六畳兎間 シンクロ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウサギと飼い主は似てくる・・・。


これは間違いではないと思う。


たとえば・・・

ダノンビオを食べさせる時など私の腹と相談してあげているほどだ。
食べ過ぎても下痢になる。これは も同じなのだ。


それと、一日中家の中にヒキコモリしている私に対して
@氏は「何してるの?暇じゃないの?嫌じゃなの?」と聞くが

は一日中ジッとしていてつまらなくないのかしら?
とたまに思う事があるのだが、やっぱり家の中が一番なのだろう。
(通院やベランポで痛感する)


ひなたの具合が悪そうな時、マッサージを施し、
熟睡してきたらオヤツを食べに退散するのだが

気が付けば、 も牧草を食べている事も多々あるのだ。


それじゃ・・・?



このカワユさもシンクロしているのかと言われると・・・


どっちかと言うと

ニラミンコしてる時の顔の方が似ているのだ(笑)


応援クリックお願いします↓


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
インチョ様
最初の絵は、マンモグラフィー検査中?
30過ぎたら大切よねぇ~…くぴぴ
インチョ 2009/01/29(Thu)09:59:08 編集
>30過ぎたら大切よねぇ~…くぴぴ
人の事、言えなくね??(笑)
【2009/01/29 21:29】
のりたま様
マンモグラフィー
のりたま経験ありです(笑)
あれ、すごい痛いんですよね。
飼い主に似てくる・・・
うちもあの激しい男と似てるという事でしょうか(泣)
そんなバナナ。
のりたま URL 2009/01/29(Thu)10:38:57 編集
フフフ・・・
元気に飛び跳ねているところとか似てるんじゃね?(笑)
【2009/01/29 21:33】
ころん様
マンモグラフィの検査の姿勢と機械の開発にはすごい?アイデアがあるのだけど、どこかの企業からオファーこないかしら、と日々テレパシーを送っているのにだれからも何も言ってきてくれません。

ご飯を人が食べ始めると一緒になって牧草食べ始めたりしますよね。
シンクロ~、つながってるぅ~~ってキャハキャハしちゃいます。
ころん URL 2009/01/29(Thu)11:01:44 編集
まずテレパシーを受信する装置を開発しないと駄目じゃね?(笑)
【2009/01/29 21:34】
紫乃様
マンモグラフィー・・・はさむ胸肉はないけれど~♪腹肉ならありますぅ~♪ラララ♪
やっぱりなおこ様の描くぼっちゃまかわいいです(^^)手の中でむにむにしてみたい♪
紫乃 2009/01/29(Thu)11:48:27 編集
私の描くひなたはダンゴ虫みたいになってるよねー(笑)
これを羊毛フェルトで作れればなー(><。
【2009/01/29 21:35】
洩斗根地価一様。様
1枚目のさ、中年組が腹についた脂肪に悩んでる絵の素晴らしさ!

2枚目のさ、加齢臭がキツイ中年組の周りをハエが飛んでる絵のリアルさ!

3枚目は何だかわからないけどさ、なおこ様ってホントに絵がお上手で羨ましいわぁ〜。
洩斗根地価一様。 2009/01/29(Thu)12:43:18 編集
3枚目でネタ尽きるなよー(笑)
もっと搾り出せよー(笑)
【2009/01/29 21:38】
べりえんこ様
にらみんこ!(笑) なおこさんもにらみんこなの?
でも、ホントはキラリンコなんですよね??
うちのベリーも、人がごはん食べてると一緒になって食べます!!

べりえんこ URL 2009/01/29(Thu)13:48:22 編集
そうなの!本当はキラリンコなのーーーー(笑)
ご飯のシンクロ率は高いみたいですねー!
【2009/01/29 21:39】
くまお 様
福助の体重が増加してるのと
私の体重もシンクロしてるんだろうか(滝汗)
ももの可愛いさは私とシンクロしていない模様
くまお URL 2009/01/29(Thu)22:40:14 編集
ああ、そうか・・・
私の体重増加も・・・(笑)
【2009/01/30 09:33】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]