六畳兎間 なおっぺ、上京す。2 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


肝心な時にパソコンの回線がイカレてしまった(笑)
『のりたまさん』に手を引かれて連れて行って貰ったのは


上野うさぎカフェ、略してUUCにコッソリ参加して来ました。


まず初めにお会いした人&ウサギちゃんは





『Random Access Memory』のramさんと志麻お嬢とラムちゃん。


ラムちゃんを抱っこしウットリさせつつ雑談をして
ようやく「え?ramさん??志麻お嬢!?」と気が付いた
ほんと失礼な奴でした。すまんかったよー(笑)
ブログ間での付き合いは長いのにようやくお会い出来ました!


そして、そして?





『よつばこ』のよつば会長!!本物よ(笑)


よつば会長を抱っこしてる写真を撮るも





いんちょーのノロイが(笑)





ブレてなければ可愛い写真だったのになーーーー(><)


いんちょーめ!(笑)





ふふ。自らのノロイでブレて写ってしまってる院長さま


興奮して脇汗をたっぷりかいた後は

ゲルマニウム浴をさせてもらいました~。
(注:本当は医院の半そで・短パン姿で行います。
さすがにその写真は撮れないのでイメージ写真です。)



いい汗をかいた後にお話をさせていただいたのは





『すもも も ももも』の、ももた(藻喪田)さん。
イジられキャラでしたので、遠慮なく、こちらでも
イジらせていただきましたよ。(笑)


そうそう、忘れてはいけませんね。





姫ちゃんはノロイに負けずに可愛い写真が撮れました。くふ。


Yさんや、よつままとチョイチョイ話をしつつ
橋本氏&ドクロ先生ともお話が出来たのですが
写真を一枚も撮ってなかったりします(*/∇\*)キャ


でも、この男、花粉症でドンヨリ・オーラ満載の・・・







「よつぱぱの哀愁ライン」はシッカと激写して来ましたよ(笑)




UUC主催の皆様、本当にありがとうございました!




次回はウサンポ会とか出来たらいいねクリック!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
IDY様
えっ、いついついつ?
はぁはぁ…(笑)
IDY 2009/03/31(Tue)09:06:40 編集
花粉症次第、じゃね?(笑)
あ、あと、うちの男のウンコ次第??(笑)
【2009/03/31 18:01】
志麻様
あぁ。。
IDYさんに先を越されてしまった!!笑
記事のトップにラムの写真を載せていただいてありがとうございます♪
なおこさんのゴッドハンドのより平たくなっておりますね〜^^
それにしてもなおこさんはくびれ無しなんてとんでもないくらいナイススタイルで、そんでもってしゃべり方がとてもかわいらしい(〃m〃)
母にも見習うよう言われました。笑
志麻 2009/03/31(Tue)09:22:27 編集
でもさー、志麻お嬢は橋本氏の後継者だからなー。
私が弟子として受け入れる事は出来ないのだよー(笑)
てか、私は止めた方がいいよ、マジで。腹黒だし(笑)
【2009/03/31 18:03】
ころん様
そうよ~、こういうレポを昨日から血眼になって探してます。
そして見つけては深くため息・・・(笑)

そのギンガムチェックはユニクロ?!
ぐふふ・・・・

あちこちで なおっぺが キレイ、ナイススタイル、と絶賛されてるのであたしの中でどんどんイメージが膨らみ中です。
最近は山の手のお嬢とは言われないねぇ。
ころん URL 2009/03/31(Tue)09:52:09 編集
人物の写真が全然なかったぜー^^;
チェックのは違うよー、どっかの通販物だよー(笑)
イメージが膨らんで、あったらパチンと弾けるって戦法ね????(笑)
【2009/03/31 18:04】
ゆうた☆様
今日はおいらの出番なし・・
って、いじけてませんか(笑

あぁ、行きたかったな~
ウサカフェ。
仕事さえ入らなければ・・・。
ゆうた☆ 2009/03/31(Tue)10:04:53 編集
本家のうさフェスタより濃かったですよー(笑)
ゲルマ浴とかもあったしね(笑)
【2009/03/31 18:06】
咲様
うさカフェいいですねぇ~♪
沢山のうさちゃんナデナデして、うさ飼いさんとお話できるなんて夢の国のようですね!
とっても楽しそう(^-^)

帰ってから坊ちゃまはヤキモチやいてませんでしたか??
2009/03/31(Tue)14:18:57 編集
ちょっとニオイ・チェックはあったです^^;

またこんなUUCを開催して貰いたいですよねー☆
【2009/03/31 18:07】
まゆ様
先日はお疲れ様でした!
ヒマ連れでご挨拶させて頂いたまゆです(^^)
お会い出来ると思っていなかったので
すごく嬉しかったです♪
ゲルマすごく気持ち良さそうですね~。
今度治療院に行ったらゲルマやってもらわないと。。
・・・最後のお写真、坊ちゃまに劣らず
かわいそうオーラが満載で(笑)
まゆ URL 2009/03/31(Tue)15:37:45 編集
ゆっくりご挨拶が出来てなかったような・・・(笑)
すみませんでした。
ゲルマはいっぱい汗が出て爽快ですよー。
是非お試し下さい☆
【2009/03/31 18:08】
ram様
思いがけずお会い出来て私も嬉しかったです!!
こちらこそ、名乗る前にラムの抱っこをお願いしてしまってスミマセンでしたー(^^ゞ

そしてのりたまさんともお話し出来て嬉しかったです♪
回線復活の折には志麻が現実逃避しに伺うかも(^^;)
ram URL 2009/03/31(Tue)15:39:31 編集
到着直後でテンパっておりましたので失礼しましたー^^;
のりたまさんは無線LANがどうにかなったみたいで
今頃設定し直している可能性が・・・(笑)
【2009/03/31 18:09】
インチョ様
おいら…のろくないもん…!プンプン!
インチョ 2009/03/31(Tue)16:55:39 編集
のろくはないよ。ブレるだけだよ(笑)
【2009/03/31 18:10】
のりたま様
ぐふふっ
やっと復活しましたぜ。
はぁーでも2日間も経っちまった・・・。
完全に出遅れた・・・。
えっ、いつの間によつば会長抱っこしてたのですか
(゜o゜)/
羨ましすぎるぞよ(>_<)
のりたま URL 2009/03/31(Tue)21:59:55 編集
タイミングの悪い女伝説・・・しかと見ました(笑)
でも直って良かったッス!
よつば会長・・・割と早くに抱っこした様な・・・
その時、のりたまさんは何をしてたんだっけかな??(笑)
【2009/04/01 08:55】
ちったん様
よつぱぱのかわいそうオーラが衝撃!w
ちったん URL 2009/03/31(Tue)23:57:59 編集
でも本当にカワイソウだったんだよー(笑)
【2009/04/01 08:57】
藻喪田様
楽しくレポ!みんな仕事はやいなああ
ゲルマに行く前の…生着替えだという知らせによる
どよめきといったら・・・もお!
いや~、さすがです(何が?)

肉どおもです。
かわいくお化粧もしてくださって。(笑)
やべえおいらがかわいくなっとるwww
取れたてウンコはほっかほかよ♪
え、イジられキャラでした?初耳ですわ
藻喪田 URL 2009/04/01(Wed)00:57:29 編集
生着替え(笑)でもカーテン一枚だから若干の不安はありました(笑)
え!?イジられキャラじゃなかったっけ!?
あ!突っ込まれキャラだっけ??(笑)(笑)(笑)
【2009/04/01 08:59】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]