六畳兎間 こぼれ話 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


-先日のUUCのこぼれ話-


いんちょーの聖域である作業場を荒らす私。





この作業場でブログ更新やら数々の作品が生まれているのです。


ここにはマメちゃんもいて、是非美声を披露して貰おうと


いんちょーにお願いしてみました。のが大きな間違いでした・・・。



(注:鏡を見せると歌うそうです)


呼び水ならぬ「いんちょーの呼び口笛」をマメちゃんの声と


勘違いしてしまい素直に「スゲェ!」と驚く私。


「いんちょーだってば」と鋭くツッコミを入れるのりたまさん





あーーーー恥ずかしかった!
いんちょーに八つ当たりしてやったけど(笑)


その後、マメちが歌っていても、いんちょーの口元を
いちいち確認せずにはいられない私だったのです・・・。







先日自慢したカエル色のTシャツに
ユニクロのメンズ物の半ズボンを合わせると

緑のおばさん、が出来上がります(笑)




火曜日になってようやくテンションも下がりましたクリック!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
めぐ様
私もマメちゃん見たかった(>_<)
そういうとき恥ずかしいですよね。
なんだかすごく気持ちわかります。マメちゃんの声を聞くたびに院長さんの口元を見てしまうのも・・・
めぐ URL 2009/04/01(Wed)10:45:39 編集
マメちの声はいんちょーの口笛にソックリでしたよ(笑)
【2009/04/01 17:25】
のりたま様
院長の髪型が、Mr.マリックみたいになってる
ぷぷぷっ^m^
のりたま URL 2009/04/01(Wed)12:16:52 編集
Mr.いんちょーって事で(笑)
【2009/04/01 17:25】
よつぱぱ様
遠路おつかれさまでした~。
今度は坊ちゃまとツーショットで
カワイソウオーラをかもし出したく思います(笑)
坊ちゃまにはいつ会えるかのぉ・・・・。
よつぱぱ 2009/04/01(Wed)12:25:40 編集
花粉症じゃない時じゃないと、よつぱぱがカワイソウですなー(笑)
横浜あたりでウサンポ出来るといいですなぁ!
橋本氏も呼んでみたいです。フフフ
【2009/04/01 17:26】
元コンセントが感電しちゃって快調。様
あら〜「若草色のTシャツ」と「新緑の半ズボン」の組み合わせが素敵ね〜。

ところでさ、オメデタの話は風の噂で聞いていたけど、なおこ様はマタニティーをお召しになっているのね。

半ズボンなんて履いてちゃダメよ。
元コンセントが感電しちゃって快調。 2009/04/01(Wed)12:30:39 編集
早いとこ出産するからさー(笑)
その暁にはお祝い待ってるからよぅ☆キラッ
【2009/04/01 17:28】
ゆうた☆様
まめチャンを
なおこさんが描くと
こうなるんだ。
かわいいぞ^^

緑のおばさん・・・・。

牧草みたいで
いいんでないの?(なげやり。笑。)
ゆうた☆ 2009/04/01(Wed)15:25:52 編集
マメちの写真を撮ってなかったからさー^^;罪滅ぼし(笑)
生牧草地帯でこの服を着れば保護色になってウサギに囲まれる!?
キャハーッ!!
【2009/04/01 17:29】
ちったん様
なおっぺ、天然?
(o^m^o)ぐふふ
ちったん URL 2009/04/01(Wed)22:02:15 編集
うーん。同行した「のりたまさん」の方が天然なんだけどなー。
くそー!(笑)
【2009/04/02 09:52】
Mr.インチョ様
インチョが口笛吹いて『すご~い!』って言われた時は、
ど~しようかと思っちゃったよ!

恥ずかしいのはわかるけど…だからって力いっぱ
いぶたなくても…(笑)
Mr.インチョ 2009/04/01(Wed)23:42:47 編集
だって恥ずかしかったんだもん!!(笑)
ぶってゴメンよー。くふ
【2009/04/02 09:52】
橋本様
最近うさぎブログを読み始めたドクロ。
なのでまだ誰がどのブログを書いてるかはほとんど分かってない。
橋本が「なおこやんが千葉で〜・・・」と話していたら
ドクロ「あ・・・四畳半の・・・?」
おしいっ!!(笑)
橋本 URL 2009/04/02(Thu)04:22:59 編集
六畳兎間の・・・って自己紹介した時に「あー!」と言ってたけど
あれは分かってなくて適当に分かったふりしてたんだな!?(笑)
【2009/04/02 09:53】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]