六畳兎間 どっちがホント? 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひなた君はカワユイ。





これは誰も異論はないだろう。


あのよつまま(ドS)でさえ


坊ちゃまなら舐めれると思う


と言わしめたほどだ。(我が子を差し置いて・笑)


そんなプリンスひなた君。


最近またちゅっちゅくちゅ頻度が多くなっているのだが







なぜそんな怖い顔をしているのだね(TT)


ちゅっちゅくちゅ~の最中の顔は一枚目の様な顔を


私は見ているのに。反対側の顔ってば・・・。


・・・ま・・・まぁカメラに撮られたくないって事かな?


二人ヒ・ミ・ツだもんね?そうだよね??


ねっ??




今日から@氏が盆休み・・・ううっ。秩序が乱れる・・・





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん(今日も元気に働く60歳)。様
>@氏が盆休み・・・
>@氏が盆休み・・・
>@氏が盆休み・・・

って事は、今日は@氏となおこのちゅっちゅくちゅ〜が炸裂!しちゃうって事かニャ?

やぁ〜んもう、朝から〜?
ころん(今日も元気に働く60歳)。 2009/08/11(Tue)09:03:50 編集
今日はころんさん(本物)はお休みだってよー(笑)
モトコ(頭の中はハレンチな事でいっぱい)さんも
少しはエロを休みなよ(笑)
【2009/08/11 21:35】
くまお様
おひさでございます
ご無沙汰してても坊ちゃまのカワユサは
健在でした。
ギラリンコは「なおこはおれのもの!!」と
全世界にアピールしてるんでないの?

長期休みは確かに秩序が乱れるよねぇ・・
くまお 2009/08/11(Tue)09:05:58 編集
なんか、ダイジョブですか??
突然ブログもお休みになってて心配しておりました・・・
そうそう。なんかね、落ち着かないんだよねぇ(笑)
ゆっくりゲームも出来やしないよっ(笑)
【2009/08/11 21:37】
じゅん様
 秩序が乱れるって・・・(笑)
すごく良くわかります!!
ひなたくんも「ギラリンコ」ってすると
相当悪い顔になるんですね。
なおこさんとのラブラブな時間を邪魔させないって
頑張ってるのかもしれないけどさぁ、
眉間の縦じわが怖すぎます(^^;)
 
じゅん 2009/08/11(Tue)12:26:07 編集
分かってくれる~????(笑)
なんか落ち着かないんだよねーーーー。(笑)
ひなた君はプリティ顔なんだけど、裏の顔は怖いわぁ。くふっ
【2009/08/11 21:38】
KAI様
黒目がちな坊ちゃまにも白目があったのね(笑

しかし、ちゅっちゅくちゅ~の最中でもナイスショットを狙うなおっぺ。。。
坊ちゃまとしては、オイラのほうだけむいてればいいんじゃい!って
カンジがするわ~~

私もたまに、一人でゆっくり休みたくて有休取るヨ~~(笑
KAI 2009/08/11(Tue)14:43:25 編集
実はひなたは白目がちなのよー(笑)
写真を選ぶ時は黒目がちのを選んでしまってるのよねぃ
小さい頃から、だったよ。フフフ
>一人でゆっくり休みたくて有休取得
分かるわーーーーーー!!凄く分かるわーーーーーーー!!!!(笑)
【2009/08/11 21:40】
よつまま様
だってさ~我が子は・・・たぶん●の味がすると思うのよ(笑)
坊ちゃまは綿菓子みたいじゃ~ん!
・・・ただ綿菓子ちゃんはそんな目しない(笑)
よつまま URL 2009/08/12(Wed)10:08:13 編集
うちも香ばしいカオリがしておりますわ☆
でも、そのニオイがタマランチンのでございますわ☆
どんどん変態になって行きますわ☆
【2009/08/12 20:01】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]