六畳兎間 白い毛 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あの時から2ヶ月が経ち、無事ソフト刈上げからも卒業しました。


そんな私の最近の関心事・・・

カワユイ男。そのお腹の事。そして白髪染め。


チラホラと出てきた白髪を美容室で
根元からカットして貰っていたのですが
ここ暫く美容室に行けず・・・

主張しだす白髪共・・・



下手にカットせず伸ばして染めたほうが良くね?と思う今日この頃。


だけど如何せん面倒くさがりの私。オシャレ染めすらやりません。
(地毛が明るいせいもあるけれど)
何とか楽して染める物はないだろうかと探しているのだ(笑)
染めるからにはプリン(逆プリン?)にはなりたくない私。



ひなたは生まれつき白い毛です(笑)


チラシの白髪染めに心動かされる日々なのよ。ホホホ。


オマケ。

「なんだか最近肌艶が良いころんさん」


応援クリックお願いします↓


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
こげかーちゃん様
白い毛ですか私も悩まされております。
最近メキメキと仲間を増やす奴らに根負けし、今は無抵抗主義を貫いております。(笑)

最後に使った市販の白い毛染め(泡で染めるタイプ)楽でしたよ。もうお試し済みかな?
こげかーちゃん 2009/01/31(Sat)14:01:22 編集
初コメありがとうございます。
泡タイプの物もCMで見て心揺れております(笑)
【2009/01/31 22:07】
くまお 様
私は地毛が真っ黒なもんで白髪が
目立つ目立つ、カットなんか白髪多すぎて
追いつかないのでさくっと
美容師の息子の旦那に毎回染めてもらってます
自分でしないからええとっても楽ちんよ♪
なおこさん、近所だったらねぇ、残念

ころんさん、お肌絶好調の秘訣を
教えていただきたいものです
くまお URL 2009/01/31(Sat)14:17:27 編集
>美容師の息子の旦那
ねぇ、ねぇ。コレってどうゆう事・・・?
もしや・・・?(笑)
【2009/01/31 22:08】
to-min様
白髪ぁ~、あはははは(ToT)
白髪だからいいのさっ!!
こちとら、横は白く、頂点は薄くなっていくんだから……orz
to-min URL 2009/01/31(Sat)14:38:25 編集
すっぱりと短くしちゃうのも良いと思うぜ!

・・・と無責任に言ってみる^^;
でも下手に隠すよりも高感度は上がると思うぜ!

・・・と無責任に言ってみる^^;
【2009/01/31 22:09】
いちごママ様
大変ご無沙汰してます。(読み逃げしてます)
白髪ですか。。。私、薄毛で悩んでるのです。白髪でも、もったいないから、抜けない。
最近、家計が大赤字。。。んで、Jスコでパートのおばちゃん始めました。
でもね、やっちまったよ。。。1万5千円のぬいぐるみ買っちゃった。抱きごごちも毛並みも、愛うさちゃんに、そっくりだったのよ。。。
いちごママ 2009/01/31(Sat)14:44:44 編集
女性の場合、ウイッグでってのもアリだと思います。
・・・てか1万5千円のぬいぐるみって(笑)
まぁ愛兎ちゃんに似ているのなら仕方ない、か???(笑)
【2009/01/31 22:11】
ころん様
白髪かぁ・・・
クセ毛じゃないだけうらやましいよう・・・
あたしもねたにしようかなと思ったら、最後にあたしが出てきて爆笑してしまいました。
肌つやじゃなくて触り心地がなんかつるつるしてたのですよ。
水分(皮脂?)が足りなくて、ベタベタしていなかっただけという悲しいオチでしたけどね(涙)
ころん URL 2009/01/31(Sat)15:49:25 編集
ネタにしとくれー。興味あるのよー。
私は逆に直毛過ぎてパーマが掛かりにくいから嫌なのだ。
【2009/01/31 22:17】
紫乃様
カールさま・・・いやいや(^^;)なおこさま・・・
3枚目がコワいです(TT)
紫乃 2009/01/31(Sat)16:06:59 編集
今日はカールおばちゃんに描けなかった(笑)
【2009/01/31 22:14】
JILL様
白髪はいやですよね~。
切ったほうがいいのは知っているのですが
ついつい抜いてしまいます(笑)
前はよくカラーリングしてたけど最近はほったらかしです。
何かいいもの見つかったら教えてください(笑)
JILL 2009/01/31(Sat)17:12:53 編集
抜くと増えるって噂を信じているので抜くのは無理だわー(笑)
何か良さそうなのを見つけたらネタにするぜ!
ビフォー&アフター風に紹介するぜ(笑)
【2009/01/31 22:18】
許献千香壱窯。様
ニートでヒッキーなアナタに質問。
って言うか、提案。

ニートでヒッキーなんだから気にする事なくね?
許献千香壱窯。 2009/01/31(Sat)19:40:36 編集
ズバリ!!!!
正に!!!!!

そうなのよ(笑)本当に。だから迷ってる(やらなくても・・・)てのも
あるのだよ!さすが、モトコンチ会長だわ・・・(笑)
今日は素直に褒めちゃうわ。うふっ
【2009/01/31 22:17】
Pococino様
私も白髪に悩まされる年頃になってきました。
ところが結婚もせず毎日うさ息子と満たされた日々を過ごしながらこれではマズイと最近思っていることろです・・ 
「結婚と白髪はまったく関係がない」と思われるかもしれませんが独身の私にしてみれば「結婚してるからいいじゃない~」みたいに思ってしまうのですよね~。一種のひがみですよね (笑)
Pococino 2009/01/31(Sat)22:44:23 編集
国際結婚、になるんですよね?
それもなんだか凄いじゃないの!と思っちゃいますよー。
結婚も色々考えますよねぇ・・・
【2009/02/01 10:31】
たいぞう様
エクステをつけてるおねいちゃんを見ると、
あたしはトップにエクステつけたいのよ~と、
薄毛に悩むおばちゃんです。。
白髪は出てこないんだけど地肌部分が目立つように・・><
本気で今からヅラ貯金しないとですわ
たいぞう 2009/02/01(Sun)00:18:48 編集
トップだけに着けるウイッグなんかもありますもんね。
白髪も隠せるし。
最近髪の毛関係のCMはじっくり見ちゃいますよ(笑)
【2009/02/01 10:32】
のりたま様
おしゃれ染めの定番カラーってやっぱ紫でしょ(笑)
白髪はないのですが、美容院嫌いののりたまは、頭がプリン状態です。
でも、いいの。
だって人に会わないから♪
って思って、半年も行ってない女・・・。
終わってる・・・完全に・・・
のりたま URL 2009/02/01(Sun)00:21:44 編集
そうなのー。全部白くなってくれれば問題ないし
紫も映えると思うのよ(笑)
チラホラ時期が一番みっともなくってねー。
まぁヒキコモリでニートだから関係ないじゃん、と
モトコンチ会長に指摘されたけど(笑)
【2009/02/01 10:33】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]