六畳兎間 ころんにトラバ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ころんさんのブログにトラックバック。


想像してたネタと違って、ズレてるトラバですがキニシナ~イ!




私の携帯電話は





ストレート型なので、カバンに入れて持ち歩く際に


キー操作ロックをしないとエライコッチャになる。


案の定、先日ころんさんに迷惑を掛けたのだが。


ふと冷静になって考えてみると、この携帯電話、


簡単リダイアル機能なんて付いてないし、


ころんさんに電話を掛けたりした履歴はないので
(こまめに消去する性分なので)


電話帳から電話を掛けるしかないのだ。


いくら友達がいない私にも数人の登録はある。


@氏だったり実家だったり@氏実家だったり。


それを見事にころんさんに掛かるなんて・・・


運命じゃね?


ころんさんの上にKAIさんのデータもあったのに(笑)




電話帳に辿り付くってだけでも奇跡なんだけどねぇ・・・




<補足>


コインランドリー待ちで近所のスーパーに行く時に


ころんさんから電話があって何じゃらホイ?と思ったら


私の携帯が勝手にころんさんに掛けてたっていう話でした^^;





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
IDY様
>(こまめに消去する性分なので)
やっぱり、日参してるのね、コインランドリー(笑)
IDY 2010/02/09(Tue)10:30:18 編集
>>(こまめに消去する性分なので)
>やっぱり、日参してるのね、コインランドリー(笑)

この二行の関連付けがイマイチ分からないのだが・・・
インチョー!通訳しとくれー!!(笑)
【2010/02/09 18:05】
るんママ様
ころんさんの見たわ!!
本家本元もビックリの上手さ(イラスト含め全て)だと思った(笑)


ころんさんちに電話☆
赤い糸で結ばれてる証ね(笑)
るんママ URL 2010/02/09(Tue)11:17:00 編集
あんなに見事に電話帳からチョイスされると思わなかったよ(笑)
【2010/02/09 18:06】
KAI様
アタイもストレート型♪
でもこの形もう無いんだよねい~
ノキア、ええなぁ。。。

さて、洗濯機は届いたのかな??
今日は風が強いから、おもらシッコ飛ばされないようにね~~~!!!(笑
KAI 2010/02/09(Tue)11:27:23 編集
ノキアはもう撤退しちゃったんだよねー。
ノキアは他の機種と規格が違うので専用の充電器だったり
イヤホンもその辺で買えなかったり意外と不便(笑)
【2010/02/09 18:07】
兎印様
ふむ( -_-)やはり自他共に認める潔癖症でありましたか!新しいおパンチーとかは洗濯してから履く派?あたいは洗濯してから派←だからって潔癖症ではなぁい(笑)
あ!洗濯機届いたかにゃ?
兎印 2010/02/09(Tue)12:54:06 編集
特に潔癖症ではないんだけどね^^;
買った洋服や下着は洗濯してから着用する派だけど(笑)
【2010/02/09 18:09】
名前なし様
電話の会話を再現するのが難しかったのよ~(笑)


そうか~、折り畳みじゃないとそんな弊害があるのね。
そろそろ買い換えたかったので参考にしておこう。


ころん@パートタイマー先
名前なし 2010/02/09(Tue)12:57:56 編集
もうこうゆうストレート機種って無いんだよねぃ・・・
auだとあるのかいな?
て、よつぱぱさんのブログでも触れてるけど
家族で統一した方が安いよ(笑)
【2010/02/09 18:10】
神戸のかものはし様
今、「よつばこ」さん経由で伺ったのですが、
こちらも携帯ネタなのですね。色は???ですが
なんらかの糸でつながっているのでしょうか???
(糸電話ではないと思いますが・汗……。)
神戸のかものはし 2010/02/09(Tue)13:42:25 編集
私もビックリしました(笑)
たまにあるんですよねぇ。思考回路が糸電話で繋がってるのかしら??(笑)
【2010/02/09 18:11】
RITA様
えっ!洗濯してから着用が普通なんですかね?
一度もやったことありませんでした^^
RITA URL 2010/02/09(Tue)19:13:39 編集
なんかねー癖ですかねー。
ゴワゴワしてノリが付いてるイメージ?
【2010/02/10 09:27】
よつまま様
ゆる~い糸で繋がってるのかしら・・・(笑)
たまーにネタがかぶるのよね(笑)ごめんね^^;

そろそろ、かばいいって言いながらキラリンコ☆ってカンジのネタを書いて
よつばを黒のネザーにして姫とか呼べば完璧かしら・・・?
よつまま 2010/02/10(Wed)00:35:41 編集
>よつばを黒のネザーにして
って、ネザーじゃないのかよぅぅぅぅぅ(笑)
【2010/02/10 09:28】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]