六畳兎間 パリッ! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テスト勉強中になると兎間にコメントを書いて現実逃避したり
退屈な学校をエスケープして兎間にコメントを書いたりしてる
Random Access Memory
そんな志麻お嬢&母上のramさんからプレゼントをいただきました!
(志麻お嬢の紹介文には一部嘘がありますよ、フヒヒ)



DECOチョコ、うちもいつかやろうと思って忘れっぱなし^^;


そして、ひなたの体調をお気使いくださり

ビワの葉っぱも~(=´∇`=)



1枚は多すぎるので・・・



1/3程度にカットしてあげましたよ。


案の定、直ぐになくなってしまうので・・・



ンもーぅ!


体調も上向きで安定しております!
色々とありがとうございました♪




応援クリックお願いよ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ram様
私も現実逃避にまいりました(笑)
志麻から沖縄についたよ〜♪というメールが来た頃
学校から通知表が。。。
なかなか洒落たことをしてくれますよね(^^;)

坊ちゃま、こんどビワの葉の可愛らしい食べ方をラムにご教授くださいませ〜
ram URL 2008/11/29(Sat)17:32:38 編集
沖縄でしたかー!
ちゅらみ水族館は行ってみたいですよー!うらやましかー!

ビワの葉はラムちゃんにとっては大きすぎて持ち上げられないのでは?(笑
【2008/11/30 19:20】
ころん様
やはり、寄生虫が原因の半分はあったのですね。
これで軟便が治ってくれればさっぱり年を越えられそうですね。

授業サボってでもココには訪れたいのですね。
なんでしょ、麻薬性電波でも発してます?
ころん URL 2008/11/29(Sat)21:22:11 編集
寄生虫だけが原因じゃなかったって事が不安かなー。
酵母菌の異常発生の原因が分からないので爆弾を抱えてる感じ(-_-;;;;
でも今は調子が良いので一安心ですぜ♪
【2008/11/30 19:22】
のりたま様
ひなたくん、元気になってきてよかったですね
(^◇^)/
なおこ様(DKVN会長)のブログ、私のお気に入りに入れされていただいてもいいですか??
のりたま URL 2008/11/29(Sat)22:09:15 編集
お気に入りに入れてもよろしくてよ?(笑
んで、のりたまさんはビバ★ニートの会の会員に入れてあげても
よろしくてよ??(笑
【2008/11/30 19:23】
ゆったん様
はぁ~
ひなたくん可愛いです。
2枚目の写真 にっこり笑っていますね!
元気になって、ひなたくんの可愛い「口もこ」が復活しましたね!
良かったです~
ゆったん 2008/11/29(Sat)23:50:18 編集
口もこ、も、ウンコばら撒きも復活してますよー(笑
さっき拾ったのに、また散らばってるよーーーー(嬉し泣き)
【2008/11/30 19:24】
ゆう様
息子、現在答案返却中!
やはり現実逃避の、ゆうです(≧▼≦)
それにしても、皆様からのあたたかい愛!
素晴らしいです!
陰ながら応援してますよ~!
ゆう URL 2008/11/30(Sun)11:25:40 編集
答案返却、懐かしいなー。
点数見て目の前が真っ暗になったなー、懐かしいなー、あははーーー・・・。
ニートで良かったなぁ。しみじみ(笑
【2008/11/30 19:26】
ぶるーぽてと様
ひなたくん体調よくなってきたんですね~
よかったです。
うさぎーずの体調が悪いとほんとに何もしたくなくなります・・
ぶるーぽてと URL 2008/11/30(Sun)17:48:39 編集
>うさぎーずの体調が悪いとほんとに何もしたくなくなります・・
だよねー(><。
世の中、全て終わった!って気になっちゃうもん・・・
元気でウンコ撒き散らしてイタズラして「ンもーーーぅ!」って
言ってる時が一番幸せなんだよね。
【2008/11/30 19:28】
しぃ様
坊ちゃまの体調でよかったです☆
りくもビワの葉大好きですよ。
ビワボール、一日で破壊です(笑)
しぃ URL 2008/11/30(Sun)21:55:05 編集
ビワボール。うちは中身だけ取り出してたかなー。
で、取れなくなるとカワイソウ・オーラ出してたかなー(笑
【2008/12/01 08:30】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]