六畳兎間 うさフェスタ・・・か。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブロガーさん達の中にもチラホラと
「うさフェスタ」関連の話が出てますね・・・。


私・・・今年の参加は「行かない方向」で固まっております。


ひなたの体調の事もありますが


恒例「フェスタ前に床屋さんに行こう!」で
思いのほか短くなり過ぎてソフト刈り上げに・・・

こざっぱりとお願いします!って言ったのは私。
後ろの長さの事前確認したのも私。

美容師さんはぜんぜん悪くない。


ひなたの事で「行かない」つもりが

自分の頭のせいで「行けない」事になるとは・・・^^;





てかさーーーーー!何が悔しいってかって言うとーーー!
フェスタ前3日になって、ようやく商品がお目見えしてる


もっぷろぐ
毎年、姐さんの商品を買うために行くと言っても過言じゃないのだ。


・・・ちょ、ちょっとー!
うちの男を売りに出すのかよーーーー(汗)


くそぅ。ほっかむりして出没してやろうかしら・・・

今年は当日にならないと行くか
行かない(行けない)か分かりません。


ほっかむりもどうするか分かりません(笑




クリックするのは確実です!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
オクサンッ!帽子って手があるじゃないっ!
あたしはこの広がる天然パーマを帽子でごまかすこと多々ありですよ。

でももし、諸々のことがOKでGOサインがでたならば、ホントは ほっかむり希望です^^

ころん URL 2008/11/13(Thu)09:44:24 編集
帽子=ロングヘアってイメージがあるんだよぅ。
それに帽子は持ってなかったりするのよねぃ(笑
やっぱほっかむりかなー。
鍋って意見も出たので揺れてるよー!(笑
【2008/11/13 17:39】
カイヌシ様
私はキャスケットやニット帽でみっともない部分を隠して行きますよ。
でも私もほっかむりに一票です。
カイヌシ URL 2008/11/13(Thu)09:54:57 編集
んー。なんかねー、ショートで帽子って駄目なのよー、ワタシ的に(笑
だからほっかむりって言っちゃったんだよねーーー(笑
【2008/11/13 17:40】
ユンケル飲んで頑張ってます@飼主♀様
売られていくよぉぉぉ~♪

ってかさ、
坊ちゃまver.需要ありそうだから、もっと作っちゃう?

ぐふ。
ユンケル飲んで頑張ってます@飼主♀ URL 2008/11/13(Thu)10:02:41 編集
デカイので勝負に来たかー(笑
フェスタオリジナルは少ないのかのぅ??
【2008/11/13 17:42】
モトコン知怪著。様
毎年うさフェス皆勤賞のオレがよ、うさフェスのよ、完全レポしてやるぜ。

待ってろよ、なおこ!



※上記の文章には嘘が含まれております。
 さて、どこでしょうか?
モトコン知怪著。 2008/11/13(Thu)10:14:00 編集
毎年フェスタ・レポ楽しみに読んでるよ♪
やっぱ視点が他の人と違うのでドキドキ・ワクワクしてまっす!
待ってるよ!モトコ!!

※上記の文章には嘘が含まれております。 さて、どこでしょうか?
【2008/11/13 17:44】
べりえんこ様
↑うさフェスタのレポなんぞ、見たことないじょーー!!(笑)

なおこさん、みーんな坊ちゃまカラーのグッズを手にするかもなのに、ガマンできるのかなぁ~!!
ちなみに、私も明日床屋に行きますが、どんなに変になっても、飛行機代も払ったし、ホテルも予約しちゃったんで、行くしかないのです!(笑)
べりえんこ URL 2008/11/13(Thu)11:14:06 編集
遠方から来る方はそうだよねー。
絶対に床屋さんで失敗できないよねー(笑
毛先を揃えるくらいにしとけよーーー!!(笑
【2008/11/13 17:46】
なっちゃんママ様
もう髪形を気にする歳でもないでしょ!!

