六畳兎間 『新春キラリンコと、なおこる』の巻 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日は沢山の『お正月コメント』をいただきましてありがとうございます!
この場での一括お返事とさせていただく事をお許し下さい。人( ̄ω ̄;)
--------------------------------------------------


さて、本日は『なおこ、嫁る』をお届け予定でしたが、
たいしたネタもなく (優しい親戚に感謝・笑)
『ひなた、新春キラリンコ』と、急遽『新春なおこる』をお届けします。


なぜ『なおこる』なのか。


大晦日になって急に牧草を食べず、水もほぼ飲まない男。




生牧草やオヤツはガッツリ食べる(ネダる)けど
柔便&極小●で「ヤバイんじゃね?」状態になる。


このままじゃ心配だから正月の親戚の集まりは急遽キャンセル!?


幸い正月の朝は、牧草もやや食べ始めてくれました。

「嫁るをして来い」とのメッセージでしょうか?


後ろ髪をひかれつつ新年会へ参加。



帰宅後、牧草を食べてはいるものの柔便がみられるので
正月早々「明日は病院じゃ!」と意気込むも
2日の朝は普通の●へ戻る。病院行くぞオーラが効いたのか?
現在も様子見状態で、直ぐに病院へ行ける様にしています。




紅白歌合戦も、心配で第二部は殆ど見ずに坊ちゃまをガン見しておりました・・・。
(鳥羽一郎をあの順番で唄わせるなんてありえねぇ。じっくり兄弟船を聴かせろよ)


年末年始は、ひなたの健康問題で揺れました^^;



今年こそ病院のお世話になりたくないけれど
心配させる男なので、先手を打って定期的に
病院に行かせちゃう?とか思ったりして。
(本当はコレが正解なんだよねぇ)


あっという間の正月休みでしたなぁ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ぶるーぽてと様
ひなたくん心配ですね・・。
このまま良くなりますように!!

なおこさんの心の葛藤?が伝わって嫁るに行かなくていいようにしようとしたのでは?でもやっぱ行っとけ・・と(笑)

私も病院休みだし、なにかあったらどうしようと思いつつもう3日。年一回の連休も終わりです・・
ぶるーぽてと URL 2008/01/03(Thu)10:45:31 編集
年に一回の連休・・・。うっ。すまぬ!ニートで^^;
いやはや。あの男には振り回されますぜ~。
【2008/01/03 18:10】
権造様
ひなた君、大丈夫かぁ!?
きっと、なおこさんのお出かけを引き止める作戦やったんやな!!!
なおこさんが、なおこるから、
あんまり心配かけたらアカンでぇ!!!

冬場はず~っと腹巻はどないやろ???
権造 URL 2008/01/03(Thu)11:14:02 編集
ほんと、腹巻作戦をしましょうかねぇ・・・。
冷えるのか?腸内の問題なのか?
健康な腸内菌プリーズ!!
【2008/01/03 18:11】
コトリ様
坊ちゃま、今日のお加減はいかがでしょか?
食べない・小さい・軟便は
心臓バクバクの恐怖ですよねぇ…

はやく美形な●が並びますように!!

コトリ URL 2008/01/03(Thu)12:51:31 編集
今日はだいぶ良いですよー。
だけども、やっぱり、『いつもと違う』感じかなぁ。
グズグズして買わなかった発酵牧草を買ってみます!
【2008/01/03 18:12】
to-min様
うわぁ~、年明け早々に、坊ちゃま大丈夫ですかぁ??
先手売って、Let's びょーいん!(笑)
うちのお嬢様みたいに、2~3週間に1回行けば慣れますよ、きっと(;^▽^A
to-min URL 2008/01/03(Thu)13:23:03 編集
おー!2、3週間に1度とは、恐れ入ります!
そうだよねぇ。慣れさせるのも必要ですよねぇ。
【2008/01/03 18:13】
nona様
坊ちゃまが食欲をなくすなんて、心配ですね。
年末に生活のペースが変わったのでしょうか。
お大事になさってください。早く元気と食欲が戻りますように。
nona URL 2008/01/03(Thu)15:59:23 編集
食欲はあるんですよ(笑)
でも乾燥牧草が・・・。うーん。@氏がずっと家にいるのがストレス??(笑)
【2008/01/03 18:13】
ころん様
坊ちゃま、心配ですね。病院に行くタイミングって難しいですよね。なんでもないのに行ってウサギさんに怖い思いをさせたくないし、かと言って、心配でオロオロもしたくないし・・・
早く元気になるよう祈っています。

ころん URL 2008/01/03(Thu)16:22:10 編集
そうなんですよねぇ・・・。
定期的に行って慣れさせる、のも必要なのかなぁと思ったり。
今年の目標は月1回の病院へ!かな??(笑)
【2008/01/03 18:15】
ram様
遅れましたが、あけましておめでとうございます〜!!
坊ちゃま調子はいかがですか?
うちは新年会が動物病院やってる従兄の家だったので一緒に連れて行こうと思ってたんですけど、ラムがハウスに立てこもってしまったので諦めました(^^;)
今日群馬から帰ってきたばかりなので、ラムも●が小さめです。
移動の疲れもあるので明日はゆっくりしてもらって様子見です。
坊ちゃまも、早く回復してくれるといいですね。。




ram URL 2008/01/03(Thu)18:48:32 編集
動物病院をされてる親戚さんがいらっしゃると心強いですね♪
あとはラムちゃんの機嫌次第ですな(笑)
【2008/01/04 16:56】
橋本様
あけおめDEことよろ!!
なおこ氏今日うさぎのしっぽ横浜店にいた?

