六畳兎間 元気です。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご心配していただいて本当にありがとうございます。


ここ2日、ちょっとヤバかったです。
けどなんとか持ちこたえております。
今朝は久しぶりに形あるウンコが見られました!
調子に乗ってブラシしたら軟便に。
でも下痢便じゃない!と前向きに考えてます。



コメント返信遅れます。すみません。
ありがたく拝見しております。
病院の変更も含め考えております。
でもなにせ年末年始(笑
なんとか現状維持で乗り切りたいです(><)


まだひなたに付きっきりの状態でブログ更新も出来ませんので
これが年内書き納めかも!?(笑


なので、念のため・・・


皆様も愛兎ちゃんの健康に気をつけて
良いお年をお迎え下さいねー!


とか言って更新してたらゴメン(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
きくちゃん様
はじめまして。
同年代の主婦ニートです。
家も軟便続きで、医師から「背中をカイロで温めながらマッサージ」を薦められました。
ひなた君の場合は原因がわからないので効果は不明ですが、免疫力を高める意味では体を温めるのも悪く無いかも。
ひなた君共々良いお年をお迎え下さい!
きくちゃん 2008/12/29(Mon)14:20:40 編集
初コメ、ご心配ありがとうございます!!
温めて背中マッサージやってみました!!
そしたら効果があったのかな?良いウンコになりつつあるんです!!
治りがけが一番大事なのでマッサージを続けて頑張ります!!
【2008/12/31 19:24】
のりたま様
よかったぁー
更新してなかったら、なにかあったのではないかと、心配してました(>_<)
坊ちゃま、形のあるのが出てよかったです(>_<)
うさぎ初心者なので、こういう時に気の利いたアドバイスが何もできない自分が腹ただしいです(>_<)

坊ちゃまもなおこ様も、がんばってください。
のりたま 2008/12/29(Mon)14:40:55 編集
いやいやいやー!例のストーカーが大いに助かったよーーーー(笑
本当にありがとう!!
【2008/12/31 19:25】
to-min様
元気とのこと、なによりです。
うん、下痢じゃない、っと前向きには良いかな良いかな♪
現状維持で、頑張って年明けまでのりきりましょ!!

なおこさんも坊ちゃまも良いお年をです♪ ……念のため(笑)
to-min URL 2008/12/29(Mon)14:59:21 編集
軟便になっただけでも大進歩です!!
もう涙がチョチョ切れるほど嬉しかったですよーーー(笑
このまま回復出来る様に頑張るぞーーーー!!

to-minさんも、よいお年をお迎え下さいね!
【2008/12/31 19:26】
兎豆様
形あるもの!
良かったです!
軟便だけど下痢じゃない!って思う事
とっても大事だと思います。
なおこさんも気疲れで倒れないように...

来年元気な姿が見れる事を祈っています!
では、良いお年を。です!

兎豆 URL 2008/12/29(Mon)15:12:01 編集
本当にありがとうございます。
兎豆さんのブログ、大いに参考になりました!
気持ちを前向きに持ち頑張りますよーーーーー!!

兎豆さんも良いお年をお迎え下さいね~(^▽^)/
【2008/12/31 19:28】
Pococino様
なおこさん

前回はお返事ありがとうございます。私はなおこさんと同年代の独り身のOLでうさくんとの二人暮らしです。
ひなたくんの事本当に心配していました。仕事中に何度もブログをチェックしてしまいました。でもなおこさんに付きっきりで看病してもらえるひなたくんは本当に幸せなうさくんだと思います。ひなたくんがんばれ! 遠くからお祈りしてます。 一日も早くひなたくんがげんきになりますように。
Pococino 2008/12/29(Mon)17:04:51 編集
お仕事中にまで心配してくれて本当にありがとうです(><。
そんな皆様のおかげで回復傾向にあります。
本当に感謝だよ!!

