六畳兎間 どっちがステキ? 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ころん家のステキな庭が公開されておりましたので





我が家も負けじと公開してみました。


庭全体を載せられないってのがミソですけど(笑)


この芝生の上で、ひなたを遊ばせる事が夢なんですけど





もちろんまだ暑いので外には出せないですけど・・・





芝生よりなおこのヒザがいいんだにょにぇ~☆キャハッ




千葉県地方、台風の影響で雨が凄かったです。
色々と気をつけましょうね~。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
のりたま様
ちょっとちょっと
知らぬ間にお花が咲く素敵なお庭になってる(笑)
ってか、@氏が作った花壇すごい!!!
しかもあのうさぎさんがアレンジされる事に感動。

のりたま URL 2009/08/10(Mon)11:38:40 編集
悔しいけど@氏のアイデアなんだよね・・・チッ(笑)
あれってプラだから色あせるんだよ。芝生に置いてるのはペンキで
塗りなおしたよ!(@氏が・笑)
【2009/08/10 18:18】
ももた様
ステキな庭~~いいですね♪
うちとは大違い~~!!(笑)
でもぼっちゃまにはヤッパリなおこさんのヒザなんだね~~*^^*
雨 雷 ついでに地震(昨日)・・・
千葉大変なことになっとりますね^^;
気をつけなきゃですね~~
ももた URL 2009/08/10(Mon)14:26:55 編集
昨日の地震は意外と長かったですよね~
大雨の時の地震は怖い・・・
明日の台風は何事も無いと良いけれど・・・
【2009/08/10 18:19】
ころん様
そうそう、ステキな庭なのよ…ってコラー!
こんなにキレイに芝が(°□°;)
あたしもその芝の上でピクニックした~い!
ころん 2009/08/10(Mon)17:26:26 編集
この前ころんさんが千葉に来た時に、ウチに来るかな?と思ったのよ。
でもららぽに行くって行ってたからさ~
まあいっか。みたいな?(笑)
【2009/08/10 18:20】
KAI様
すご~~!!
ウチはマクロモードぢゃなきゃ公開できないよ(笑

次回のほっかむシスターズの集いは
なおっぺのお庭でピクニックゥ~に決まりだネッ!(^_-)-☆キラリンコ

てぃばも被害多かったですが、全国の皆様もどうぞお気をつけ下さいませ。
KAI 2009/08/10(Mon)17:30:23 編集
KAIさんはいつでも来られるね~☆
何かコッチに出て来る用事(ってコッチは何も無いけど^^;)が
あったら連絡待ってるよー。
【2009/08/10 18:21】
紫乃様
あぁぁぁぁウラヤマシイ(><)この心のメラメラは、まだ若かったあの日・・・・イキオクレが確定になりつつあったあの夏の日、いちゃつく男女を横目で見ていたあの感情に似ています・・坊ちゃまカワイイ~(T□T)
紫乃 2009/08/10(Mon)19:32:07 編集
キラキラ輝くイルミネーションの下を、ポッケの中で手をつないで
ウフフ、アハハと言ってる感じでしょうか?
ごめんね。ごめんね。ラブラブな二人で(笑)
【2009/08/11 08:13】
よつまま様
なんだよ~
超ステキじゃないかよぅ!
秋になったらここで「うさんぽ会」決定かぁ(笑)
楽しみだなぁ(笑)
よつまま 2009/08/10(Mon)20:12:25 編集
ウサンポ会、やってみる?
すんげーギュウギュウになるけど??(笑)
【2009/08/11 08:14】
たいぞう様
タイトルのどっちがステキ?は、
なおこさんorころんさんのお庭対決?
なおこさんのひざorラビットラン対決?
どっちもステキですよ~~ うふふ
花壇のうさぎさんといいレンガといいセンスいいですね(羨)
たいぞう 2009/08/10(Mon)22:00:16 編集
両方ですわ。ウフフ
センスが、いい、か・・・@氏め。ッチ(笑)
【2009/08/11 08:14】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]