六畳兎間 あの時の君の声。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土日って事で本日はちょっと脱線話ぃ~。





-----------------------------------------


4月頃にめでたくころんさんの電話番号をゲットしたんですけども。



とある日。知らない番号からの着信がありました。



出てみるといんちょー(U50F)でした。


でもいんちょーの番号は知っています。


番号を変えたのかと思ったら?


ころんさんが電話を掛けてくれ!とお願いしたらしく・・・



なんだか訳分からない事を言っておりました(笑)


素直に電話してくればいいのに。ツンデレなんだから☆


で、思ったんですよ。


初めて聞くころんさんの声・・・





なんかね、想像してた声と違ったんですよ。


なんて言えばいいのか・・・


そう!Yさんみたいな声だと思ってたんですよ。


あ。別にYさんが



(写真内の文字は私が書いたわけではありません。)


ちゃんとしてない大人だとかそうことではありません。


これは、以前ウサンポ中にころんさんに電話を掛けた時





のりたま氏も同じ意見。


Yさんの声みたいなのを想像してた事も一緒でした(笑)


もしころんさんがアニメ化するなら声優はYさんで決まり☆キラッ




応援クリックお願いします


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
U50F様
どの写真かと思えば…それかいっ!(笑)
U50F 2009/05/23(Sat)10:06:34 編集
ちょーど良いのがありましたぜ。へっへっへ
【2009/05/23 18:14】
KAFKA様
、、ちゃんとした大人の声だ・・・・って
なんだかガッカリ気な感ヂの絵が面白い、、、
勝手イメージってあるものネ~
KAFKA 2009/05/23(Sat)10:57:21 編集
色々と想像しちゃうよね~?
次はモトコンチ会長を狙ってるよ(笑)
【2009/05/23 18:14】
ゆうた☆様
のりたまさんが
なぜに緑なのかが
気になりました。
ゆうた☆ 2009/05/23(Sat)13:00:26 編集
フフフ
【2009/05/23 18:15】
ゆうた☆様
あー、今わかりました。
いつも、ブログみているのに
わからなかった自分の脳が怖い・・・。
ゆうた☆ 2009/05/23(Sat)13:07:20 編集
分かった様で良かったです。
コメントを編集する事も出来ますので、良かったら次からどうぞ。
【2009/05/23 18:15】
のりたま様
そうそう、
もっとチャキチャキ?してるかと思ったら
大人な感じでびっくらこいたの(笑)
のりたまなんて緊張のあまり、
異常に声がハイトーンボイスだったのにさ(笑)

のりたま URL 2009/05/23(Sat)13:23:40 編集
子供の頃、友達の家に電話して出た「お母さん」の声だよね(笑)
ちゃんと生活してるんだなぁ(笑)
【2009/05/23 18:16】
ちゃんとしてない大人(笑)x人間のクズ=Y様
雇用主・U50Fからの、対ころんさん情報は
”サザエさん” だったんですが
実際お目に掛かると
”綺麗で少し落ち着いているサザエさん”だったよ(笑)
ちゃんとしてない大人(笑)x人間のクズ=Y 2009/05/23(Sat)14:25:45 編集
サザエボンかぁ・・・(笑)
ウキエお姉ちゃんが大きくなった感じなのかしら??(笑)
【2009/05/23 18:17】
ちゃんとした大人の女様
電話の声と実際の声が違うのは中高年の得意技ですよ。
だまされてはいけません(笑)
しゃべり方、あたし自身は磯野キリコ(サザエさんの登場人物ではなくてタレントね)かなと思ってます。
(顔じゃないからね(^_-)-☆)

そしてIDYさんが誤報をおっさていたので訂正ですが、
キレイはちょっと違う、いや、だいぶ違う。
サザエさんキャラは時々あってる。
以上ーー!
ちゃんとした大人の女 URL 2009/05/23(Sat)16:21:14 編集
テンパってる磯野キリ(改名したんだよ)なのかしら(笑)
今度上野に来る時はちゃんと教えてねーー!
【2009/05/23 18:18】
たいぞう様
わたくしYさんとお電話でお話させて頂いたことがありますが、
えええっ!?ってくらいそれはそれは可愛らしいお声で、
朝から木陰での酎ハイご婦人とは思えませんでした…
(↑不適切だったらモザイク処理お願いします)
ころんさんのお声、リクエストしてみよっ~
たいぞう 2009/05/23(Sat)22:00:03 編集
ころんさんはこっちから仕掛けると逃げる女なので(笑)
引いて引いて押す!みたいな感じが宜しいかと。
【2009/05/24 21:03】
ちったん様
ちゃんとした大人の声・・・(笑)
ころんさん、私もおしゃべりしてみたいわぁ~
ちったん URL 2009/05/24(Sun)09:29:16 編集
想像と違うのよ~
あれ?ちゃんとしてね??って(笑)
【2009/05/24 21:03】
志麻様
ちゃんとした大人の声。。
どんな感じなんでしょーか?
志麻は普段は小学生、電話はおっさんですから、ちゃんとした大人な声になりたいです(〃m〃)
Yさんは本当に声優さんのような感じですよね〜
でも酔って「しぃまちゃ〜ん」といったとき声は。。。
忘れられません(笑)
志麻 2009/05/24(Sun)16:44:59 編集
酔っ払いバージョンのYさんは知らないからなー。
て、知らないほうが良い??(笑)
【2009/05/24 21:04】
べりえんこ様
CSOとCNOって・・・(笑)
なおっぺーも、想像と全然違う声でしたよーー!(私的に)
それからは、萌えキャラ声優としか思えませんけどねー!!(笑)
べりえんこ URL 2009/05/24(Sun)23:25:15 編集
萌えキャラ声優って(笑)
萌えキャラはひなた担当だもん☆
【2009/05/25 09:09】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]