六畳兎間 土曜日の人それぞれ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☆ころんさんが戦線復帰するまで焦らしプレイで行きます☆


7月18日の土曜日の朝に





ころんさんからメールが来て


「明日、KAIさんと千葉でご飯を食べるので来る?」


明日って!!(笑)




場所は千葉県内。


う・・・うーむ。


うん。


困った時ののりたま頼み。誘っちゃおう!





まだ寝てるかな~?


呼び出し音が変だけど気にしない~


お!出た!





海外て!!(笑)


やっぱ一人か・・・


でもまぁ千葉県内だし・・・


またいつ会えるか分からないし・・・


一人でも大丈夫だよね?


ころんさんにOKを出した後は





地に足が着いてませんでした。


ころんさんほどではないですけど


緊張で眠れませんでした。


翌日の出発時間までウロウロ。


無事乗り換えは出来るのか?


無事目的地まで行けるのか?





なおこガンバ!!




続く・・・




ランキング・クリックお願いします


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
私もね、
金曜日にメール貰ったの。
午前中だったんだけど、そっからず~っと
地に足付いてなかったわ。。。
2日間ぐっすり眠れずで日曜日まで長かったな…(笑)

でも、眠れ~ズ&地に足ツカナーズのランチ楽しかったわ~
KAI 2009/07/21(Tue)08:58:31 編集
そっかー。2日あるのもつらかったかも(笑)
突撃で会うのが心臓には優しいのね~
んじゃ、ころん家に行くときは一緒に突然突撃隊しよーーーー(笑)
【2009/07/21 18:19】
国外逃亡の女様
ころんさんと会うと聞いて
どんだけ自分の運のなさを恨んだか(笑)
ころんさんのストローの持ち方
私も見たかったよぉー(笑)
続きが気になる。
ドキドキ。
国外逃亡の女 URL 2009/07/21(Tue)09:37:45 編集
フフフ・・・
のりたま氏がころんさんに会う時までのお楽しみとして
ころんさんの写真は見せないからねーーーー(笑)
【2009/07/21 18:20】
ばくのオバサン。様
09夏、ついに。。。ついにニートが独りで外出!

09夏、ついに。。。ついにニートが独りで電車に乗る!


とりあえず反対方向に乗っちゃった。なおこってバカバカ、だってニートだからしょうがないぢゃん!
世間を知らないんだから、しょうがないぢゃん!。。。みたいな自虐的オチを希望。
ばくのオバサン。 2009/07/21(Tue)10:14:17 編集
09夏・・・おぢちゃん悔しがる、の巻?みたいな??くふっ
【2009/07/21 18:22】
けこた様
なんかこっちまでドキドキっすよ~

方向音痴なオイラなら。。。
何時間前にでちゃうんだろ~
なんて大妄想です。
この妄想を止めて~!!(笑)
続きが気になるぅぅぅ~
けこた URL 2009/07/21(Tue)12:57:35 編集
これが東京とかだったら2,3時間前には出発してたなー(笑)
一人で出掛けるのは千葉までが限界だと分かったよー。
【2009/07/21 18:23】
たいぞう様
こういうトキメキを久々に味わってみたいです。
わたしだって知らない仲間と知らない町(外国)をを旅してます!(強がり)
棺おけひきずってますけどね(笑)

続き楽しみです^^
たいぞう 2009/07/21(Tue)19:18:31 編集
早くザオリクしてあげてーーーーー(笑)
【2009/07/22 08:09】
ばくのオカン様
あああー、超ぢらしプレイぢゃないのよぅ!
このままで行くと、ころんさんに会えるのは明後日か!?(笑)(←リアルな読み)
いや、意外と明日あたりには出会いまでは行くかも・・・
いやぁ~待てない!(笑)
ばくのオカン URL 2009/07/21(Tue)20:55:35 編集
ダイジョブ。ちゃんと今日アップしました。
ただころん家の方はいつになるのか????(笑)
【2009/07/22 08:09】
現実逃避の女様
運がないどころかまたまたテスト中だし千葉県内にも住んでいない私。
ころんさんに会いたい!と思っても障害多しです(´3`)
一人は厳しいけど電車には乗れるのに。。。
都会のはやさにはついていけないっ(ノД`;)
ってのが田舎っぺの一番の問題ですかね〜ぁはは
現実逃避の女 2009/07/21(Tue)21:56:04 編集
まだ夏休みじゃないの!?
今の学校ってバラバラなのかしら??
って。私も千葉県内が精一杯^^;
東京の電車はオカシイよね??
【2009/07/22 08:11】
るんママ様
うんうん…
ご対面はドキドキだよね☆
でも、いいよね、こうゆうの♪
私方向音痴…都内に出る時はドキドキ…
るんママ URL 2009/07/22(Wed)07:47:34 編集
都内の方向感覚の乱れっぷりは異常だよね~
こっちの駅はドドーンと立ってるから分かりやすいけれど
東京は紛れ込んでるからたち悪いし(笑)
【2009/07/22 08:12】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]