六畳兎間 病院ログ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回ひなたは留守番で、私だけお薬を貰いに病院へ。





前回の病院から朝1回だけの整腸剤にしていたのだが


軟便だけでなくだんだんと下痢も多くみられる様になったので


ここ数日より昔の様に朝・夕にあげることにしている。





食欲が落ちる事はないのだが、いかんせん安定しない


調子が良い時は1日OKだけど、次の日は下痢に、とか。





なかなか薬を止められないですなぁ・・・



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
よつまま様
近くて遠い●ちゃんじゃのぅ・・・
よつまま URL 2009/08/12(Wed)10:09:55 編集
一進一退が一年続いてるわね~
でも頑張ってくれてるから私は支えるわっ!(嫁の鑑・笑)
【2009/08/12 20:03】
よもぎ様
立派な●おめでとうございます!
気候も安定して無いせいか、体調管理がムヅカシイですよね~。

ちなみにですが。
最近、まめぞうのペレットをウーリーのシニアブルームというのにしたら、●の調子が良くなりました。
坊ちゃまに合うかわかりませんが、試してみるのもいいかもです。
よもぎ URL 2009/08/12(Wed)11:20:39 編集
立派な時もあるので「おめでとう」でOKですよん(笑)
シニアブルームの試供品を食べてた時もあるんですよー
今は整腸剤を水で溶いてペレットにかけているのでブルームだったら
エライ事になりそうなので(笑)1日1回まで薬を抑えられる様になったら
もう一度試してみようかなー。
【2009/08/13 09:01】
KAI様
病院お疲れさまです。

坊ちゃまの●が宝石のようだわ。
もっと沢山宝石作ってなおっぺを
喜ばせてあげてね、坊ちゃま(^^

なおこ、ガンバ!
KAI 2009/08/12(Wed)15:29:03 編集
なかなか上手く行かないものですなー(笑)
あの病院は盆休みは無いそうなので、症状が落ち着かなかったら
ひなたを連れて行ってみます。
【2009/08/13 09:03】
権造様
う~ん、なかなか完治せえへんねんな~。。。
ひなた君、お薬がんばって、
全部エエ●にしてやぁ~!!
応援してるでぇ~!!
権造 URL 2009/08/12(Wed)23:27:59 編集
もう1年になろうとしてますぜー。
また便の検査もしてもらおうかなぁ。
あんまり思いつめないようにがんばるぜぃ!!
【2009/08/13 09:04】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]