そっくりさんを見たんだぜ。
橋本 2008/01/03(Thu)22:06:47 編集
たぶんハチ公を磨いて貯めたお金で意味も分からずウサギグッズを
購入しているドッペルゲンガーかと思われ(笑)
私は千葉に居ましたよー(笑)
【2008/01/04 16:57】
ちったん様

ドッペルゲンガーじゃね?w

あけましておめでとなのだ~(≧▽≦)
坊ちゃま、調子はどうですか???
●が小さいとそれだけでびびるよね。。。
やっぱり気になるなら、早めの診察がいいかも!
うちも急遽明日通院なのだ~
坊ちゃま、一緒に頑張ろうね(o^v^o)
ちったん URL 2008/01/03(Thu)22:39:26 編集
>ドッペルゲンガーじゃね?w
たぶん、そうかと思われる(笑)
でも、そんなに似てたのなら是非会ってみたい!!
ミュウ太郎ちゃまも病院へ?
ほんと、お互いに頑張りましょうねぃ!!
【2008/01/04 16:59】
くまお様
うちも年末に急な体調不良で家族全員
ストーカー状態で観察して年越しでした。
うちは冷えから来たんだと思います
坊ちゃまこのまま復調すると良いですね
嫁るなおこさん見たかったのですが・・残念だ
くまお 2008/01/03(Thu)22:47:33 編集
年末年始は冷え込みがキツかったですもんねぇ・・・。
嫁っては来ましたよ、一応(笑)
だけど壮絶バトル(笑)とか無かったので(笑)
【2008/01/04 17:00】
しぃ様
坊ちゃま、病院行きにならなくて良かったです☆
りくもちょっと●が小さめになってます…。毛でも食べ過ぎたのかなぁ↓
とうとう明日から仕事です(>_<)お正月休みはあっという間ですね。はぁ…σ(^◇^;)。。。頑張りまぁす(泣)
しぃ 2008/01/03(Thu)23:01:41 編集
お仕事お疲れ様です!!
りくちゃんとのラブラブを堪能されましたかなー?
【2008/01/04 17:01】
♪みかふぁく♪様
あれ?毎年恒例の、殿様の腹痛が無いと思ったら、
坊の胃腸の調子が宜しくないとは…
なんとなくゴメンナサイ(笑)
いやいや、笑い事では御座いませんぞ!
「定期的」というステキな言葉を発した2008年。
それが一番かもしれませんぞ。
♪みかふぁく♪ URL 2008/01/04(Fri)00:30:34 編集
殿様の代わりだったら仕方ない?(笑)
でも今は牧草も食べてるので、安心材料が増えました!
定期的、を目標にしたいと思います。
【2008/01/04 17:04】
自業自得な女も~もから前向きな女も~もへ様
坊ちゃまの立派な●で、
お嬢が新年の抱負を一日も早く描けますように・・・

ひょっとして・・・
一戸建ては寒いとの事だからデリケートな坊ちゃまの体調が崩れてしまった?
坊ちゃま!早く良くなって安心させてね!!
自業自得な女も~もから前向きな女も~もへ 2008/01/04(Fri)00:54:49 編集
一年の抱負?
ひなた・あいらぶぅ♪に決まっているじゃありませんか(笑)
【2008/01/04 17:06】
こっぷ母・こっぷ様
なおこ様、坊ちゃま、あけましておめでとうございます♪ 27日から3日まで休みなく出勤だったので、ご挨拶が遅くなりました。。
<くふふ>ポーズの坊ちゃまかわいい!!
新年早々、心配ですが、きらりんこパワーで
乗り切るのですぞ!!

<こっぷより>
ひなたあにき! ことしもよろしくおねげ~いたします!!
こっぷ母・こっぷ URL 2008/01/04(Fri)12:34:41 編集
食欲だけは『キラリンコ』なんですけどねぇ(笑)
●の調子も上げて欲しいっす(><)
【2008/01/04 17:06】
sawa212様
明けましておめでとうございます!!
今年一年がなおこ様、ひなた君にとって素敵な一年でありますように!
ひなた君が健康でありますように心からお祈りいたします!!

ひなた君の晴れ着も可愛いもんですね!
早くいいウンポ●がでるといいですね!!
sawa212 URL 2008/01/04(Fri)19:29:54 編集
だいぶ良くなりました!
【2008/01/05 08:00】
なっちゃんママ様
あけおめだよ~
坊ちゃまの体調大丈夫かぁ
今年もいっぱい「なおこっちゃう」んだろうなあ~

今年もよろしくなんだぜ!
おバカな、なっちゃんママより(なぜかシラフ)
なっちゃんママ URL 2008/01/04(Fri)20:08:06 編集
シラフ・・・。
逆に怖いのは何故かしら?(笑)
【2008/01/05 08:00】
今年は大吉@飼主♀様
結局は紅白まったく観てないですわ。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^

新年早々なおこってますねぇ。
坊ちゃまもお年玉代わりに心配させてるのかもですよ。

大事に至らない事をお祈りしとりますわ^^

今年は大吉@飼主♀ URL 2008/01/04(Fri)22:23:51 編集
年末からのお年玉はいらないっす(笑)
こちらこそ宜しくです♪
【2008/01/05 08:01】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]