六畳兎間 鬼食い禁止の男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


柔便対策といたしまして・・・


生牧草を『バラ撒き作戦』で食べさせています。


鬼食いをして一気に詰め込みすぎ
よく噛まないで飲み込んでるんじゃ?と
想像してみたんです・・・(なおこる?)



少しずつ、よく噛んで食べましょう。



イイカンジですな♪


だけど、だんだん・・・


急がなくていいからっ!


早食い&ドカ食いは私に似たらしいや。(T▽T)あははー。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
べりえんこ様
こんばんは~!!
鬼食い禁止??(笑)
でも、ついつい鬼食い化?しちゃう坊ちゃまが、とってもプリチーだわん♪ (〃▽〃) 
これだけ、手をかけるから兎間家は、相思相愛なのねん!! (*^-^*)
べりえんこ 2008/01/09(Wed)19:44:58 編集
オヤツをあげるから相思相愛なんだと、うちの男は申しております(T▽T)
【2008/01/10 17:32】
なっちゃんママ様
美味しいものをこれでもかと頬張る。
食いしん坊の真髄かと思いますが??

つまり、うまい酒をこれでもかと飲む
呑み助の真髄ですな~これが(^^)
なっちゃんママ URL 2008/01/09(Wed)20:26:42 編集
また酒かよ(笑)
私は酒を飲めない女なので、酒飲みの気持ちは本当に分からんのだよ(笑)
【2008/01/10 17:33】
ぶるーぽてと様
こんばんは。
ひなたくんの柔便とはどんな感じなのでしょう・・。
我が家のうさぎーずは乾草食べてるときは茶色の硬い●ですが、生牧草食べたあとは黒い柔らか●をします。
ぶるーぽてと URL 2008/01/09(Wed)23:29:55 編集
うんうん。固形だけど柔らかいのもするし、ちょっとヤバイ時は
ほぼ形が定まらないのをしてます。
乾燥牧草だけに慣れた腸だと、生牧草を食べた時に腸がビビる?から
柔便になっちゃう、とも聞いた事があります。
様子を見ながら量を調節したりして生牧草に慣れさせたほうが良いかも
しれませぬなー。
【2008/01/10 17:38】
権造様
うまいもんはついつい急いで食べてまうよなぁ~!!

おかんがなっちゃんママさんの意見に
「うんうん♪」って言うてるけど
おかんはまずい酒でもこれでもか!!やねんでぇ!!
権造 URL 2008/01/10(Thu)00:32:50 編集
酒と名の付くモンは、とりあえず摂取しとけ!でしょうか(笑)
しかし酒が飲めない人間として酒飲みの気持ちは分からないぜー(笑)
【2008/01/10 17:38】
to-min様
口いっぱい頬張る幸せが……(笑)
おぉー! 坊ちゃま カワイソウ…(^^;
to-min URL 2008/01/10(Thu)07:53:28 編集
そうなんですよねぇ。
カワイソウなんですけど、やっぱ柔便が一番カワイソウなので
1本ずつ食べて貰って、しっかり消化して欲しいですなぁ。
【2008/01/10 17:39】
♪みかふぁく♪様
その急ぎブリ…
坊もA型ッ?(笑)
♪みかふぁく♪ URL 2008/01/10(Thu)10:28:04 編集
Aのような、Oのような、Bのような(笑)
あ。「K型」かな?
「カワイイのK♪」ウフフー♪
【2008/01/10 17:40】
みんみん様
ありゃりゃ。
鬼食い禁止とはぁ~物足りないでしょうね(笑)
ヒナタ君なら♪

