六畳兎間 こっちは元気です。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残念なころん農園と違い、兎間農園では





ギッチリです。根詰まりを起こしているので
今更な感じアリアリですが間引く予定^^;
ライグラスはちょい前に引っこ抜いたのですが
もうミッチリ生えて来ています。





トールフェスクと、オーチャードはやや成育が遅い感じ。
だけど後蒔きした混合のやつはスクスク成長中・・・。





毎日少しずつ刈り取っていますがジリジリと生えて来ます。







応援クリックお願いします


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
じゅん様
あらら!
ころんさんとこと全然違う!!(笑)
じゅん 2009/05/22(Fri)12:00:12 編集
ね?違うでしょ?くふふ
【2009/05/22 18:45】
ゆうた☆様
うーおねいちゃんのことが
大好きなのねー^^
すりりーん、が
かわいいわぁ~

兎間農園すごいですね。
イイ感じ(^^)
ゆうた☆ 2009/05/22(Fri)12:46:24 編集
凄くスリリンしてたから分かるのかな~。
生牧草は生育が宜しいです。フヒヒ
【2009/05/22 18:45】
べりえんこ様
もっさり、もさもさですねー!!
美味しそ~♪(うさぎ的に・・・)
今日は、倒されないように押さえてるのね!(笑)
べりえんこ 2009/05/22(Fri)14:26:40 編集
直接ピョン吉ちゃんみたいに食べてくれれば嬉しいんだけどなぁ~
さすがに倒されてばかりで破壊されても困るので押さえてみました(笑)
【2009/05/22 18:46】
なっちゃん様
久しぶり(^^)
ひなた君となおちゃん(^^)
元気そうで良かった(-。-)

ブログ更新してアルよ!!
なっちゃん URL 2009/05/22(Fri)14:51:02 編集
お久しぶりだのー。
あとで遊びに行くでよぅ~
【2009/05/22 18:47】
ころん様
昨日のタイトルとそっくりそのまま今日にもつけろ~~~!!(笑)
こっちは元気です・・・
ク~~><; コッチも元気です になれないのはナゼ?
土が違う?種が違う?(種はもらったから同じか(爆))
植木鉢が陶器だからダメなのか?
草で土が見えない!
ナゼ?何故なのぉぉぉ~~~!!
ころん URL 2009/05/22(Fri)17:17:52 編集
怒っちゃった??(笑)
土はホームセンターで買った培養土だよー
あとは毎日水やりだけ。
ナゼ?こんなに差がつくのぉぉぉ~~~!!(笑)
【2009/05/22 18:48】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]