六畳兎間 すれ違い 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラクエのすれ違い通信をしたくて(注:40歳女)


大型複合スーパーに行ってきました。


ゲーム関係の所をウロウロして14名の方とすれ違えました!


その朝に取れたレアアイテム(?)スライムトレイを持った
「ひなた」がお邪魔していたら、それは私です。くふふ。




で、その間にUFOキャッチャーなどで遊んでおりまして





2千円くらいで、これだけ取れましたー!!


カピバラさんの懐中時計はステキなのよ。





マイメロディちゃんは、トコトコと動くので


家に帰って早速遊んでみました。






フローリングじゃないと歩けないので敷物をまくっています。


その他写ってるのは気にしなーい!(ころん風)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
るんママ様
すれ違い通信!!
そんなのがあるんだ~(@_@)
2千円でこんだけは大収穫じゃん☆
懐中時計もステキ♪
マイメロディちゃん…るんは鼻で押し倒すと思う^^;
やっぱ坊ちゃまは、ピンクちゃんと土管と
なおこさんに一目おいてるってことで☆
るんママ URL 2009/08/08(Sat)21:13:59 編集
ほんと、他のぬいぐるみ関係は無視なんですよね~
なおこ命なんだかだ~!(あれ?笑)
【2009/08/09 17:45】
まんまるぷぅ様
動くマイメロちゃんかわいい(^_^)
UFOキャッチャーもしばらくやってないな。
今週はずっと家にいたし…(^_^;)
懐中時計もすごく良い!最近のは良いもの入ってるんですね~。

ところで、すれ違い通信て何?(@_@;)
まんまるぷぅ URL 2009/08/08(Sat)22:04:06 編集
すれ違って見知らぬ相手とムフフな関係になるんですよ。くふっ(嘘)
私もヒッキーですけれど、すれ違い通信のお陰で外に出られました(笑)
【2009/08/09 17:46】
KAI様
なおっぺ、シュゴいテクニシャンね〜(笑
オバチャンはムックの扇子がいいわぁ〜

大型複合スーパーってドコかな?アソコかな?(笑
KAI 2009/08/08(Sat)22:05:26 編集
う・・・うん。じ・・・実は全部@氏(笑)
SのAに行きました!そこのゲーセンで取り捲りましたぜ。ふふふ
【2009/08/09 17:47】
もちの母様
えーっと、なおこさんって20代だっけ(笑)
でもカピバラさんの懐中時計があるなら50代の私も張り付いてみたい。
まひるは7歳になり、頑固じじい街道まっしぐら。毎朝私と小競り合いの喧嘩。喧嘩と書いてラブラブとも読む。
もちの母 2009/08/09(Sun)00:26:36 編集
ワタクシ30代ですけど何か??(笑)
もうね、気にしてられないっすよ(笑)
少しずつ羞恥心がなくなって楽になってますよ。ふふっ
【2009/08/09 17:48】
ヂョイヂョイヂョイヂョイヂョイヂョイ。様
サンリヲのアイドルマイメロデーちゃんが〜!
みんなのアイドルマイメロデーちゃんが〜!

敷物相手にカクカクしてるぅ〜!

わざわざそれを動画にしてる40歳のすれ違い女ってどうよ?
どうなのよ?(笑
ヂョイヂョイヂョイヂョイヂョイヂョイ。 2009/08/09(Sun)06:37:58 編集
今日はヂョイヂョイに行ったけど誰もドラクエ持ってなかったぜ(笑)
てかよー。普段から頭の中がピンクちゃんな人って何見てもピンクに
写るのねー(笑)
【2009/08/09 17:49】
ころん様
ホントだ、まいめろでーちゃんがカクカクしてるように見えなくもない(笑)
そんなに早く歩いて転ばないのね~。
恐るべしサンリヲ!

キニシナ~イと言われれば、言われるほど気になる事に気がつきました!!!
ころん URL 2009/08/09(Sun)08:02:09 編集
今の技術は凄いっぺよ!
ただ左へ左へ行っちゃうけどねー(笑)
そうなの、キニシナーイって書くと余計気になるのよね??
本気のキニシナーイは何も書かない事よねー(笑)
【2009/08/09 17:51】
紫乃様
すれ違い通信なんて知らなかったです←なおこさやまホントはやっぱり↑20代ですね
坊ちゃまクールだぁ
↓初めはアイドル系で次がフラギャラは7/3かな?KAIさまがあがりでハワイに行く?みたいな(*⌒▽⌒*)
紫乃 2009/08/09(Sun)09:26:58 編集
ドラクエやってないと、なんのコッチャ?ですもんね^^;
KAIさんがお金をまきあげて、でも私達ガンバル!みたいな
昭和な感じのシスターズを目指してマッスル!!(嘘)
【2009/08/09 17:52】
よもぎ様
おいら、週3日のバイトの日はすれ違いモードにして電車に乗ってるんだけど、未だ収穫0です。
やっぱりゲームコーナーが狙い目なのかしら~。
今度はのDSマックはドラクエですね!
100円マックで入り浸りそうです。
よもぎ URL 2009/08/09(Sun)09:59:20 編集
やっぱ大型のゲーセンとか、そうゆう所がオススメです!
今日もウロウロしてたけど、トイザラスで2名、PC店で1名
ちょっとしたスーパーで0名、マックで0名でしたわ!!
マックではゲームしちゃってるから逆にすれ違いモードにしてないのかも。
以上、報告書でした(笑)
【2009/08/09 17:55】
ちっぷ様
そのマイメロうちにもありますー(笑
まぁるく円を描いて歩くんですよね^^

ちっぷ 2009/08/09(Sun)18:49:24 編集
ええー!まぁるく円をかくのー!!
てかさ、途中で止まっちゃわない??
永遠と歩き続けてないから微妙な角度でとまっちゃうんだよー
【2009/08/10 11:12】
うさっち様
マイネロディ♪可愛い。感動♪
なおこさん、大勝利ですね!すごい!
うさっち URL 2009/08/11(Tue)18:22:42 編集
今日も挑戦してきたんだけど(笑)完敗でしたーーーー(><;
トコトコ動くのでカワユイんだよー。
【2009/08/11 21:40】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]