六畳兎間 兎間農園 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月も中旬になり、ようやく日当たりが悪い我が家にも
太陽の光が当たるようになりました。





自家製イタリアンライグラスも「もう終わりかな」と
放置していたら、また成長して来ています。





また暑い夏が来るのはウンザリだけど
植物の成長が良くなる=ひなたが喜ぶ、で
なおこも喜ぶ。でチャラなのかな(笑)





今年はチモシーの種も購入したので挑戦してみますよ。
他の種も買って牧草地にしちゃうかな!?クフフ。


応援クリックお願いします↓


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ゆったん様
昨日は坊ちゃまと ゆっくりできましたか?(^^)
相変わらずの二頭身かわいいです~
「おかわり!」のシブい顔の坊ちゃま、ヤバい…本気で惚れてしまうかも…
ゆったん 2009/02/12(Thu)13:50:42 編集
実物は二頭身じゃないんですけどねー(笑)
昨日はお互い自由に暮らしておりましたとさ。
【2009/02/12 17:43】
ころん様
兎間はサンサンと日が当たっているように思えるのですが、
比較するのがウチだからなのかしら・・・・
今日の写真だって坊ちゃまから後光がさしてるし(羨)
ころん URL 2009/02/12(Thu)15:35:19 編集
ひなた部屋は日当たりが一番良いですねー。
隣のリビングはほぼ日が入らないです(笑)
ころん家と勝負してみる??
【2009/02/12 17:44】
たいぞう様
「おかわり」の食欲が嬉しいですねー!
夏は暑さもなんですが、Gが旬になるのでダメなんですよね。。
昨日ドラクエが話題になったのに延期でショック満開。
うぅ・・あの音楽どうやってお伝えすれば(笑)悔しい~
たいぞう 2009/02/12(Thu)22:20:51 編集
まさかの発売延期でしたねー^^;
レベル5にはちゃんとして欲しかったですなぁ。
【2009/02/13 09:05】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]