六畳兎間 なおっぺ、上京す。1 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとも(笑)な感じのする「やっつけ」看板な





上野うさぎカフェ、略してUUCに行って来ました。



カエル色Tシャツや



本物のパンケーキと間違えた事もあったフリスクケース。
ピルケースと思い込み購入したものの
自宅でフリスクケースと言う事実に気づかされる(笑)
フリスクは食べないのでどうすっかなー。穴を広げちゃう??(笑)



東京砂漠で喉がカラカラになった時の

ペプシネックス(のオマケ)


時間を忘れる楽しいヒトトキでした。


とりあえず今日は戦利品の自慢話(笑)で終わります。


東京疲れ。電車疲れ。ゲルマ疲れ。今日は(も)ゆっくり休みます。





いんちょー&Yさん、よつばこ御一家、お疲れ様でした!




応援クリックお願いします



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
コーラ派じゃなくてコーラ系なら何でもOKなのですね。
でもペプシのオマケって結構好き。

ふ~~うらやましすぎで歯が抜けそうです(何だそれ!)
ころん URL 2009/03/30(Mon)08:19:38 編集
コカ派なんだけど、ネックスだけは好きなんだよねー☆
スヌーピーのオマケもいいよねー♪

次回はお会いできるといいですなぁ(><)
【2009/03/30 17:54】
元こぶ茶がオサレなカフェになって快調。様
カエル色ぢゃないよ若草色だよっ!

せめてイーゼルの大きさの段ボールは無かったのかねぇ。。。
しかも上留めてあるのはサロンパスか?(笑


元こぶ茶がオサレなカフェになって快調。 2009/03/30(Mon)09:22:32 編集
カエル色の方が可愛いじゃん(笑)
・・・そう言えば湿布臭かったような!?(笑)
【2009/03/30 17:54】
志麻様
おはようございまーす(^^)
昨日はどうもお世話になりました!!
まさかあの場でなおこさんにお会いできるとは思ってなかったので、いろいろお話できてとても嬉しかったです(〃m〃)
またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします♪
志麻 2009/03/30(Mon)09:53:17 編集
志麻ちゃんに会えるとは思ってなかったよーーーー!
おばちゃん大感激でした。
次はトイレットペーパーをお土産に持っていくからね?(笑)
【2009/03/30 17:55】
IDY様
サロンパスぢゃないよビニールテープだよっ!(笑)

よくぞ、おでましいただきました。
そして、ピルケースは在庫ありますから、交換オゲッですよ。
IDY 2009/03/30(Mon)09:56:05 編集
お疲れ様でしたー!とっちらかして帰ってしまってスマンでした。
フリスクケースでも何でもいいや(笑)
あのウサギのホットケーキが欲しかったからさー。くふふ
【2009/03/30 17:56】
べりえんこ様
なおヤン行ってきたんですかーー!!
イイナーーーー!!!
カエルTカワユイ♪ ぐふっ
べりえんこ URL 2009/03/30(Mon)11:31:17 編集
行ってきたぜー!
のりたまさんに連れられて(笑)
【2009/03/30 17:57】
めぐ様
久しぶりにコメントさせていただきます。
私も昨日うさカフェに参加させていただきました。
百貨店の商品も買いたかったのですが、貧乏人のため買えず・・・
入り口に手書き看板があったんですね・・・
全く気付きませんでした(;^_^A
めぐ URL 2009/03/30(Mon)15:10:26 編集
そっかー(><)予告なしに私達は参加しててスマンかったぜー!
百貨店の通販だと送料&振込料がかかるから、と思って。
せこい女でした^^;;;;;;;
【2009/03/30 17:58】
ぷきち様
はじめまして☆
読み逃げ専門のぷきちです!
昨日は上野うさカフェでなおこさんにお会いできて嬉しかったです♪
想像より長身で綺麗な方でビックリしました~☆
ちゃっかり話しかけて、お話までさせていただいてとても嬉しかったです☆
またブログお邪魔させていただきます~
ぷきち 2009/03/30(Mon)16:59:22 編集
オイッス!(笑)待ってたぜー☆
無駄に身長があるから目印にはなるよね?(笑)
また遊びに来てねー。
【2009/03/30 17:59】
よつまま様
随分残念なアレは
前日粗大ゴミから救出してきた高級イーゼルちゃん(笑)
ダンボールはインチョが用意し
残念なサロンパスで残念な私がセッティングしました(笑)

