六畳兎間 36回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


木曜、金曜と柔便が悪化したので
金曜日にウンコだけ持参し病院へ。
また少し酵母菌が増えている様だが、
あの量(寄生虫退治後の菌の量よりだいぶ少ない)
あの柔便になるのかが先生も私も疑問&不安。
酵母菌を減らす新たな薬を貰ってまた月曜日に通院予定。
土曜日の朝方に掛けて柔便であったが昼頃にようやく落ち着く。
日曜日の朝は柔便に逆戻りしてしまった。
食欲も変わらずなのが幸い。栄養を付けるためにも試食品で貰った
バニセレのグロース(子供&妊婦用)を食べさせている。
お尻や足が柔便で汚れているのが気になるが今は軽いブラシのみで
対応しなくてはいけない。皮膚病にならないか不安だ・・・。
最近はちょっとした事(敷物を洗濯するために敷きかえる、
ブラシでの仰向けなど)で直ぐ柔便になってしまうような気がする。
よほどお腹が疲れてデリケートになっているのだろう(><。




拍手[0回]

PR
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]