六畳兎間 実写版・ほっかむシスターズ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第1話:ストローの持ち方
第2話:土曜日の人それぞれ


-続き-


高いビルも無く、東西南北が分かりやすい千葉県。


話を引っ張った割りには無事に集合場所までたどり着く事ができ、


中華料理を楽しんだ後・・・(この辺はころんさんが書くかな?)


遂にお待たせっ!!





実写版ほっかむシスターズをお楽しみ下さい。




ブ~ラブラさせて ブラ下げて~















見詰め合う二人、大爆笑でした☆


ジェームズも登場し





嬉々として写真撮影するKAIさん


キャッキャウフフで盛り上がる大人達・・・。


そんな撮影風景は・・・


周囲に他人が大勢いるにも関わらず、踊る二人。





カメラマンKAIさん


他人のフリをする思春期の娘っ子ちゃん達(笑)


だけど、無邪気にはしゃぐオバチャン・シスターズに感化されて来たのか


恥ずかしがってた娘っ子ちゃん達も・・・





虫コナーズやってくれたしっ(笑)


満面の笑みだしっっっ(笑)




はー!凄く楽しいヒトトキでした~!!





ころんさんがどんな風にブログにアップするか楽しみ!


『ころんさんのブログ』


明日はこぼれ話の予定です。




ランキング・クリックお願いします


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
ひなた坊ちゃま、お世話になったのはこちらのほうこそですよ~~(^^
地に足ツカナ~ズも3人集まりゃ怖いものナシねっ!(笑
娘っこちゃんがオトナ3人よりずっとオトナで素晴らしかったわぁ。
ほんと、楽しいヒトトキでした~~
ありがとうございました。
KAI 2009/07/22(Wed)09:48:08 編集
確かに冷静な娘っ子ちゃん達でしたねー(笑)
いい大人が何やってるんだか、って思ってただろうなぁ~・・・
でもいいや。先頭きってたのは母親であるころんさんだもん!(笑)
【2009/07/22 18:21】
名前なし様
ぬぉぉぉぉ~~!!
ハ、ハードル高くなってる~~(滝汗)
@パートタイマー先 ころん
名前なし 2009/07/22(Wed)10:49:36 編集
高くなってないよーーーー(笑)
テンパって名前忘れてるよーーーーー(笑)
【2009/07/22 18:21】
パートタイマー先 ころん60歳。様
あっ!ヤベっ!

良く見たらワキ毛見えてるぢゃん!
パートタイマー先 ころん60歳。 2009/07/22(Wed)11:24:05 編集
ちゃんと隠してあるしっ(笑)
フフフ。羨ましいだろー。
【2009/07/22 18:22】
けこた様
おぉおおぉ!!!ほっかむシスターズが3組も!!!!

