六畳兎間 あいらぶぅの男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月14日はバレンタインだと言う事をすっかり忘れていました。


でも、ひなたちゃんは覚えててくれてまして・・・


毛布ちゃんの既製品ハートマークで『あいらぶぅ』





しかも、これだけじゃないんです。うちの男は。


手作りの、イッショケンメ!イッショケンメ!の手作りの










シッコと●でイッショケンメ作ってくれたんだよぅ♪





もうメロメロです。私も一生あいらぶぅ!です。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
♪みかふぁく♪様
・・・なおこのアホ。(笑)
♪みかふぁく♪ URL 2008/02/18(Mon)11:29:41 編集
第一弾(笑)
【2008/02/18 20:26】
にーな@飼主♀様
・・・なおこのボケ。(笑)
にーな@飼主♀ URL 2008/02/18(Mon)12:06:43 編集
ここから伝説が始まる(笑)
【2008/02/18 20:27】
ころん様
・・・なおこのタコ。(笑)






ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなごめんなさいごめんなさいさいごめんなさいごめごめんなさいごめんなさいんなさい・・・・
ころん URL 2008/02/18(Mon)12:48:40 編集
ごめん、は不要。
こうゆうコメント連合大好き(笑)
【2008/02/18 20:28】
まきまき様
なおこの・・・いえ、なおこさまの・・・。。。
・・・・。うぅ!私には言えないっす
これからも兎間ってくださぁい(笑)
応援してますっっ
まきまき URL 2008/02/18(Mon)13:23:21 編集
言って!言ってぇぇ!(笑)
【2008/02/18 20:28】
to-min様
……続けられるほどの仲良しさんではない(
と思う)ので自主規制を(^o^;
でも、兎間るの(ある意味)すばらしさを再確認(爆)
to-min URL 2008/02/18(Mon)13:36:17 編集
自主規制無用だったのにー!(笑)
【2008/02/18 20:28】
権造様
なおこさん・・・・
ナイスな兎間っぷり。
兎間る=アホやねんな。
権造 URL 2008/02/18(Mon)14:24:43 編集
さぁさ!言ってごらんよ!(笑)
【2008/02/18 20:29】
うーたん乳母様
な・・・な・・・なおこの・・・
(あ、呼び捨てた m(_ _)m ・・・)
てんさぁ〜〜〜い!!
うーたん乳母 URL 2008/02/18(Mon)14:54:34 編集
罵詈雑言を!(笑)
【2008/02/18 20:30】
JILL様
・・・なおこ(さん)の・・・。
私も自主規制。
ギガ兎間ってますね(笑)
そんな六畳兎間が大好きな私(笑)
JILL 2008/02/18(Mon)15:20:40 編集
ギガント兎間ってるぜ!
自主規制せず、さぁ!続けてみよう!(笑)
【2008/02/18 20:30】
うさっち様
一言。私もあいらぶぅしたい・・・(^o^)
なおこさんさすがです!(^^)



うさっち URL 2008/02/18(Mon)20:30:19 編集
兎間るの右に出る者はいないぜ!
・・・って出たくないよね(笑)
【2008/02/18 20:31】
よつまま様
あ~あ・・・(笑)
よつまま URL 2008/02/18(Mon)21:54:27 編集
オホホ♪
【2008/02/19 08:32】
otona-usagi社様
こんばんわ
耳とお鼻の色、さり気なくて可愛いですね♪
またお邪魔します。
otona-usagi社 URL 2008/02/18(Mon)23:24:29 編集
ありがとうございます。
【2008/02/19 08:32】
カイヌシ様
見ているこちらもメロメロです(^^)
おでこのラインが丸くて可愛いですねえ。ぬいぐるみみたい。
カイヌシ URL 2008/02/19(Tue)07:14:56 編集
カワイイにかけては誰にも負けません♪
キャハーッ!(兎間る)
【2008/02/19 08:33】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]