六畳兎間 カワイソウ・チョコ(前編) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ひなたちゃん!なんてカワイイの!?」

と言ってる様にしか見えなかった謎のキャラクターの
お手紙と共に、凄いプレゼントをいただきました。


送り主様は、シスターブラックこと『にーな@飼主♀様』


器用な姐さんが最近ハマったという「スクラップブッキング」

写真もこんなに可愛く飾ってプレゼントしたら喜ばれそうです。
・・・実際、私が大喜びしましたからヾ(´ε`*)ゝ
兎間らせていただくなら、何もしなくても「ひなた」は可愛いんだけどね。ウフッ。


そして姐さんのブログで、チラリと紹介されていましたが




拡大してみましょう、そうしましょう!


チロルチョコとカワイソウがコラボしてる・・・。
姐さん、ついにチロルチョコ株式会社を乗っ取りか!?
それとも圧力をかけたのか!?スゲー!スゲー!と大興奮!


これは『DECOチョコ』と言って今流行りの物らしいです。
ニートなのに、TV見放題なのに、知らなかったよ・・・orz



甘いニオイに釣られてやってくる男(笑)


OYATSUですが、無論ひなたは食べられないので
代表としてワタクシが味見をしました。ムフフ。



包み紙の移り香にフガフガする男。


もう宜しいですかな?




隠してないですってば・・・。



物凄くフガフガされてしまいました。


果たして「ひなた」はオヤツを見つける事が出来るのか?


チョコの代わりのオヤツをGET出来るのかっ??


明日へ続くっ!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
なおこさんは必死のなでなでもむなしく、坊ちゃまのキラリンコで撃沈。
そして坊ちゃまは見事、オヤツをGET出来る、だと思います。
DECOチョコ、いいな~。
でも注文しても、もったいなくて食べれないかも・・・・
ころん URL 2008/01/26(Sat)10:11:52 編集
フフフ。続きを乞うご期待(笑)
そうなんですよねぇ。DECOチョコの包み紙をそっと剥がし
上手いこと元の形に戻し保存!しないと勿体無いですよねー。
【2008/01/26 19:23】
JILL様
DECOチョコ、知らなかったぁ~!
キラリンコチョコ、なんかもいいかも。
スクラップもよいですね~^^かわいい。

あんなに必死にフガフガされたら、
絶対におやつ、あげちゃいますよね?
あげちゃったでしょ?(笑)
JILL 2008/01/26(Sat)10:32:58 編集
キラリンコ・チョコも作りたいですが、勿体無くて、と言うのが本音(笑)
消え物なので悩んでおりますよー。
オヤツ?フフフ。どうでしょうなぁ?(笑)
【2008/01/26 19:24】
まきまき様
うさちゃんのフガフガ攻撃ってなんとも言えん!って感じのかわいさですよね
なおこさんの手をガシッと押さえつけてる坊ちゃまの腕が…すでにこの戦い?に勝利してるような…(笑)
まきまき URL 2008/01/26(Sat)11:50:07 編集
純粋フガフガ攻撃は本当に駄目っすなー!(笑)
前足ガッシ攻撃も本当に駄目っすなー!(笑)
【2008/01/26 19:25】
めかぶ様
ひなたちゃんなんて可愛いの
と手紙の絵がマッチング(笑)
デコチョコなんてあるんですね~(◎o◎)!
もったいなくて食べれそうにないかも‥^^;
でも可愛い!
めかぶ URL 2008/01/26(Sat)12:09:23 編集
デコチョコなんてーのがあったんです。私も知らずにいました。
めかぶさんならイラストで挑戦出来ますよね♪フッフッフ。
【2008/01/26 19:26】
にーな@飼主♀様
売り出しちゃいます?
ぐふ。
にーな@飼主♀ URL 2008/01/26(Sat)12:51:21 編集
転売はOKなのか!?(笑)
でもさー包み紙をポイッて捨てられると思うと売り出せません!!(笑)
【2008/01/26 19:27】
華様
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

コメントは久々ですが、毎日ガン見 (ΦωΦ)しておりました。

兎間る・・・。niceっす!!!

毎日ひなたんに癒されてるっす!!!
URL 2008/01/26(Sat)16:03:53 編集
久々です。ってそろそろ結婚式じゃ?
色々と忙しいですが、体調だけには気をつけるのじゃぞー!!
【2008/01/26 19:27】
♪みかふぁく♪様
姐さんって、何者なんですかね…(笑)
どんだけ器用なんすか!
それもこれも、シスターブラックだからなせる業なの?(笑)

あ、坊、今日ね、ウチのオヤツ、豪華だよ♪
今なら、最終の新幹線に間に合うから、
乗っておいでよ~ん♪
違和感無く、馴染めると思うよ、色的にも(笑)
♪みかふぁく♪ URL 2008/01/26(Sat)16:47:15 編集
ほんと。ナニモノなんだか(笑)
器用な人って本当に羨ましいのであります!
・・・オヤツ?新幹線代よりも豪華??(笑)
【2008/01/26 19:28】
to-min様
シスターブラック(笑) 恐るべし…(^o^;
って、カワイソウちょこ 売ってたら買う買う(笑)
もー、大人買いしちゃうっ♪(*^ ^*)
to-min URL 2008/01/26(Sat)17:35:40 編集
私も買占めますな(笑)
あと、チョコの味も色々と選べると良いですよねー♪
【2008/01/26 19:29】
きち太様
おやつチョコすっごくかわいい!!
ゲットできたのか、明日また見に来なくては(笑)
謎のキャラクターもいいですね~

坊ちゃまも、勿論かわいいですよ♪


きち太 URL 2008/01/26(Sat)22:39:32 編集
へっへっへ。この日は珍しく?オヤツを貰えませんでした。
・・・嘘です(笑)代わりのニンジン等をいっぱい食べました。フフフ。
【2008/01/28 12:26】
みぎぃ様
やや!遅ればせながらコメント。
このdecoチョコ、素晴らしいアイデア!
我らが?チロルチョコのオリジナルができるとは。
私も激しく作りたい!

そして、カワイソウちょこ、いいなぁ〜!
みぎぃ URL 2008/01/29(Tue)05:05:24 編集
みぎぃさん好みっすよね(笑)
アメリカまで発送してくれると良いですなぁ・・・。
あと、味も色々と選べるといいですなー。
【2008/01/29 12:16】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]