六畳兎間 怒られるよ。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


上野在住の五十肩フギア職人からいただいちゃいました。
長いから略してU5Fにしよっかな(笑)





ぽや~んとしてると書くだけでみすぼらしいゲルマ無料券ゲットです。うふ


期限が「お店がつぶれるまで」だそうなので急がないとね?
うさぎカフェになりそうな勢いだもんね??うふふ


そしてもう一つ。





とある日のエントリーに、「うーちゃん」ぽい子が居たので
「あれはうーちゃんなのか?今すぐ答えよ」と聞いたらね





やっぱりうーちゃんで、プレゼントしてくれました。





なんだか気になる様子のひなた。





ニオイ付けに余念がないんだけど・・・





ちょっと!ひなた君!さっきから!!


うーに怒られるよぅ!!





ひなた君もお気に入りの逸品となったのでした。


ありがとねん☆




応援クリックお願いします


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
のりたま様
ちょちょっとぉ~
うちには、ゲルマ無料券きてないですよ~(笑)
のりたま URL 2009/05/21(Thu)09:44:45 編集
まだまだ「カワイソウ・オーラ」の修行が足りないと思われ(笑)
【2009/05/21 17:42】
モトコンチ改。様
えっ!お店潰れるのっ!?

きっとこの大盤振る舞いは、閉店前のゲルマ在庫処分だよね。

自分の五十肩も治せないんぢゃ潰れても仕方無いか。。。(笑
モトコンチ改。 2009/05/21(Thu)09:47:09 編集
えっ!危ない時に大盤振る舞いしちゃって最後の花火を盛大に
打ち上げちゃおう!!的なやつ!?やだ!怖いじゃない!!(笑)
【2009/05/21 17:41】
べりえんこ様
U5F☆
UFJみたいで、カッチョイイー(笑)
ヒッキーにゲルマ券・・・宝の持ち腐れか?(笑)ウソウソ
使って(お出かけして)くださいねー♪
べりえんこ 2009/05/21(Thu)10:02:15 編集
U5F流行らせて下さい(笑)
・・・そうなの。上野まで行ける元気が欲しいのよーーーー!!
【2009/05/21 17:41】
U50Fだな、正しくは…様
姫様の芳しいカホリにメロメロだな!(笑)

>のりたまん
ほら、のりたまんはなおっぺの保護者みたいなも
んだからさ、やつは一人だと迷子になっちまうか
らよ…(笑)
U50Fだな、正しくは… 2009/05/21(Thu)10:44:16 編集
のりたまん・・・(笑)
これから使います。プクク
【2009/05/21 17:42】
to-min様
えっ!まだ治療院やっったのっ!?
てっきり、もう、うさカフェ+雑貨やだとばかり……(^^;
to-min URL 2009/05/21(Thu)14:39:41 編集
なんだか噂によると最後の打ち上げ花火みたいよ・・・
やだ。いんちょー、やけっぱち!?(笑)
【2009/05/21 17:43】
ころん様
ちょちょっとぉ~
うちにも、ゲルマ無料券きてないですよ~(笑)

写真立ての緑とチェックの緑がいいカンジ~~。
うさぎカフェにゲルマ併設っていうのはどう?
ころん URL 2009/05/21(Thu)17:32:43 編集
ころんさんは元気だからじゃね?勝手に上野に行けるからじゃね??(笑)
うさぎカフェに整体とゲルマやればいいのよね??
って今と変わらないかも(笑)
【2009/05/21 17:44】
ちったん様
うーちゃん!!!
すごい嬉しいね~(≧▽≦)
坊ちゃま、ニオイつけに余念がないとな?
うーちゃんは僕の物~♪って?(o^v^o)
ちったん URL 2009/05/21(Thu)22:29:38 編集
ふむ。うーちゃんは私のもの~
そしてひなたも私のもの~(笑)
【2009/05/22 11:31】
まんまるぷぅ様
うちにも来てない…(笑)
やっぱりあんまり通っちゃいけないな~。

リンクさせていただきました(^^♪
まんまるぷぅ URL 2009/05/21(Thu)23:34:27 編集
千葉の私地方から東京は遠いぜー!
【2009/05/22 11:32】
ももた様
前に芸能人の方が。
さかなくんに よしもと水族館の永久無料券?(手書き)
をもらったのだけど受付の人に回収されちゃって
またくださいってTVでいってたけど…

Yさんに回収されないようにね。ぷぷ

上野在住の五十肩フギア職人もイキなことをするわ~~
うーちゃん♪
ももた URL 2009/05/22(Fri)01:22:29 編集
Yさんは味方だから大丈夫だと思う(笑)
けどももたさんみたいに行動力がないからグダグダしちゃう~
【2009/05/22 11:33】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]