なおこさん会えて嬉しかったよ~^^
次は坊ちゃまに会いにいくぞ~♪
よつまま URL 2009/03/30(Mon)19:42:21 編集
捨てる予定だったんだ(笑)
次回は横浜とかでウサンポ出来たらいいねー。
【2009/03/31 08:05】
たいぞう様
カエルTシャツ(え?)可愛いですね。
↓の送信ボタンの色とそっくり(笑)
ピルケースの在庫って販売されるのかしら(ワクワク)
わたくしもペプシネックス好きです。炭酸が少し弱いから飲みやすいのかしら?
たいぞう 2009/03/30(Mon)21:18:29 編集
たぶん販売されると思いますぞ♪
けど1点物ばかりですのでパンケーキのは無いかも・・・
【2009/03/31 08:06】
ばくのオカン様
えーなおこさんが買ってくれたの?ケース。
ううう、ありがとう(>_<)
嬉しすぎて鼻から水が・・・(笑)
ちなみに、ケースの中に入ってる透明のペラペラしたやつは外れるので(引っ張ってみて)、そしたら小物入れとしても使えるはずですよん。

カエル色、ぜひショップでも販売して欲しいのぅ・・・
ばくのオカン URL 2009/03/30(Mon)22:18:48 編集
オカンが一生懸命作っているのを見てニタニタしておったのだよ(笑)
がんばれ!オカン!って(笑)
いやー。実物見てもお腹が空いてくるねー。凄くリアルでした!!
ペラペラしたやつ引っ張ってみようと思います。
【2009/03/31 08:07】
ゆきうさぎ様
こんばんは。
うさカフェでは、なおこ様をお見かけすることが出来るとは思ってもいませんでした。
なおこ(♀)のイラストとは、そして、コメント欄のやりとりとは、
全然イメージの違うかわいい(綺麗よりかわいい!って感じちゃいました)モデルさん系の
方だったんですね。
ひなた坊ちゃまに、負けず劣らずですね。
ブログ、今後とも楽しみにしてます。
ゆきうさぎ URL 2009/03/30(Mon)22:44:45 編集
ありがとうございます。
UUCネタは一応今日まで、です(笑)
【2009/03/31 08:08】
ちったん様
ぬわんと!(◎-◎;)!!
なおっぺが上京しとる~~~!
あぁ~
私も行きたかったよ~・・・(*/□\*)え~ん

とりあえずヨダレたらしながら
次のレポを待つことにしるよ・・・
ちったん URL 2009/03/30(Mon)22:58:27 編集
こっそり上京してみた(笑)
ramさんと志麻ちゃんとお話してて、ちったんの話題にもなって。
ちったんの写真あるかも?って話になったんだけど
お会いできるまでお楽しみにしておきたかったので拝見しませんでした(笑)
またの機会にお会いできる事を楽しみにしてますぞー!
【2009/03/31 08:09】
ももた様
先日はお世話になりました~~
動きのおかしいニート ももたでっす!
よろしくお願いいたします~^v^
いやはや~
昨日は何度か拝ませていただきました(笑)
いつだかのうさフェスで遠目から見つめていたのですが~
やっとお話できました~~♪うれしいな~

フリスク・・・
じゃあ坊ちゃまの乳酸菌おやついれとかwww
ももた URL 2009/03/31(Tue)03:36:37 編集
おぉ!うさフェスタでもすれ違っておったのですなー(><)
さっそく本日のネタでイジらせてもらっておりますので(笑)
ちゃんと「肉」も書いておいた。ムフフ
【2009/03/31 08:10】
LAPIS様
え~っ!?なおこさんも行かれてたのですねっ!!
シゴトサボってでも行けばよかった…。(笑)
続きのレポが楽しみデス♪
がっつりお待ちしております~~~!
LAPIS URL 2009/03/31(Tue)06:33:10 編集
お忍び(笑)で行っておりましたー。
上野って地理が良いのかなー。大盛況でしたよー☆
本家のうさフェスタよりも良かったかも(笑)
【2009/03/31 08:12】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]