六畳兎間 チェンジ! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


換毛期来てます。



手足のガビガビしてた毛も束毛で生え変わり中。
大きな束毛は前足から胸に掛けての産物です。


毛が抜けてしまった後ろ足にも毛が生えて来ましたよ。



これはブラシ後の、ご褒美オヤツを食べ終わったのに
まだ欲しがる男の図。カワユイのー。


オヤツが貰えないと分かると
残ってたペレットを食べてた時に

ちょっと変な所にペレットが挟まって
チッチとしている男。


ちょうどその時、鼻をかんでいた私の

ハナクソが入り口付近でフラフラしてフンフンしてた行動と
ピッタリ同じタイミングで面白かったと言う話。(笑)


応援クリックお願いします↓


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
おぉ!狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログだわ!!

ヘンなところに入ってチッチしてるときのお口ってアクビ以上の大きな開きをして見せますよね。
見たことの無いヘン顔にいつも以上に胸を打ち抜かれます(^u^)
ころん URL 2009/02/13(Fri)09:10:40 編集
小さな事=ハナクソってこと?
ハナクソは大切よ?
ハナクソを笑う奴はハナクソに泣くのよ??(笑)
【2009/02/13 17:40】
べりえんこ様
チッチッとしてる姿は、うちでは見たことないかなぁ~??
観察が足りないのか?? 
なおこさんのハナクソをフンフンなんて、想像出来ないわ!!!(笑)
べりえんこ 2009/02/13(Fri)10:41:52 編集
なんかね、ポジションを直しているって感じかな?
滅多にしないけどね^^;

え?ハナクソ?ハナクソの話をしたいの??(笑)
【2009/02/13 17:42】
下根治垣内瑤。様
あ〜それするよね〜。
ハナクソフンフンしててさ、思いっきりフンフンしたらいきなり飲み込んぢゃったりするよね〜。。。

そっか〜、なおこはハナクソ食ってるんだ〜。

ハナクソ女だね〜。

や〜い!ハナクソ女ぁ〜!!
下根治垣内瑤。 2009/02/13(Fri)10:55:01 編集
マジレスすると、フンフンしたら絶対に飲み込まないぜ?
うっかり飛ばしちゃう事はあるけどね?
んで、ヤベ!どこに飛んだ!?って焦る事はあるけどね??(笑)
【2009/02/13 17:43】
のりたま様
フンフンの顔がジャイアンにしか見えない(笑)
うっかり私に鼻くそがついてるのを、旦那に先に見つけられると、妙に『キャ、はなくそ』とテンションがあがる旦那。
そんな旦那に、鼻くそ爆弾を投下する私です(どっちも小学生レベル)


のりたま URL 2009/02/13(Fri)20:37:09 編集
キャ!はなくそ!!って(笑)
ダンナさん、見てみたい・・・。
はなくそ付けて会いに行こうかしら?(笑)
【2009/02/14 09:41】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]