六畳兎間 サミシイの男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■お願い■
まゆみさん家のルナちゃんが歯に問題が起きました。
歯が骨の方へと伸びていってしまう症状だそうです。
同じ様な症状をご存知の方は、何か情報をお寄せ下さい。
(まゆみさんブログの方へお願いします)


-------------------------------------------------------


我が家の『あいらぶひなたちゃん』


最近では・・・



と、走って来ます。(萌)


そして

「なおこ、あいらぶぅ」状態です。(萌)





フフフ。アレ、ですな?



毛布掛けプレイです。(萌)



毛布の中でのムフフは秘密です。




「なおこや~!」と言いながらクリック!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
にーな@飼主♀様
それって系勘違い系じゃね系?
ただおやつ欲しい系じゃね系?
にーな@飼主♀ URL 2008/02/28(Thu)09:46:20 編集
違う系。ちゃんと、あいらぶぅ系♪(笑)
【2008/02/29 14:33】
to-min様
おやつ欲しい系に1票(^^;
to-min URL 2008/02/28(Thu)09:54:08 編集
サミシイ系だってば(笑)
【2008/02/29 14:33】
なっちゃんママ様
ぜって~勘違い系だぁ~~

でもな、、、、なっちゃんとうちの二人を見てると・・・
うさぎさんってこんなになつくのよねぇ~って思うことも・・・・ク・クソー
なっちゃんママ URL 2008/02/28(Thu)12:26:24 編集
私も「なっちゃん系」だもん♪
【2008/02/29 14:34】
coniglia様
うちのウサも走ってきますので
きっと白×グレーウサギ特有の
愛の表現方法なのでしょう!
・・・おやつじゃない。
おやつじゃ・・・

ちなみに毛布は静電気とか大丈夫なのですか?
前から気になってたのですが・・・
(バカっぽい質問でゴメンナサイ)
coniglia URL 2008/02/28(Thu)17:43:00 編集
おやつじゃないってばさ(笑)
お。そういえば静電気は大丈夫かも。
毛布ちゃんの柔軟剤が効いているのか、ひなたのグルーミングスプレーが効いているのか?
【2008/02/29 14:35】
ぶるーぽてと様
らぶらぶですねぇ。
おやつ系でも勘違い系でもうらやましい・・
ぶるーぽてと URL 2008/02/28(Thu)20:34:16 編集
勘違い系じゃないってばさー(笑)
【2008/02/29 14:35】
くまお様
う、羨ましい
うちも走っては来るが激突して
去っていきます・・・
いいな、毛布掛けプレイ
くまお URL 2008/02/28(Thu)21:13:02 編集
激突プレイ(萌)
それもなかなか・・・。。グフフ♪
【2008/02/29 14:36】
コトリ様
目的が何だって良いですよね…
愛のカタチは人それぞれ。

おやつで釣っても
嫌いな人からは食べませんよね~
うん、大丈夫!大丈夫!(自分に言い聞かせ中)
コトリ URL 2008/02/28(Thu)21:53:00 編集
目的は『サミシイ』んだってばー(笑)
【2008/02/29 14:36】
梅麿様
う~む、毛布の中で何が行われているのだろうか。
もしや禁断のオヤツ口移しとか・・・*^^*
梅麿 URL 2008/02/29(Fri)00:06:19 編集
それは、ヒ・ミ・ツ♪グフフフフ。
【2008/02/29 14:37】
よつまま様
まぁ、もうすぐ毛布が不要な季節になるしねっ!!
ふんふんっ!(笑)
悔しくって言ってるんじゃないやい!(笑)
よつまま URL 2008/02/29(Fri)00:37:07 編集
そっか!毛布が不要になる季節も来るのかっ!!orz
・・・次の涼しいプレイを考えなくては(笑)
【2008/02/29 14:37】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]