軟便はいただけないので
よく噛んでたべてね☆ヒナタ君やー。
みんみん URL 2008/01/10(Thu)11:05:50 編集
口一杯に詰め込んでナンボの男ですからなぁ(笑)
油断すると、ばら撒き作戦でも束で食べようとするので危ないです。
ちなみに私も口一杯に詰め込みつつ、やや消化不良をおこしそうな感じで
飲み込むのが好きです(笑)
【2008/01/10 17:42】
たけうさ様
あぁ、、、お手てが、、、かぁ〜い〜
『生』より『乾』を多く食べてもらうってのは
どーでしょう?
坊ちゃま泣いちゃうかしら。。。
たけうさ URL 2008/01/10(Thu)11:20:02 編集
乾燥牧草も、1日3回補充する位に食べ出してはいるんですよー♪
生牧草も今までみたいにタップリと一気にあげないで
小出しでバラ撒いてあげる様にしてるので、だいぶイイカンジになりましたよー♪
【2008/01/10 17:44】
コトリ様
早食いはうさぎさんの宿命かと?

食べられる側の立場としては
出来るだけ早く食べて巣穴に撤収!!

ヤワヤワ●早く消えよ!!
コトリ URL 2008/01/10(Thu)13:00:07 編集
そっかー。捕食されるウサギにとってチンタラ食べてられないですもんねぇ。
でもさー。私が守ってあげるのにぃ!(笑)
周りの敵から守ってあげるのにぃ!(兎間る)
【2008/01/10 17:45】
JILL様
私も早食い、ジャックも早食いですが?(笑)
早く柔●なくなると良いですね。

なおこさんもあれこれ作戦考えるあたり、
A型ですね~。分かる、分かる。(笑)
JILL 2008/01/10(Thu)15:15:29 編集
JILLさんも早食い派なのね(笑)
ファミレスとかさっさと食べて、さっさと店を出たい派でもあります(笑)
A型だと色々と作戦考えちゃうのかなー?(笑)
ドーンと構えた男らしい人になりたいなぁ(笑)
【2008/01/10 17:46】
ころん様
坊ちゃま、何をそんなにいそいでるのでしょう。
生牧草がだんだん増えててニヤリでした。

なおこさん早食いなのにやせててうらやましい~~
ころん URL 2008/01/10(Thu)16:07:51 編集
そうなのよー、だんだん量が増えて行くのよー(笑)
まずは今、口に入ってるのが終ったら次に行けよ!って言ってるんだけどねー。
痩せてないですよ。タプタプよん♪
【2008/01/10 17:47】
ゆう様
牧草食べる時は、必ず歯をすり合わせるから歯にも体にも良いと聞きましたがだめですかねえ。
でも、坊ちゃまへの愛情ヒシヒシと伝わりますなぁ。
ゆう URL 2008/01/10(Thu)16:08:30 編集
セッカチなんですかねぇ?
え?もう飲み込んじゃうの?って感じなんですよ(笑)
まだ口の中に入ってるくせに次の牧草を食べだしたり。
私に似て食に対して貪欲なのかしら??(笑)
【2008/01/10 17:49】
めかぶ様
ご無沙汰しました~汗
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪

バラ撒き作戦ですか(笑)
うちも換毛期真っ只中です^^;
めかぶ URL 2008/01/10(Thu)17:19:02 編集
お久しぶりです!
ゆるゆると更新して下さいね♪
なぜ今頃換毛期なのか知りたいですよね(笑)
いったい何毛になるんだー!?です。(笑)
【2008/01/10 17:50】
よつまま様
これ・・・ばら撒き作戦じゃなくて、
なおこさんが1本ずつ手渡しすればいいんじゃね??
食べ終わってからまた1本あげれば解決じゃね?

坊ちゃま、なおこさんの食事風景ちゃんと見てるのねー(笑)
よつまま URL 2008/01/11(Fri)00:20:29 編集
一本ずつぅ?(笑)
さすがのニートも朝の生牧草タイムは厳しいっすなー(笑)
それに、「なおこが持ってる」って思うと余計に落ち着いて食べない気がする。
オヤツの時もジタバタしてるので^^;
でも、今度試してみるね!ますます「なおこ、あいらぶぅ」になっちゃうかもなー(笑)
【2008/01/11 09:55】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]