Pococinoさんも良いお年をお迎え下さいね~。
【2008/12/31 19:30】
モモタロ様
そうですか。。。なんとか持ちこたえられそうですか?
心配で毎日覗いてました。
坊ちゃまともども健康に新年を迎えられることを祈ってます><
モモタロ 2008/12/29(Mon)19:35:26 編集
持ちこたえてくれました!
やる時はやる男でした!!!!
ご心配してくれて本当にありがとうです!
モモタロさまも良いお年をお迎え下さいねー。
【2008/12/31 19:31】
トド様
はじめまして。
毎回拝見させていただいてます。ひなた君が気になりコメントさせていただきました。
形あるのが出て良かったです。年末年始…頑張って乗り切ってください。
なおこさんもつっききりで、大変だと思います。
なおこさんも体調崩さないでください。
一日も早くひなた君が元気なりますよう、願ってます。
トド URL 2008/12/29(Mon)20:42:57 編集
初コメ、ご心配ありがとうございます。
大変な日々は何とか乗り越えたかな?と言う感じです。
大晦日、正月はなんとかゆっくり過ごせそうです^^;
トドさんも良いお年をお迎え下さいね(^▽^)/
【2008/12/31 19:34】
ぶるーぽてと様
こんばんは。
引越しのバタバタで久しぶりに遊びにきました。
…ら。
なんて言ったらいいのか…。
ひなたくんの快復を心から願っています。
ぶるーぽてと 2008/12/29(Mon)21:13:55 編集
お引越しして大変な時にありがとうねー!
なんとか上昇気流に乗ってるかなー?と思ってるので
このまま波に乗れるように頑張るぜ!!
【2008/12/31 19:35】
puu-mama様
ひなた坊ちゃま、
毛布ちゃんが大好きな位だから
寒さに弱いうさぎさんかもしれませんね。
家の場合は毛布や湯たんぽなどは嫌いなようです。
寒さには強いんですよね。
としたら暫くの間、
行動範囲を狭めて暖かゾーンを作ると良いのかも。
逆にストレスになるかなぁ。
とっても心配です。
なおこさんも心労ためないで下さいね。
なおこさんが元気でなくちゃ。

puu-mama 2008/12/29(Mon)21:28:50 編集
確かにそうかも。
エアコンじゃ駄目なのかもしれませんね。
あったかコーナーを作ってみました。色々試さないと駄目ですよね。
今回は色々と勉強しました・・・
【2008/12/31 19:36】
りかな様
おはようございます!!
12月に入り、忙しいを理由に…半ネット落ちしてました。
坊ちゃま、以前よりも大変なことになってるんですね(T0T)

年末年始…いつものように毛布にくるまって暖かくしてくださいね。
お大事に。。。快復を祈っております。
りかな URL 2008/12/30(Tue)07:59:36 編集
ご心配いただきありがとうございます。
なんだか年の後半になってバタバタと体調が悪くなって
年末に大盤振る舞いでしたよー(TT)
なんとか落ち着きを取り戻していますので、このまま回復出来るように
頑張りますぜ!
【2008/12/31 19:37】
まゆみ様
頑張って●を出そうとしている坊ちゃま、
本当に偉いです(><)
きっと、なおこさんがいつも側に居てくれるから
安心して頑張れるのだと思いますよ(^^)
坊ちゃまのことが心配でたまらないと思いますが、
なおこさんもどうか前向きに頑張ってくださいね(><)

新しい病院に行くのは本当に勇気がいりますが、
軟便の原因や解決策が見付かるかもしれませんし
考えてみて正解だと思います。
ルナも今年から病院を変えたおかげで
歯の質が奇跡的によくなりました。

