六畳兎間 フィギアの男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来ました。グフ♪




「院長と愉快な仲間たち」の院長さん作。



激似の「ひなたマグネット」


カワユイです。グフフ♪





そして●も作っていただいたので、●文字作成を・・・


(比較対象物がイマイチでスマン)


院長さんブログで●文字を作成しておりましたが・・・→コチラ
院長さんの器用さ、執念深さ集中力に脱帽です。





これだけカワユく作れたらなぁ・・・。


六畳兎間商会で6億円で売るんだけどなぁ(笑)




応援クリックお願いなんだぜ!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
梅麿様
坊ちゃま愛しの子分に「ちゅば」サービスですか。
あの●文字は、本物使用かと思っていました。
坊ちゃまお兄さんになっちゃったね!
3枚目の画像、なんだか頼もしく見えます^^
梅麿 URL 2008/02/29(Fri)11:08:41 編集
お兄ちゃんにならずとも、坊ちゃまは頼もしい男なのでぇす(笑)
【2008/03/01 20:00】
to-min様
確かに院長さんトコの●文字はすごかった…(^^;
しかしホントにカワユイ出来ですな!!
……6億じゃ買わねー(--;
リアルに600円くらいなら(;^▽^A
to-min URL 2008/02/29(Fri)13:06:22 編集
一文字作る途中で『無理っ!』ってなりました(笑)
根性がないと駄目みたいっす(笑)
【2008/03/01 20:01】
マチマチ様
可愛い~♪
手作りのものってなんでこんなに可愛いんでしょうね!
●なんて最高ではないですか!
マチマチ URL 2008/02/29(Fri)13:43:09 編集
手作り出来ちゃう人が本当に羨ましいですよぅ~。
・・・6億稼げるし(笑)
【2008/03/01 20:02】
JILL様
器用な人はうらやましいですよね~。
坊ちゃまは子分ができてうれしそう?
6億はもう勘弁してください(笑)
JILL 2008/02/29(Fri)15:14:58 編集
んー。
じゃ、6千万で、どう?(笑)
【2008/03/01 20:03】
みみたれしましま様
6億。。。VIVAぼったくり♪(笑)
それにしても院長さんの●文字、
あんなに小さいもので作成されていたとは。。。
マグネットも坊ちゃまそっくりでカワイイ~♪

みみたれしましま URL 2008/02/29(Fri)18:03:54 編集
ぼったくり過ぎて、ある意味、潔いでしょう?(笑)
【2008/03/01 20:04】
院長様
なおこや~…スッゲェ~執念深い院長です。
気に入っていただけて何よりです…
ひなたちゃんにチュ…までしてもらって…
●文字の作品見るの楽しみだなぁ~(笑)
院長 URL 2008/02/29(Fri)22:45:58 編集
ほんと、執念以外ナニモノでも無いっすよ(笑)
●文字、たぶん、無理。
目もチカチカしてくるし。
・・・あ。老眼??(笑)
【2008/03/01 20:05】
くまお様
すごーい、可愛い、欲しいぞ
坊ちゃまの「ちゅば」が可愛い
6億・・6億・・
恐るべし兎間商会
くまお URL 2008/02/29(Fri)23:29:52 編集
良心的な『くまお堂』
ぼったくりな『兎間商会』
いいライバルになりそうですな(笑)
【2008/03/01 20:06】
なっちゃんママ様
すごいなすごいな~
なんで、そんなもの作れるんだぁ?

ん~不思議だ・・・・
なっちゃんママ URL 2008/03/01(Sat)06:43:00 編集
なんだか凄いのよ(笑)
チョコエッグの会社に勤めちゃいそうな勢いだもん(笑)
【2008/03/01 20:07】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]