今年もなっちゃんとツーショット撮ってもらわなくちゃいけないんだら~
お布団かお鍋かぶってチョットいらっしゃい!!(笑)
なっちゃんママ URL 2008/11/13(Thu)12:44:09 編集
>お布団かお鍋かぶってチョットいらっしゃい!!(笑)
鍋!!イイカモ!!
でも、うちはティファールしかないザマス。
あれを被るとドイツ人みたいになるザマスよーーー(笑
やっぱ被るなら取っ手が付いてて黄色っぽいのがデフォルトだよねー??
【2008/11/13 17:48】
JILL様
ほっかむりなおこさんが見てみたいかも(笑)
って、私、今年はうさフェスどうしても行かれないんですよ~(大泣)
今年こそなおこさんに会いたかったのに~。
JILL 2008/11/13(Thu)15:41:06 編集
ワタシも今年は行かない率が高いですので・・・^^;
ほっかむりの粋な被り方もマスターしてないしなーーー(笑
【2008/11/13 17:49】
華様
ほっかむりで出現希望!!!
そしてまた一緒に写真をとりませう!!!
2008/11/13(Thu)18:34:00 編集
いやだよ!可愛い華ちゃんの隣でほっかむりで写りたくないよぅ!(笑
【2008/11/13 21:45】
院長代理Y様
あぁ~シャランラ踊りが見たいぃ~っ!
ほっかむりして踊る姿が見たいぃ~~っ!

あたしの頭の中では”ドジョウすくい”と重なるわぁ、この踊り(笑)
習いたい…
院長代理Y 2008/11/13(Thu)19:16:51 編集
>あぁ~シャランラ踊りが見たいぃ~っ!
>ほっかむりして踊る姿が見たいぃ~~っ!
いや、待て。
誰も踊るとは言ってないってば(笑
【2008/11/13 21:46】
ぶるーぽてと様
嗚呼・・
ひなたくんの体調で、ではないのですね。
なおこさんと同じ空気吸ってる~気分を満喫したいのに・・(お顔わからないので・・)
ぶるーぽてと URL 2008/11/13(Thu)19:42:33 編集
ひなたの体調が一番ですってば(笑
更に追い討ちを掛けちゃったんですってば(笑
【2008/11/13 21:47】
たいぞう様
ほっかむりにもう一票!
(結び目はあごぢゃなくて鼻の下で)
お帽子なら、なおこ様だとわかるように、
巨大な季節外れ「麦わら」か、
髭男爵ばりの「シルクハット」希望!!
たいぞう 2008/11/13(Thu)21:07:50 編集
おお!麦わら帽子なら持ってるよ(笑
しかも赤いリボンでカワユイくせにアゴの下で縛れる実用的な、
農作業用的なのが(笑
【2008/11/13 21:48】
しぃ様
兎間バッジが届きましたよぉ♪
めちゃめちゃかわいくて感動です

うさフェスで、なおこさんに会えないのかなぁ・・・↓坊ちゃまの体調が良ければぜひ!!

個人的には、ほっかむり希望でお願いします(笑)
それか、安全第一ヘルメット?とかは?(笑)
しぃ URL 2008/11/13(Thu)21:26:28 編集
バッジ届きましたか!
お揃いですね、フヒヒ・・・

ヘルメットか・・・(笑
てかさ、危険人物で入場出来ないんじゃね??
ん?ほっかむりでも怪しいか?(笑
【2008/11/13 21:49】
橋本様
あ、圧力鍋・・・・
橋本 URL 2008/11/13(Thu)22:14:14 編集
もう虚無僧でいいよ・・・(笑
【2008/11/14 09:46】
ちったん様
いっそのこと、
シャワーキャップとかどう?!
ちったん URL 2008/11/13(Thu)23:03:47 編集
んー。シャワーハットの方がインパクトあるかなー(笑
【2008/11/14 09:47】
紫乃様
1枚目で「・・・わぁ・・・」
5枚目で「わぁぉ!・・・」
5枚目のなおこさま、2枚目の坊ちゃまのお写真とタメを張るぐらい可愛いです!
紫乃 2008/11/13(Thu)23:21:58 編集
んー。イラストだからなー(笑
【2008/11/14 09:50】
よつまま様
もう いっそのこと
タラちゃんみたいに
思いっきり刈り上げて
帽子風にすればいいんじゃね??
よつまま URL 2008/11/14(Fri)00:15:47 編集
いっその事、丸坊主だよ。
よつぱぱと一緒に丸坊主だよーーーー(笑
【2008/11/14 09:51】
くまお様
工事の安全帽や水泳キャップも
選択肢に入れてください

何をかぶるか悩むなおこさんに
時間があったらオリジナル
坊ちゃまカワユス被り物を
作りたかったのう
くまお URL 2008/11/14(Fri)09:22:32 編集
坊ちゃまカワユス被り物(笑
どんなのだよーーー??(笑
LOVEひなた!とか編みこんでる帽子???(笑
【2008/11/14 09:52】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]