1日も早く元気印●が沢山出てくれる様、
ルナと一緒にお祈りしてます!!
坊ちゃま!頑張るんだよー(><)
まゆみ URL 2008/12/30(Tue)20:38:46 編集
私が居てストレスで下痢、なんて事だったら最悪です(><。(笑
そうだよねぇ。やっぱ病院も探してみようと思ってます。
この前に病院ジプシーして、やっといいかな?と思った病院だったけど
以前の先生が辞めてしまうと言うハプニングもあり・・・
千葉で私が通える(ひなたにもストレスがなるべく掛からない距離)病院を
見つけたいと思います!!
本当にありがとう!!
【2008/12/31 19:40】
みみたれしましま様
いい男はいつまでも
周りをハラハラドキドキさせるもの。。。
と割り切れることじゃないですよね。
でもよくなりつつあるようで
ホッとしました。
坊ちゃまも早くよくなっておくんなまし。
新年はお互い?健康な一年になりますよう。。。
みみたれしましま URL 2008/12/30(Tue)21:35:17 編集
ほんと、ハラハラドキドキさせて私を虜にする男ですよー(笑
と冗談を言えるほどに落ち着いて来ましたよー!
来年は新しい病院探しに頑張ろうかな(笑
みみしまさんも良いお年をお迎え下さいね!
【2008/12/31 19:41】
Take-S様
こんばんは。
坊ちゃまの状態気に掛かりますが、形あるもの
ということで、ちょっと安心です。
寒さなどのストレスもあるんでしょうか??

家も先週軟便があったもので、心配しました。
急に寒くなったからかと思っています。

年末年始で大変とはおもいますが、頑張って
乗り切りましょう!

では、良いお年を。
Take-S URL 2008/12/30(Tue)22:40:28 編集
何が駄目だったんだろう・・・
エアコンで温度管理してたつもりだったんだけど・・・
もっとひなたが快適に過ごせるように工夫してみます!
ご心配して下さり、本当にありがとうです!

Take-S様も良いお年をお迎え下さいね(^▽^)/
【2008/12/31 19:43】
カイヌシ様
ひなた君、大丈夫でしょうか。ひなた君も体調不良で辛いとは思いますが、なおこさんも心労で大変な思いをされているでしょうね。
病院は先生によって真逆の意見を言ったりするので、試しに変更してみたほうがいいかもしれません。
元気なひなた君を見れるのを心待ちにしております。お身体にはお気をつけて。
カイヌシ URL 2008/12/31(Wed)10:36:37 編集
ほんと病院変われば意見も変わる、ですよねぇ。
元気な時ならば病院ジプシーをしても良かったけど今回は・・・
こんな時ほど頼りになる先生を見つけなければ(笑
本当にご心配していただき、ありがとうございました(^▽^)/
【2008/12/31 19:44】
よもぎ様
●が出てきたようで、よかったです♪
落ち着いて新年が迎えられると良いですね。
新年も「うさまる、なおこる」のらぶらぶをみせてくださいませ!
それでは、よいお年をお迎え下さい!
よもぎ URL 2008/12/31(Wed)11:44:46 編集
なおこる、はイヤじゃ(笑
兎間る、だけで来年は行きたいと思いますよ(笑

よもぎさんも良いお年をお迎え下さいね(^▽^)/
【2008/12/31 19:45】
ぴよっぱY様
子供も、病院が休みのときに限って
体調崩したりしますよね…

東京の人も、悪い人ばっかりじゃないから(笑)

坊ちゃま、なおこさん、なんばれぇ~!!
ぴよっぱY 2008/12/31(Wed)11:48:57 編集
今回は10月くらいからの続きだったからなー。
私が駄目だったんだなーと思ってますよ。
無理してでも東京に行っとけば良かったのかなぁ?と思ったり。
でもやっぱ遠いってばさー(笑
【2008/12/31 19:46】
たいぞう様
こんなときの世の中がお休みは辛いですね。
うちも月曜日に脱腸おこして抗生剤投与中><
かわゆい坊ちゃまのお姿が見られることを
心からお祈りしております!!
たいぞう 2008/12/31(Wed)12:49:13 編集
ほんと!もう正月休み終わり!皆のもの!働け!って感じです(笑
脱腸ってば大丈夫ですか??
たいぞうさんもゆっくり休んでくださいましよー(><。
【2008/12/31 19:47】
ころん様
元気ですね。
とか言って更新してたらゴメン(笑・・・
で更新を携帯から待ってたけど、肩すかし~~(笑)
ま、便りが無いのは無事な証、を信じておりますよ。
来年は、立派なコロコロウンチ盛りだくさんないい年にしたいですね。
来年もよろしくお願いしやす(^_-)-☆
ころん URL 2008/12/31(Wed)16:52:26 編集
ごめんねー。やっぱブログネタを考えるまでの気持ちの余裕は無かったわ(笑
と言うか、正月の挨拶をキャンセルしたので、その代わりの挨拶回りしてた^^;
(@氏の親戚の集まりは神奈川県まで行かなきゃならないからさー。ご両親は
千葉の人だから近場だけにしましたのよ。嫁ってば大変よ(笑))

