六畳兎間 1日1歩 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと前に の調子が悪いと書きましたが
その後もあまり良くないので病院へ電話相談しました。





前の下痢止め効果のある薬が欲しいと要望したのだけど
下痢止めは腸の活動を止める薬なので、草食動物には
2週間位を目安に使用しているとのこと。(便秘も怖い)





シャーシャーの下痢でなければ様子を見てください。って。


そうだよねー。


治るのには時間が掛かるって行ってたもんねー。
ちょっと調子の良い が出るとウッカリ忘れてしまうよ。



応援クリックお願いします↓


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
よつぱぱ様
そうそう、焦らずデスヨ。
なんたってかれこれ
2年付き合ってますから(笑)
よつぱぱ URL 2009/01/30(Fri)10:26:02 編集
ですよねー。
下痢が続くのでなければヨシとしなくては!
【2009/01/30 17:33】
べりえんこ様
そうですそうです! 愛するがゆえに、焦る気持ちも分かるけど!
徐々にでも、回復方向に向かってくれれば・・・
ガンバレ!!坊ちゃま♪
1枚目の坊ちゃまのお鼻フガフガがカワイイです♪
べりえんこ URL 2009/01/30(Fri)11:57:57 編集
愛する男が調子悪いと、私、焦っちゃってさー(笑)
愛するがゆえ、長い目で見守って行こうと思いましたよー
【2009/01/30 17:35】
のりたま様
つい焦ってしまうお気持ちお察しします。
時には放置プレイも大事だったりするのかも(^_^;)
でも坊ちゃまかわゆいから、放置プレイできないか!(笑)
坊ちゃまは、なおこ様の深い愛に包まれて幸せなのら。
のりたま URL 2009/01/30(Fri)13:02:14 編集
放置プレイ・・・
「なおこや~」って言われても無視しろと!?
出来ないってば!(笑)
【2009/01/30 17:36】
to-min様
焦るのも分かりますけどね(^^;
まぁ、それもこれも坊ちゃまを愛するが故(苦笑)
じっくりゆっくり行きましょ♪
to-min URL 2009/01/30(Fri)13:14:02 編集
ですよね。焦らず見守って行くよー。
やっぱ下痢便が出ると焦るからさー^^;
【2009/01/30 17:36】
兎豆様
うちの下痢軟便お腹ゴロゴロ症、やっと終息?したかなー。(笑)
でもまる3ヶ月かかったよ。
焦る気持ち、良くわかります。
山あり谷あり。でも確実に良くなってるはずー!

兎豆 2009/01/30(Fri)13:47:10 編集
うちも三ヶ月位かなー?今のところ。
寄生虫から始まって、だいぶ経つなー。
でも寄生虫が出るってこと自体が体調の変化だったんだよねー
その前に気づかなかった自分ってバカバカ(><
【2009/01/30 17:38】
紫乃様
飼い主さんの余裕が、兎様へ伝わりますよね♪
でも、坊ちゃま相手に放置プレイは不可能かと・・・可愛すぎるのでついかまっちゃいそうですね(^^;)
「あせらず行こう」の福笑顔でほんわか癒されました~(^▽^)
紫乃 2009/01/30(Fri)14:04:48 編集
ひなたの前では「凄いの出たねー!ヒューヒュー!」って態度だけど(笑)
やっぱり内心はヒヤヒヤ。
あの笑顔、カールおじさんみたいじゃね??(笑)
【2009/01/30 17:39】
Pococino様
本当に原因がちゃんと突き止められないって言うのが一番つらいですよね~。私のうさくんも調子が悪く一昨日から全然食べてくれないので入院してます。ガスが溜まっているようなのですが他に悪いところも無く何故ガスが溜まってしまったのか不明・・ ってことは予防もできないってことで怖いです。退院したら私もマッサージを始めます。お互いがんばりましょうね~。
Pococino 2009/01/30(Fri)19:40:05 編集
うさ君心配ですねー。
早く退院出来る事を願います・・・
【2009/01/30 21:56】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]