまり無いんですよー(笑)
けど先手を打つ必要性は感じましたね・・・
【2010/02/08 18:51】
じゅん様
そっか~。
電化製品って壊れる前に替えたほうが良さそうですね・・・
でも、壊れる前に買い替えなんて思いつかないし、
悩みますな(^^;)
ひなたくんのおもらシッコは、愛情たっぷりの手洗いでってことですね♪
じゅん 2010/02/07(Sun)20:08:14 編集
ちょっと前触れはあったの。
水の量を示すランプが1箇所点灯しなくなった、って(笑)
冷蔵庫は製氷機が壊れてるんですが、買って1,2年だったので
それから8、9年動いてたりするしねー(笑)
【2010/02/08 18:53】
兎印様
ほんとにあらやだ!な出来事ですわね^^;あれ不思議よね!続くんだもの…
冷蔵庫も下見しちゃう?
兎印 2010/02/07(Sun)20:56:59 編集
本当は冷蔵庫の方をどうしようかと考えていたの。
洗濯機は気に入ってたし。
エコポイントは洗濯機に付かないし、まあいいかって(笑)
【2010/02/08 18:54】
ころん様
家電って1台壊れると次から次へ…なのよね~。
冷蔵庫、電子レンジ、炊飯ジャー、電動歯ブラシ……
おいたわしやp(´⌒`q)
合掌 チーン
ころん 2010/02/07(Sun)21:28:02 編集
意外と続かないのよ、うち(笑)
冷蔵庫も欲しいんだけど、いかんせん高いもんなー(><)
【2010/02/08 18:56】
紫乃様
坊ちゃまの「あらやだ!」のセリフの後に「でもオイラを愛しているから許してくれそう~」と続いて聞こえそうなのは私の幻聴でしょうか?^^;
紫乃 2010/02/07(Sun)23:28:05 編集
許す、許さないの問題じゃないのよ。
だってひなた君に怒れないものーーー!
やーん!気絶しちゃうー(笑)
【2010/02/08 18:56】
ゆうた☆様
そこを攻めるのが
坊ちゃまでしょう!!?
ゆうた☆ 2010/02/08(Mon)03:05:38 編集
今の所ダイジョブ(笑)
やっぱ気遣いの出来るオ・ト・コ!
やーーーん☆
【2010/02/08 18:57】
神戸のかものはし様
なおこさ~ん。ゲームの世界からお帰りなさい♪(笑)

神戸のかものはし 2010/02/08(Mon)07:01:54 編集
フフフ。中だるみの時期なのだ(笑)
6ってジリジリ仲間が増えるので、イマイチなのだー。
【2010/02/08 18:58】
KAI様
ウチも去年の秋から始まった家電寿命祭り。。。
スタートは洗濯機だったわっ!
なんまんだぶ~~チーン

洗い初めがおもらシッコにならないよう、坊ちゃまガンバっ!
KAI 2010/02/08(Mon)09:06:37 編集
あらやだ!洗濯機始まり!?
けど、まああとは冷蔵庫だからなー。
エコポイントがあるうちに買いたいけど、高いもんなー!冷蔵庫って(涙)
【2010/02/08 18:59】
こずりん様
ぐふふっ^^
電化製品って壊れるときは一挙にくるのよね~
あれって何なんでしょうね!
まだエコポイントってついてるの?
ひなた君!おもらシッコしちゃう!?
こずりん 2010/02/08(Mon)11:53:07 編集
洗濯機には付いてないのよーーーーぅ!!
だから先に冷蔵庫を、って考えていたんだけどねぇ^^;
【2010/02/08 19:00】
あら、奥さん偶然ね様
うちも昨日洗濯機の下見に
電機屋行ったよ。
でも、結局買わなかった(笑)
10年以上使ってるやつだから
うちも壊れる前に早めに買っとこう(>_<)
あら、奥さん偶然ね URL 2010/02/08(Mon)12:56:51 編集
うちはSまで見に行ったよぅ。
洗濯機が壊れると精神衛生上かなり堪えるので(笑)
早めの購入をオススメしちゃう!
【2010/02/08 19:01】
おかーぽん様
給湯器が壊れた時も困ったヨ。今の生活風呂無しありえない。あっウォシュレットも無いとすっきりしないなぁ。
おかーぽん 2010/02/08(Mon)16:07:32 編集
確かにお湯が出ないのは一番キツイかも!!
・・・今朝エコキュートの調子がイマイチだったのよね・・・
ちょっと不安になってきた・・・
【2010/02/08 19:02】
RITA様
うちの洗濯機もそろそろ10年超選手なので危険かもっ
2000年ってもう10年前なんですね~
アワワワワ
RITA URL 2010/02/08(Mon)18:16:28 編集
うちは99年に買ったわ(笑)
過去を振り返っては駄目っ!!
絶望しちゃうからっ!!(笑)
【2010/02/08 19:03】
たいぞう様
坊ちゃまの浮いたアンヨが可愛い^^
うちの洗濯機も脱水してないのに、
「ピーピーピー」と勝手に終了しやがるようになりまして買い換えました。
今は脱ブラウン管したいわ・・・
たいぞう 2010/02/08(Mon)21:19:16 編集
>坊ちゃまの浮いたアンヨが可愛い^^
やだ!気づいてくれた?なおこ嬉しうぃ~☆
フフフ。うちはもう地デジよん。
【2010/02/09 09:12】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]