六畳兎間 ダメダメシャランラ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第1話:ストローの持ち方
第2話:土曜日の人それぞれ
第3話:実写版・ほっかむシスターズ


-続き-


ニートってだけでも十分に人間的ダメな私ですけれど


今回の集いでも人間的ダメを露見させてしまいました・・・





KAIさんからいただいたお土産。


すんげぃカワユイ。


うん。私、手ぶら・・・








ころんさんからいただいたお土産。


キヨスクの袋に入っていたけれど。


うん。私、手ぶら・・・





しかも中華屋さんで、ご馳走になってしまった・・・


手ぶらでゴチになる・・・@氏にも怒られた・・・







最寄の駅で解散となったわけですけども


ころんさんとKAIさんはバス停に向かったので





券売機で切符を買って・・・


ふと後ろを振り向くと・・・





KAIさんが見守っててくれたーーーーー!!!!





40歳のいい大人なのに、すみません。


お二人にはホントにお世話になりました!!


本当にありがとうございました。





次回は必ずや恩返し致しますのでまた誘って下さい。




短い時間でしたが濃密な時間を過ごせました☆
-完-




ランキング・クリックお願いします


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
なんだよぅ!
あたしはまるで心配して無いみたいじゃないかよぅ!!(笑)
そりゃ、シメシメ、ネタゲットって写真撮ってたけどよぉ。

あぁ、あたしも1歩前にでて見守ればよかった><;
ころん URL 2009/07/23(Thu)08:29:31 編集
一歩って距離じゃなかったじゃん(笑)
冗談のつもりで台詞を書いたけど・・・
写真撮ってたり、面白がってたのが判明したもんね・・・
何かあったらKAIさんに付いて行こうっと!(笑)
【2009/07/23 17:55】
KAI様
坊ちゃまゴメン。。。
坊ちゃまのオヤトゥ無かったネ。。。
何が好きかコッショリオバチャンに教えてねっ!


ナンダカアタシイイヒトミタイヂャン!
私もなおこさんがキップ買ってる写真はシッカリ撮ったからネ!
またお会いしましょうね(^^
KAI 2009/07/23(Thu)10:01:58 編集
違うのよー!!ひなたのオヤトゥはいっぱいあるのよーーーー!
ダメダメシャランラ!!!!
KAIさんは「イイヒト」に決定ね?
て、KAIさんも写真撮ってたのかーーーーー!!(笑)
【2009/07/23 17:56】
ばくのオカン様
そうなのよね~そゆときって、手土産持っていくか迷っちゃうのよね。
荷物になっちゃうからってやめると、相手から頂いちゃったりして。
KAIさんのみたいな小さめサイズのお土産とか、ころんさんのみたいなそっと渡せるタイプはいいかもー!
アチシも勉強になったわー!
ばくのオカン URL 2009/07/23(Thu)15:47:09 編集
そうなの!そうなの!!
お店は並ぶかもって話だったからさ、荷物になったら悪いかな?とか。
そうそう!オカン!!同志よっ(笑)
でもやっぱり大人のマナーとしては・・・KAIさんが大正解なのよね・・・
KAIさんはイイヒトでイイオトナって認定だわね、うん。
ころんさんは・・・(笑)
【2009/07/23 17:58】
じゅん様
すっごく良くわかるわぁ!
読んでて感情移入しちゃった(^^;)

じゅん 2009/07/23(Thu)17:25:35 編集
大人のマナー講座みたいになっちゃったね(笑)
次回からはちゃんとしよう!って勉強になったよ~
はぁ~。社会の中に入ってないから、こうゆう時にポカやるんだよねー(><
【2009/07/23 17:59】
IDY様
あの(って、どの?)なおこさんに逢えた って事が何よりのお二人へのプレゼント? 
なんちって(笑)
IDY 2009/07/23(Thu)20:25:00 編集
なんちって(笑)だと思うよー(笑)
Yさんになら煙草と缶チューハイでOKだったんだけどなーーーー(笑)
【2009/07/24 08:36】
たいぞう様
IDYさん座布団5枚!
土産話って言葉もあるし、話やネタ?だけでもいいのです!
たいぞう 2009/07/23(Thu)21:14:45 編集
でもやっぱり心苦しいぜ・・・
しかもゴチになるって・・・^^;
【2009/07/24 08:36】
るんママ様
うんうん!!
私もたいぞうさんに同感ですぅ~♪
座布団…私からも5枚☆

後ろ姿もネタになる、なおこさん…
さすがです(笑)
手土産…うんうん!!わかるわかる…^^;;
イイヒト&イイオトナのマナー☆
メモメモ…
でも、濃密な時間でよかったね!!
今度はお宅訪問…かな!?ウフッ☆
るんママ URL 2009/07/23(Thu)22:22:42 編集
まさか写真を撮られているとは思わなかったぜー(笑)
いかつい背中が恥ずかしい(><)
【2009/07/24 08:37】
桃太郎ママ様
いつもブログを楽しみにしています。
千葉ネタでコメントしたくなっちゃいました!!!
私も千葉在住(元中牧方面)なので(^^;
ころんさんはとても良い方だと思いますので、緊張してストローをぎゅっと握っちゃったんだと思います。
私も緊張している時、見たら自分もぎゅっと握っていました(^^;
また、千葉で集まる時は誘って下さい~
皆様に会いたいです♪
でも前日寝れないかもしれませんね(^^;
桃太郎ママ URL 2009/07/24(Fri)01:28:49 編集
やや東京方面なのですなー!
ストローはね、本気の癖らしいですよ(笑)
【2009/07/24 08:38】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]