ころんさんも良いお年をお迎え下さいねー(^▽^)/
【2008/12/31 19:50】
華様
2008年もなおこさんとひなたんが大好きでした♪
2008/12/31(Wed)19:46:53 編集
ちょっとー!なんか意味深ぽい書き込みじゃないのさー(笑
過去形にしないでおくれー(笑
来年も宜しくなんだぜーーーーー(笑
【2008/12/31 19:51】
くまお 様
病院も休みなこの時期、なおこさんも
大変だろうけど無理しちゃいかんよ
うちもちょっと休みで甘やかして
おやつ大目に与えたら軟便になって
慌てました。こういう時こそ
平常どおり、変わったことをせず
ストレスを与えずにっていうのが
一番なのかな
ちょっと落ち着いてるみたいやしよかった
兎間に良い正月が訪れますように
良いお年を!!
くまお URL 2008/12/31(Wed)20:35:20 編集
そうですなぁ。こうゆう時こそ平常運転!
肝に銘じます!!

てな事で、今年もよろしくお願いします!
【2009/01/01 09:49】
権造様
ひなた君、がんばれ~!!!
なおこさんもがんばれ~!!!
来年はな、ひなた君のお腹がず~っと絶好調なように
兎の神様に祈ってるからな!!

ええお年を~!!
権造 URL 2008/12/31(Wed)22:17:10 編集
私も後半は神頼みだったかもー(笑
怪しい宗教じゃないっすよ(笑

今年もよろしくお願いします!
【2009/01/01 09:49】
ばくのオカン様
ウンコは健康のバロメーター、やっぱツヤツヤ丸々したのが拝みたいわよねぇ。
来年の早い時期にそんなウンコが見られるよう祈ってるぜ!
来年はいいウンコ年でありますよう!
良いお年を!
ばくのオカン URL 2008/12/31(Wed)23:36:25 編集
良いウンコ年の幕開けになったかなー?
気を引き締めて元旦スタートさせていただきますよー。

今年も宜しくお願いします!
【2009/01/01 09:51】
ram様
あぁ、年が明けちゃいましたー
アドバイス出来る事が思いつかずもんもんとしていたのですが、コメント返しで前向きななおこさんに少し安心しました。
まだ気が抜けない状態かもしれませんが、なおこさんご自身もお体大切にしてくださいね。

ram URL 2009/01/01(Thu)00:31:19 編集
ご心配していただいて本当にありがとうございます(><)
一番ヤバイかな?って時はパソコンどころではなく
どんよりムードになってた私。反省。
今年は(も?)オバカムードで頑張りますよ!

今年もよろしくお願いします!
【2009/01/01 09:52】
しぃ様
気づいたら年を越していました。
というか、除雪中に新年を迎えていました。。。
坊ちゃまの体調が気になっていたんですが、なかなかお邪魔できなくて(>_<)

年も明けたので、坊ちゃまの中にいるなんとか菌もどっか行ってしまえー!!

りくも最近、軟便がゲージに落ちててしてるっぽいですが、とりあえず元気です。

なおこさんも、坊ちゃまの看病でお疲れだと思いますが、体調くずさないようにしてくださいね。

今年もよろしくお願いします☆
しぃ URL 2009/01/01(Thu)01:15:09 編集
除雪作業で年越しとはっ(><。
南国千葉県でぬくぬくしていながら、ひなたを軟便にさせてる私。バカバカ。
りく君も温かくして美味しい物を貰って元気なウンコになりますように!!

今年もよろしくお願いします!!
【2009/01/01 09:54】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]