六畳兎間 ムズムズの女 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月の中旬位からムズムズが来てます。


花粉症キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!です。


まだにーな姐さんほどでは無いですが。





これからの埃っぽい乾燥の時期が憂鬱になりますし


フローリング生活になったら埃が気になります。


ズバッと水拭きしたら気持ち良いじゃないっすか?


前々から気になっていた


遂にコヤツを買う時が来たな(  ̄ー ̄)*と思ったら


楽天市場では既に売り切れになってました。


考える事は皆一緒なのでしょうな・・・。





代替品として


コヤツをクイックルワイパーの本体に取り付けて


ゴシゴシ掃除してやりましたよ。ψ(`∇´)ψ


意外とイケるじゃん♪と思ったけど


部屋の半分も掃除したらクロスを洗ってあげなければなりません。


ローリングモップだったらクルリと回せばキレイな面に・・・。





ますますローリングモップが欲しくなっちゃったよ。


類似品なら売ってるんですけどね。やっぱ正規品が欲しい。


本格的な花粉症時期までにGET出来るかなぁ。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
モトコンチ会長様
会長もスンゲ花粉症だけど、今のトコ大丈夫だよ。

その、なおこの手元の白くて丸いのにさ、床をズザー!ってやらせればさ、ホコリ絡め取ってくれるんぢゃね?
モトコンチ会長 2008/02/19(Tue)10:21:36 編集
ヒント→1枚目の写真。

千葉の方が花粉も早いのかしらん?
【2008/02/19 18:14】
to-min様
坊ちゃまの若干?相当?嫌そうなお目々がgood!(^^;
なるほど、ゴクミだけでなく山本モナにも似てると…(._.)φ
to-min URL 2008/02/19(Tue)12:59:03 編集
あんまりラブラブだと呆れられるかな?と思って
なんな台詞を書いたけど、本当は・・・グフフ。
【2008/02/19 18:15】
べりえんこ様
坊ちゃまがーーーー、く、食われる~!!(笑)
ナンテ・・・ 私も、うさの頭の匂い好きです!めいっぱい、吸います!(爆)
坊を包むその毛布は洗濯済みかや?(笑) ^皿^

べりえんこ 2008/02/19(Tue)15:02:20 編集
食うかーーーっ!(笑)
お日様のニオイと牧草のニオイがしますよ♪
毛布もハミングのニオイがしますよ(笑)
【2008/02/19 18:16】
JILL様
なおこさんも花粉症ですか~。
私も花粉症とのつきあいが長いです(泣)
対策を考えてみても、症状が始まるともう、何にもしたくなくなります(笑)
そんな憂鬱な季節も、坊ちゃまがいれば
乗り切れますね♪
JILL 2008/02/19(Tue)15:31:09 編集
花粉症なんて言葉が無かった時からの付き合いですよ(笑)
部屋中を水拭きしたら心持、すっきりしましたよ♪
やっぱモップが欲しいっす(笑)
【2008/02/19 18:17】
にーな@飼主♀様
わたくし、杉じゃなくてブタクサなのでございますよ。
なので、毎年皆さまより一足早くやってくる。

( ̄;  ̄)ジュル
にーな@飼主♀ URL 2008/02/19(Tue)23:19:46 編集
ブタクサって秋じゃなかったでしたっけ?
杉→ひのき→稲と続くので大変です・・・。
【2008/02/20 11:29】
yumi@うさぎの生活様
ええ~、もう花粉症ですか!?
私は、季節の変わり目だけ
一年のうち二週間くらいだけ
花粉症になります。
いやあ、ニブイ体質でヨカッタ。
なおこさん、くれぐれもお大事に。
yumi@うさぎの生活 URL 2008/02/19(Tue)23:36:23 編集
二週間だけとは羨ましい(笑)
てか花粉症なのか??(笑)
【2008/02/20 11:30】
ぶるーぽてと様
こんにちは~。
私の同僚の分析?によると花粉症は頭の良い人がなるものだと・・。根拠はその同僚、私、その他おバカな数名が花粉症でないから。当たってるんです(笑)
花粉症の症状が少しでも軽く済みますよう祈っております。



ぶるーぽてと URL 2008/02/20(Wed)12:07:15 編集
中学生の時に発症しましたが、頭の良かった記憶がありません。
「中の下」の私が言うので間違いありません(笑)
【2008/02/20 17:26】
みみたれしましま様
花粉症。。もうそんな時期なんですね。
近所の子はブタクサとかイネ科のものに反応するのですが、イネ科の雑草って年中生えてるんですね。なので、その子は年中鼻づまりです。
そんな子を見ているので、
私はまだ発症してませんが、
毎年そろそろか?とビクビクしています。。。
みみたれしましま URL 2008/02/20(Wed)13:42:53 編集
うんうん。そのこに共感。
だいたいアレルギーが出てるよ、私も。
埃も駄目だから早くローリングモップが欲しい(笑)
【2008/02/20 17:27】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]