次の公演いつかしら?(笑)
けこた URL 2009/07/22(Wed)12:34:55 編集
次回は私がころんさん地域に出向かないといけませんなぁ☆
んで、次回は本物のほっかむり持参で!(笑)
【2009/07/22 18:22】
べりえんこ様
楽しそ~!! 虫コナーズもバッチリでしね!
ころんさんのノリノリが、写真からしっかり伝わってきちゃってます♪
ってか、かなり端っこ気味に感じますが、、、
もっと道の真ん中でやればよかったのにーー!(笑)
べりえんこ 2009/07/22(Wed)12:48:20 編集
道の往来を塞ぐような真似は出来ないわ!
だって大人だもん!!
・・・端っこで虫コナーズするのが正しい大人なのよっ(笑)
【2009/07/22 18:23】
紫乃様
わぁ♪生ですね!ほっかむシスターズ(’S)なまライブ!!!あぁぁ光GE×JIの時に使ったペンライト!ペンライト探さなくちゃ~~(((@(>▽<)@)))
紫乃 2009/07/22(Wed)12:51:52 編集
次は室内じゃないとペンライトは映えないわね!!(笑)
【2009/07/22 18:23】
色黒の女様
ぬぉーーーー
実写版ほっかむりシスターズ(爆)
しかも、ころんさん
イラストのスカート履いてくるあたり
さすが!と思ってしまった(笑)
どれも楽しい雰囲気が伝わる写真だよ^m^
どうでもいいことだけど、
ころんさんって、すごい色白
羨ましい~
色黒の女 URL 2009/07/22(Wed)12:53:35 編集
私も日焼けしちゃってるので余計に色白に見えるよね~
信号待ちで日陰に入るころんさんとKAIさんだもん。
色白のはずよ!!(笑)
私はなんのためらいもなく日向にいて恥ずかしかったわ(笑)
【2009/07/22 18:25】
るんママ様
わぁぁぁぁぁ~!!!!
ビバビバビバ~☆☆☆
感化された娘っ子ちゃんたち…気持ちがわかる…(笑)
偶然通りかかった人たちはラッキーだなぁ♪
公演の際はSMAPのペンライト持参するわ!!
るんママ 2009/07/22(Wed)13:10:23 編集
ペンライト所有率高くね??(笑)
次回はころんさん家に行きたいな~☆
【2009/07/22 18:25】
こずりん様
ヤダ~もう、なおこさんったら!
会社で思わず歌っちゃったじゃないのよ!
虫こな~ず~♪ってフルコーラスで・・・(笑)
こずりん 2009/07/22(Wed)14:02:03 編集
着メロ欲しくない??(笑)
けどキンチョーのHPにもないし・・・
どこかに配信してないかしらね~?
【2009/07/22 18:26】
志麻様
ほっかむシスターズ3連続♪
豪華ですねぇ〜(〃∀〃)
みなさんほっかむりがよくお似合いですね♪
娘さんたちもかわいらしいですね〜ふふふ♪

前回の記事に同じコメントが入ってしまいました。
すみません(ノД`);;
志麻 2009/07/22(Wed)14:18:17 編集
志麻ちゃんは橋本氏とM字開脚してたじゃん(笑)
あの勇気に比べたら虫コナーズは楽勝よ、うふふ。
【2009/07/22 18:27】
IDY様
靴やボレロ(?)も何気に統一感あるし、ポーズも足元まで決まってるし
アングルもいいし、特別ゲストも多数だし…
実写版、完成度高っ!
ネット上でも充分楽しめました(笑)

放送局が違うとさ、同じニュースも報道する内容が微妙に違ったりするよね??
明日、どっちの局も楽しみにしてまぁ~す(笑)
IDY 2009/07/22(Wed)19:00:49 編集
足元はね、私の指示(笑)
けど、ぶらぶらさせて、とかのポーズも撮れば良かった、と反省中・・・
【2009/07/23 08:07】
ばくのオカン様
いやぁ~豪華じゃないのよぅ!
いいわぁ、素敵だわぁ。
その場に居合わせた人は、イイモノ見れましたねぇ、いろんな意味で(笑)

ころんさんてば、いつもお衣装が可愛らしいし、なおっぺってば、腰の位置がすんげ高いし・・・
ビジュアル的にも売れそうじゃ~ん!
ばくのオカン URL 2009/07/22(Wed)21:27:25 編集
いろんな意味で珍しい集団だったかも(笑)
ころんさんは分かりやすいようにって、あのスカートを履いて来てくれたみたい。
私は・・・黄色のTシャツと赤いズボンは持ってなかったからさーーーー(涙)
【2009/07/23 08:08】
たいぞう様
超豪華メンバーのホッカむ~ず!ナイス!
娘っ子ちゃんの輝やいてるまぶしい笑顔に、
本家もKAIさん&ジェームスコンビも
ひけを取ってないわ~~!

ころんさん、踊りの練習しすぎで手がグーだったのかしら?(笑
たいぞう 2009/07/22(Wed)22:23:16 編集
はっ!そうか!!練習のし過ぎでグーに!?そうなのか!?
うん。絶対違う(笑)
【2009/07/23 08:09】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]