六畳兎間 カワイソウ・チョコ(後編) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニオイの元をイッショケンメ探す男。



ニオイはすれど、姿は見れず・・・。



包み紙を執拗にフガフガする男。


少しだけ包み紙を見せてあげると

カプリと噛んでおりました。(噛み千切っては無い)


「ひなたの遅めの誕生日祝い&早めのバレンタイン」


って姐さんがプレゼントしてくれたけど・・・。


「ひなた」には食べられません。





これが本当の『カワイソウ・チョコ』だったりする(笑)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
めかぶ様
甘いニオイへの執念が伝わってきますな(笑)
哀愁ただよう背中‥(*^_^*)
めかぶ URL 2008/01/27(Sun)13:28:22 編集
カワイソウでしょ??(笑)
【2008/01/28 12:26】
ころん様
えぇ~~!それで何もgetできなかったのですか?
坊ちゃまかわいそう(><)
カワイソウオーラが炸裂ですね。


ころん URL 2008/01/27(Sun)17:12:49 編集
チョコはね。やっぱりね。(笑)
でもニンジン等は隠れてあげてますので、ご安心?を!(笑)
【2008/01/28 12:27】
to-min様
リアル カワイソウちょこ(^^;
チョコ大好きのうさぎさんを知ってます(爆)が、坊ちゃまはやめとこうね(;^▽^A
シュウネンの前足が、とってもぷりちぃ~♪(〃▽〃)
to-min URL 2008/01/27(Sun)17:14:06 編集
まだチョコをあげちゃう人がいるのですなぁ・・・。
パンとかね。でも、そうゆう子って長生きしてたりするので
どうなんですかね~(笑)
【2008/01/28 12:28】
まきまき様
何もゲットならず!?
普段より多めにカワイソウオーラが出ておりますよぉ~~
必死の形相はもちろんのこと、前足が~~~たまらんっ!(笑)
まきまき URL 2008/01/27(Sun)18:54:39 編集
あの前足でメロリンキューな私。
何もあげないはずがない!(笑)
写真には写ってないですが、ちゃんとオヤツはあげましたので
ご安心くだされ(笑)
【2008/01/28 12:28】
べりえんこ様
ガルぅ~ガルぅ~!!
必死な姿の坊ちゃまがなんとも不憫というか、可愛いっていうか…(*´д`*)
で、オヤツ炸裂なんでしょ!!(笑)
中身なくて良いから、カワイソウちょこの包み紙欲しい~♪
べりえんこ 2008/01/27(Sun)20:03:02 編集
炸裂ですな(笑)
チョコはねー、どんだけネダられてもあげられませんが、
代わりのオヤツは・・・。にやり。
【2008/01/28 12:29】
ぶるーぽてと様
イッショケンメ探してますね、代わりのものはないのですか??

包み紙を噛み切らないひなたくん偉い!
我が家のぽてならきっと匂い嗅ぐ前に私の手から奪い取っていってしまうと・・・。
ぶるーぽてと URL 2008/01/27(Sun)21:52:23 編集
ちゃんと代わりの健康オヤツを差し上げましたのでご安心を♪
食べられない物に労力を使わない、のがポリシーなんですかね?(笑)
【2008/01/28 12:30】
+れな+様
ちょwwかわいすぎるww
前足もかわいいし、
カワイソウオーラだしてる坊ちゃまもかわいい(笑
甘い匂いがたまらんかったんだね~^^
+れな+ 2008/01/27(Sun)22:13:45 編集
前足、かわゆすぎでしょー♪(兎間る)
カワイソウなんだけどカワイイので困っちゃうのよねぇ♪(兎間る)
【2008/01/28 12:31】
LAPIS様
カワイソウちょこ!!
スゴイっ!!食べたいっ!!
…。
食べたら「カワイソウ・オーラ」を身に付けることができるかしら…?(笑)
LAPIS URL 2008/01/28(Mon)11:18:56 編集
フフフ。もしかしたら姐さんが法外な値段で売り出すかも(笑)
これでカワイソウ・オーラが身に付けば安いモンですな。フッフッフ。
私もそろそろオーラを出せるかも。フッフッフ。
【2008/01/28 12:32】
マリ様
坊ちゃま かわゆすぎww

うさぎってチョコがすきなのでしょうか?

留守中脱走テーブルの上のコアラのマーチ完食@@;
飼い主帰宅後病院へ強制連行っていううさぎちゃんをしってますが・・・・

チョコの甘いにおいがたまらないのでしょうか^^;
マリ 2008/01/28(Mon)13:33:10 編集
初コメありがとうございます。
チョコのニオイは好きみたいですねぇ。
甘いニオイが好きなのは人間と一緒ですね(笑)
【2008/01/28 18:03】
ラヴィすけ様
うちも、デコチョコ発送待ちですよ(笑)

ラヴィたち、チョコは食べないなー。ねだられてもあげないけど^^;
ミミは実家で飼われてた時パン食べてました^^;
意外と長生きする子いるから不思議ですねー
ラヴィすけ URL 2008/01/28(Mon)15:27:19 編集
DECOチョコ注文しちゃいましたか!
私はまだ悩み中^^;
パンも、元は小麦ですからねぇ(笑)
【2008/01/28 18:04】
JILL様
ガルル~がかわいらしい坊ちゃま^^
カワイソウオーラ全開ですね。
さすがにチョコはあげないですけど、
甘~い匂いには敏感なのかも。
だらしない(笑)飼い主が落としたらしい
ビスケットのかけらを食べてました・・・。
JILL 2008/01/28(Mon)16:33:53 編集
ビスケットを食べられてしまいましたか^^;
ちょこっとだったら大丈夫なんでしょうが
あの時のうちの男の勢いだと丸ごと食べちゃいそうで危なかったです(笑)
【2008/01/28 18:05】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]