六畳兎間 ダンゴ虫の女 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気が付けば、3月に突入していました。





もう3月?今年も残り9ヶ月じゃない。





どんどん月日が経って行きます。


ニートでも月日が早いのは同じです。


だけどさ、ニートでも、やっぱり考える事はあるのよ。





このまま、ずるずると歳を取って行くのか、と。


ビバ!ニート!キャッホー!とか言ってて良いものか、と。







そうだ!私は『ダンゴ虫』だったんだ!
クリックできます(笑)


しなびたダンゴ虫だったんだ!!


ダンゴ虫だもの。


悩んだって仕方が無い!!


ノソノソ歩いて


つつかれたら丸まって


敵が居なくなったらまた歩いて




おぉ!!









ひょんな事からダンゴ虫呼ばわりされたけど
意外とツボってしまったのは、やっぱり私が
ダンゴ虫だからだろうクリック!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
梅麿様
すごい開き直り!
思わず勢いクリックしちゃいましたよ(笑)
しかし、もうあと9ヶ月ですねぇ。
私も半ニート。それも独り者ですから先行き心配・・・
ぐぅ・・・ビバ! ダンゴ虫!
梅麿 URL 2008/03/02(Sun)09:37:26 編集
ニートには「半」と言う文字は無いのだよ(笑)
ダンゴ虫になるのにも大変なんだよ。(笑)
【2008/03/02 21:16】
+れな+様
なんか、なおこ様が神に見えてきました;(;゚;ω;゚; )

うちのうさちゃんが昨日お月様に帰りました。
5歳でしたよ。
多分寂しさで、ここに住み着くと思いますが、
よろしくお願いします(笑
+れな+ 2008/03/02(Sun)10:59:36 編集
+れな+さん・・・。
うちで良ければ住み着いていいからね。
世の中にはダンゴ虫が居るんだな、ってサゲすんでいいからねっ!!
【2008/03/02 21:17】
元小ウンチ快調。様
悟りを開いたね、オメデトウなおこ。

もう君は立派なダンゴ虫だよ。
元小ウンチ快調。 2008/03/02(Sun)11:32:36 編集
ダンゴ虫の星になるよ!!
【2008/03/02 21:18】
なっちゃんママ様
いいぞ~なおこ!
それでこそ、なおこじゃ!!

だんご虫の星になるのじゃ~
なっちゃんママ URL 2008/03/02(Sun)11:40:24 編集
ダンゴ虫の星!!ツボです!!
何にしても1番になった事はないですが、ダンゴ虫の世界で1番に
なりたいと思いますっ!(笑)
【2008/03/02 21:19】
なめこ様
こんにちわ!
いつも楽しくブログ見せていただいてます!

かばいいのモトコさんにコメントを書いたら的な事を言われたので、勇気を出してコメントして見ました!!

なおこさんがだんごむしなら私はミジンコみたいなもんですよ。
ビバ!!ビバダンゴ虫っ☆
なめこ 2008/03/02(Sun)19:47:43 編集
ニートでやる事がないからってレスですな(笑)
ちゃんとチェックしてましたとも(笑)
コメントくれるかな?ってドキドキしてましたとも!!(笑)
ようこそ、ダンゴ虫倶楽部へ!!(笑)
【2008/03/02 21:20】
紫乃様
びば!ニートです!
結婚のチャンスが無いまま売れ残り、今後も嫁ぐことは無いであろう私が言うのですから間違いありません!
会社に行っていても同じです~(泣)このまま会社と家の往復でずるずる年をとっていくのかしら・・・と考えます・・・
でも!なおこさまには坊ちゃまがいます!!!
もしお勤めをして、なおこさまがお留守のときに坊ちゃまが「なおこや?」と言っているのを想像してみてください!カワイソウです!
坊ちゃまのためにも!ビバ!!!ニートです♪
紫乃 2008/03/02(Sun)20:47:50 編集
私ももう少し冷静だったら結婚はしなかったかもなー(暴露?)
色々あって、今の位置、ダンゴ虫になりましたよー。
紫乃さんは、どんな虫になるのか楽しみですなぁ。(虫かよ!?)
で、今の「ひなたの生活パターン」を考えるとですね、
うん、仕事するの無理!って結論になるんですな。
・・・仕事したくねぇ!てものありますけども(笑)
【2008/03/02 21:24】
月よりの使者チャッピーのパパ様
Oh Yeah !
ナイス・マインド!(合ってるか?)
ま、いいや
ウサもダンゴ虫も元気が一番だ〜!
月よりの使者チャッピーのパパ 2008/03/02(Sun)21:37:36 編集
ナイス!ソウル!の方がいいな(笑)
【2008/03/03 08:39】
まゆみ様
ビバ!ダンゴ虫の文字が神々しいです(笑)
白いダンゴ虫、フワッフワで可愛い~(>▽<)♪
うちにも欲しいです(笑)

先日は、ルナのために呼びかけて下さって
本当にありがとうございます(><)
おかげ様で、沢山の情報や励ましの
お言葉を頂けました。
皆さんのお気持ち、とてもとても嬉しかったです。

ルナがもの凄く頑張ってくれるので、
私も前向きに考えられるようになりました(^^)
これからも歯根の状態には注意が必要ですが、
ルナと一緒に頑張ります!!
ご心配をお掛けして本当にすみませんでした(><)
まゆみ URL 2008/03/03(Mon)00:13:55 編集
まゆみさんは益々お忙しくなりそうですけども
自身の体調にも気をつけて下されよ!
ダンゴ虫も応援してますからね。ムフフ。
【2008/03/03 08:40】
よつまま様
ノソノソ歩いて
つつかれたら丸まって
敵が居なくなったらまた歩いて

名言じゃん!!
私もダンゴ虫になるよ!!(笑)
ず~っと丸まってコロコロしたダンゴ虫になりそうだけど(笑)
よつまま URL 2008/03/03(Mon)00:52:01 編集
うむ。よつままを名誉ある第2号にしちゃう!(笑)
今日から君はダンゴ虫2号じゃ!!(笑)
【2008/03/03 08:41】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]